« 今年初のオチリチェック~ | トップページ | 気がつけば・・・ »

2010年3月15日

ポカポカ~、そして桜も・・・

昨日はポカポカ陽気でしたねsun

散歩でまた新たな春の花が見られるようになってきて

歩くのも楽しくなってきました。 Img_4736_4 Img_4750










そして、よぉ~く見ると

桜のつぼみが・・・
Img_4741

















いよいよ桜の季節到来だね~cherryblossom

あ!そうそう。

昨日は初めてのコギちゃんに会いました。

フラッフィーの12歳の男の子。

写真撮らせてもらうの忘れてしまいました。coldsweats01

あ~、残念!

すずは相変わらず逃げてばかりで、そのコギちゃんの飼い主さんも

困ってました。ほんと、申し訳なかったです。


最近は休憩のなかった散歩が続いてましたが
(寒かったからね)

昨日はひさびさ~に休憩しました。

・・で、「チョーダイ♪」をこんな風に連続写真にしてみました。

顔(目)が笑ってないのが残念です。

「チョーダイ!」

よ~く見ると、影も「チョーダイ」してる~~happy02


今日も散歩には行ったものの、途中で雨がポツポツ・・・

公園を抜けて遊歩道に行くんだけど、

雨が降りだしたからか、すずは公園を抜けた後

さっさと家路に向かったのでした( ̄▽ ̄;)アハハハ・・・


|

« 今年初のオチリチェック~ | トップページ | 気がつけば・・・ »

コメント

本当だ 影も ちゃーんと チョウダイしてますね(´,_ゝ`)プッ
昨日は 暖かい いや ちょっと 暑いかもってぐらいの
天気だったのに 今日は 曇りから雨のお天気になっちゃいました
春のお天気は変わりやすいですね
明日は晴れ間も出るって言ってたんで
すずちゃんも また ゆっくり お散歩できますね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: こなっちママ | 2010年3月15日 20時51分

おぉ!
スゴイ!スゴイ!
写真が動いてるぞぉhappy02
すずちゃん、結構手が上まで上がるんやなぁ~。
ライカは、すずちゃん程上手に上がらへんわぁ~coldsweats01
手が短いせいかと思ってたけど、やる気の問題やったみたいやねcrying

桜の蕾かぁ~。
もぉ、そんな季節なんやなぁ~。
お散歩にも行きやすい季節になってきたよねぇ~happy01

投稿: taiga | 2010年3月15日 23時08分

こんにちは~。
チョーダイの連続写真、いいですね~。
影もチョーダイしてますね。happy01
影の分も、おやつをあげなきゃ~。
ん?それは、おやつの影とゆうこと?( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年3月16日 07時57分

cloverこなっちママさんへ

写真チェックしてるときに、影も頂戴してるわ~って
気づいたんですよ。
昨日は雨で、夜中はすごく降ってましたね。
今日は朝は曇ってたけど、昼からいいお天気になりました。
でも風が強かったので、すずは怖がって散歩も短めでした。
残念ながらゆっくり散歩にはならなかったです(><)
ほんと、びびりなんだからぁ・・・think

投稿: すず母 | 2010年3月16日 16時14分

clovertaigaさんへ

スゴイ?
へへへ・・
PCに詳しくない私がちょっと頑張っちゃったよ。
すずの手、結構上まで上がってるよねー。
ひょっとして腕が攣りそうになってたりして(爆)
短いお手手を一生懸命上げようとしてる姿がたまらなく可愛いよね!

さくら。
今日はちょっとピンクがかった蕾もあったから、
そろそろ咲き始めるかも~。
楽しみやわーhappy01

投稿: すず母 | 2010年3月16日 16時21分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

連続写真よかったですか~?
ありがとーhappy01
ちょっと頑張っちゃいました(*^-^*)
アハハ・・
影のぶんのおやつかぁ・・
そこは気付かなかったなー。
でもおやつもきっと影だから、実物は増えてないと思いますよsmile

投稿: すず母 | 2010年3月16日 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47809480

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ~、そして桜も・・・:

« 今年初のオチリチェック~ | トップページ | 気がつけば・・・ »