« 「お姉ちゃんありがとー」 | トップページ | 少しずつ春が・・・ »

2010年3月 9日

この姿がたまらなく可愛い!!!

今日はまた雨rain・・・think


しかも風もすごいし。typhoon


毎朝bicycleで通勤している私。


突風で何度もストップしちゃいました。


非常に怖かったです。


途中で前の自転車にちょっと当たってしまい


冷や汗もんでした。coldsweats02


相手の方は大丈夫だと言ってたので、よかったのですが、


やっぱり風雨の中の自転車通勤は危ないです。


*  *  *  *  *  *  *


今日は雨だよ~~Img_4551



















「遊ぼうよ~~」(ブレブレ~)Img_4552



















じゃ、宝探しゲームでもする?Img_4554


















この「ん?」って感じの小首を傾げる姿が

たまらなく可愛いんですよねー。Img_4555_2





















このあと、宝探しゲームを堪能したすずさんでした。

|

« 「お姉ちゃんありがとー」 | トップページ | 少しずつ春が・・・ »

コメント

雨ですねーrain
雨だと 小夏さんも つまんないモード全開ですpunch
すずちゃんみたいに 宝探しゲームでもって
これ以上 おやつは あげられないから
無理かpaper やっぱり ボール遊びかなsoccer
すずちゃん いっぱい 遊んでもらえたかなsign02
追伸 破壊大魔王の 魔の手に あいながら
まだ おもちゃは 無事ですbleah

投稿: こなっちママ | 2010年3月 9日 19時25分

今日は寒かったですねっ
私は原チャリ通勤で帰るとき
雨が顔に当たって痛いやら冷たいやらで
大変でした(泣
すずママさん
風の強い日は気をつけてくださいねっ

すずちゃん、宝探しゲームでもする?
の首かしげ
とっても可愛いと私も思います
可愛いすずちゃんにポチ☆

投稿: ダブルママ | 2010年3月 9日 19時49分

cloverこなっちママさんへ

雨はやっぱりテンションdownですよねー。
散歩嫌いなすずも行かないと気になるみたい。
・・で仕方なしに宝探しゲーム!で気を紛らわす(爆)
すずはボールを隠す宝探しゲームもできるので、
おやつあげたあとでもOKでーすscissors

おぉ~!
まだあのおもちゃ無事なんですね!
結構丈夫にできてるのかな?
長持ちすると助かりますよね!

投稿: すず母 | 2010年3月 9日 22時07分

cloverダブルママさんへ

寒かったぁ~~(><)
そっかぁ~。
原チャリも雨の時大変ですよね。
顔は隠せないですもんねー。
風の強い日は気をつけますね、ありがとう♪

ね、ね!
首を傾げる姿って可愛いですよねー。
これってほんとに「?」の顔なのかなー?
いつも疑問に思ってます。confident

投稿: すず母 | 2010年3月 9日 22時14分

ほんと、今日は寒かったねぇ!
そっか、こんな日の自転車通勤は、ちょっと危ないよね。
私も経験アルアル!
明日もお天気が悪いって言うし、すず母さん気をつけてよね♪

これこれ!
首を傾げる姿って、めっちゃ可愛いよね!
うちは、あまりしてくれへんねんけど、たまぁ~~にしてくれた時は、ニヤニヤしてしまうもん(笑)。
すず母さんが、以前ブログで「かくれんぼ」の事を載せてたやん?
あれをマネして、最近ライカとやってんねん(笑)。
うちは隠れる場所が少なすぎるんやけど、それでもライカは嬉しそうに探してくれてるの♪
お天気が悪い日なんかは、いいよねぇ~♪

投稿: taiga | 2010年3月 9日 23時23分

clovertaigaさんへ

昨日も寒かったけど、今日も寒いよぉ~(><)
今日は雨はそんなに降ってなかったし、風もほどほど(爆)やったから
自転車通勤はOKやったわ。心配ありがとhappy01

この小首傾げる姿、可愛いよね~
ライカ君はあんまりしないんや。
すずは結構するでぇ。

そっかぁ~。
雨の日のtaiga家の遊びはかくれんぼなんや~。
これって、探してくれへんかったら寂しいよねー。
これからも頑張って隠れてあげて!(笑)
ちなみに今日は二人でお昼寝でした~happy02

投稿: すず母 | 2010年3月10日 17時36分

毎日自転車通勤カッコイイ!!
地球に優しいエコだわ!!
でも自転車は雨の日や強風のときは危険ですよね。
自転車乗るなら「アウトドア保険」があるわよ。
友人が自転車で相手に怪我させてしまいこの保険が役立ったと話していました。
けっこう後で精神的に来るのよね、こういう事故って。
気をつけてくださいね。

うんうん、可愛いよ~この「ん?」の顔!!
たまんよね~
昨日から風邪が胃にきてグロッキーだった私。
パソコンも見れなかったのよ。
やっと回復してきて、すずちゃんの「ん?」顔見れて大満足です!
宝物は何だったのかしら~?

投稿: あけみ | 2010年3月10日 21時15分

cloverあけみさんへ

ママチャリだから、全然カッコ良くないですよぉ~
エコと言えばエコだけど、電車に乗る距離でもないしね。
保険かぁ・・
そういえば、自転車通学してた娘はそういうの入ってたなぁ。
もう若くないし、危ないから保険に入った方がいいかもねー。
風雨がひどい時はできれば休みたいなぁ~(な~んちゃってbleah

小首傾げるのって可愛いよねー。
いつもはもっと傾げるんだけど、今回はちょっとだけだったわ。

あけみさんも風邪ひいちゃったんだ。
なんか私の周りで風邪ひいてる人多いなぁ。
季節の変わり目だし、寒暖の差が近頃激しいし、
体調も崩れるよね。
お大事にね!
今回の宝物はジャガイモのおやつでした。
必死で探してたよ~smile

投稿: すず母 | 2010年3月10日 23時39分

自転車通勤ですかhappy01
暖かくなったら健康をかねて、通勤も良いかも知れませんね。会社までサイクリングコースが続いてるので、13kmくらいですが・・
もちろん、おっさんなので、電動自転車ですがcoldsweats01
電動アシストを一度お試しください、絶対に普通の自転車に戻れませんよ

投稿: usamikun | 2010年3月11日 02時43分

cloverusamikunさんへ

自転車通勤は健康の為にはいいと思いますよ。
サイクリングコースがあるなら、パパさん春から頑張ってみては?
あら?電動自転車だったんですかー。
それでも車よりはいいかもね。
そうそう一度電動自転車に乗ると、もう普通の自転車には乗れないって
友達が言ってました。
私はもう少し普通ので頑張ります!

投稿: すず母 | 2010年3月11日 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47765778

この記事へのトラックバック一覧です: この姿がたまらなく可愛い!!!:

« 「お姉ちゃんありがとー」 | トップページ | 少しずつ春が・・・ »