« ナイスキャッチ(^-^)v | トップページ | バブー(*≧m≦*) »

2010年3月 1日

(・_・)エッ....?そこで!?

久しぶりにロフトでボール遊び。


音に敏感過ぎるほど敏感なすず

小さな音でも、固まってます。Img_4456_2coldsweats01

























今回何故かキャッチングが上手くいかず

何度も植木に引っかかる。Img_4469

















キャッチの時、鼻でバッティングしちゃって、

ポ~ンと跳ねあげ、ベランダから下に落ちないかヒヤヒヤcoldsweats02

ちゃんとキャッチしろーーー( ̄▽ ̄)


このあと、

まさかの場所で

ボールガジガジ~~

(音量注意ですよ~)




まさかこんな体勢でガジガジするなんて・・・

全く・・・器用だこと。( ´艸`)プププImg_4457
























このあと部屋に入っておいでと言っても

なかなか入ってこないので、

ベランダに締め出し~smile

この顔はまだ余裕?(いやちょっと引きつってる?)Img_4477


















ちょっと不安顔?( ̄ー ̄)ニヤリImg_4479
















最後はこんな顔になったので、入れてあげましたbleahImg_4483






















すずさん、お母さんの言うことはちゃんと聞こうねー( ´艸`)プププ

|

« ナイスキャッチ(^-^)v | トップページ | バブー(*≧m≦*) »

コメント

なんでそこで?って場所でやってるね。
急に思い出したのかな?
「ボールかじらなくっちゃ!」って。
可笑しいよ、すずちゃん。
最近ガクもボールを一発でキャッチできず、口先でバッティングしています。
仏壇の中に入ったりかなり迷惑なことになってますよ。
だんだん動きが鈍くなってきたのかな〜なんて思ったわ。
締め出しくっちゃったの?
顔つきの変化で不安な気持ちがよくわかる写真だわ。

投稿: あけみ | 2010年3月 1日 19時43分

すずちゃんの 不安顔が かわいいけど
こんな顔されたら もう抱きしめたくなるでしょうheart04
すずちゃんって とっても 表情が 豊かですね
ボール遊びで 鼻にあたって 変な所に飛んでいってしまうのはよくありますよ
小夏も すずちゃんみたいに 何とかしてって顔をして
ママを見つめてきますcatface

投稿: こなっちママ | 2010年3月 1日 21時55分

cloverあけみさんへ

でしょ~?
あまりに可笑しくて、思わず動画撮っちゃった。(笑)
何もこんなバランス悪いところで齧らなくてもいいのにねー。
全く何考えてるんだか・・┐(´-`)┌

ガク君もやっぱり口先でバッティングするんだ。
動きが鈍くなってるって感じること多々あるなー、最近特に。
人の年齢に換算しても、まだ私よりはるかに若いんだけどなー(笑)

締め出し。
最初、カーテンも閉めてたんだけど、それではすずの様子がわからなので
カーテンだけ開けてリアクション観察してた私です。
時間の経過とともにすずの顔が変化するのが面白かった~smile

投稿: すず母 | 2010年3月 1日 23時37分

cloverこなっちママさんへ

うふふふ・・
不安顔見て楽しんでた私です。
窓開けても抱きしめなかったなー。
ピョーンって飛んで入ってきたしね。

表情豊かでしょ。
いろいろな顔見せてくれるので、見てて飽きないんですよねー。

やっぱり小夏ちゃんも鼻にあてて変なところに飛ぶんですね。
しっかりキャッチしてくれないと困るよねー。

投稿: すず母 | 2010年3月 1日 23時44分

こんにちは~。
なぜ、そこで?って思うけれど、すずちゃんには、しっくりきたのでしょうね。happy01
この後、締め出されちゃったんですね。dog
不安顔のすずちゃんも、可愛~ですね。
って、すずちゃんは、必死?wink

投稿: 飼い主さん | 2010年3月 2日 07時29分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ほんと、何でこんなところでガジガジ~?
絶対にガジガジしにくいと思うんだけどなー(笑)

たま~に、言うこと聞かないと締め出したりしま~すsmile
人間の子供だったら泣いて入れてーって叫ぶんだろうけど、
すずは全く泣かないし(そりゃそうだ/笑)
顔の表情の変化を楽しんだ母なのでしたbleah

投稿: すず母 | 2010年3月 2日 15時53分

こんばんわぁ~♪
ほんまや!
なんとまぁ、エライ所にボールが引っ掛かってるねぇ(笑)。
こちらも器用やけど、ボールをカミカミしてる すずちゃんは、もっと器用(笑)!
よくその様な体制で、ボールを落としもせずにカミカミできたね♪
最後の「締め出し」は、すずちゃんからすると、意外な結末だったんちゃうぅ~happy02??

投稿: taiga | 2010年3月 2日 22時53分

clovertaigaさんへ

最近キャッチングが下手になってね~。
ここに引っかけるってこともなかなかできないよねー。
計算かぁ?(爆)

変な場所でガジガジしてるやろ~。
信じられへんわー、全く。

締め出し。
これはウチでは結構するねん(笑)
だからすずは慣れてるかも~。
どうせ最後は入れてくれるやろーって分かってたりして・・happy01

投稿: すず母 | 2010年3月 3日 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47684998

この記事へのトラックバック一覧です: (・_・)エッ....?そこで!?:

« ナイスキャッチ(^-^)v | トップページ | バブー(*≧m≦*) »