« お手手おいしい? | トップページ | 今年初! »

2010年3月25日

雨ばかりなので・・・

3日連続の雨・・・

なので今日は、

宝(おやつ)探し~~happy02

すずに見つからないように隠したけど

全部見つけられてしまった。。。

でも時間は結構かかったので、

見てる私は楽しめたかな。

どっちが遊んでるんだか遊ばれてるんだか。。。( ̄▽ ̄)


2クールも宝探ししたのに、私に飛びついて

まだおやつを欲しがる卑しいやつ。Img_4823 pigになるぞ!


















何度も「もうおしまい!」と言ったら、

やっと納得・・・・・




かと思いきや、

今度は私の手をおもちゃにして遊ぼう攻撃~annoy

↓「手」をがん見eyeImg_4824



















遊ぼうとしないと要求吠えangryImg_4827























3日も散歩無しだとストレス溜まるんだろうねきっと。

時々歯が手に当たって痛かったけど、

今日は我慢して遊んであげました。

楽しかったかな!?Img_4835

|

« お手手おいしい? | トップページ | 今年初! »

コメント

ほんま、雨ばっかりでイヤになるよな〜(-_-)。
でも宝探しは楽しそう♪♪
私にはやっぱり『すずが遊んであげるから〜』って言ってる様に見える(笑)。
明日は晴れるといいね♪♪

投稿: taiga | 2010年3月25日 17時57分

いやー すずちゃん スリムでは ないですか
脚も長く見えるし ひょっとして コギではなくなったかなsign02
なわけないかpunch
本当に 雨ばっかりで 憂鬱になっちゃいましたよね
やっと 今日の夕方から 雨が 止んで
しばらくは 晴れ模様 気持ちいい日が 続きそうです
桜も もう すぐ 咲き始めます
やっと 春らしくなるかなぁhappy02

投稿: こなっちママ | 2010年3月25日 21時46分

こんにちは~。
コチラも雨が続いてますよ。
今朝なんて、みぞれでしたもん。(少しだけ)
晴れてほしいですよね~。sun
お散歩させてやりたいですよね~。dog
すずちゃん、テルテル坊主を作ってみよっか?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月26日 07時15分

clovertaigaさんへ

今日やっと晴れたと思いきや・・・
また雨が降るし・・・
でも、散歩は行けたけどね。

宝探し。
すずはめっちゃ好きやねん。
私も楽しめるからいいっちゃー、いいんやけどね。
隠すのが面倒なんだよねーcatface

投稿: すず母 | 2010年3月26日 16時03分

cloverこなっちママさんへ

すず、スリムに見える?
写真の撮り方かなー?
え!?足も長く見える?
いえいえ、りっぱなコギですよん♪

今日から晴れるかと思ってたのに、何故か通り雨が降ったり、
変な天気です。(><)
散歩は行けたけどね。
桜、こっちは結構咲いてました。
木によって咲き方も違うんだけどね。
春らしく・・・
暖かくなるのは来週みたいですよ。

投稿: すず母 | 2010年3月26日 16時11分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

日本海側はお天気良くないみたいですねー。
今朝はみぞれでしたか・・
まだまだ寒そう~(><)

こっちも晴れるかと思ってたのに、通り雨が降ったし
相変わらず変な天気です。
一応散歩には行けたので、よかったです。
寒さはもう少し続きそう・・・bearing

投稿: すず母 | 2010年3月26日 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47905226

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばかりなので・・・:

« お手手おいしい? | トップページ | 今年初! »