« 『お姉ちゃ~ん!』 | トップページ | は~るよこい♪は~やくこい♪ »

2010年2月 2日

逆回りはできましぇ~ん(T T)

二日続けての雨rainでストレス溜まりまくりのすず。

やっと今日は散歩に行けました~。



  shoedash  shoedash  shoedash  



公園の梅もつぼみがたくさんついてましたnoteImg_4133



















この公園にある遊具。

いつもは一目散に走って上がるんだけど、今日は気が進まないのか、Img_4142
















周りをウロウロ。。。


なので強引に上らせる母(爆)

いつもはタッタッタ~っと上がって、くるりとUターンして

降りることができるんだけど・・・

↓その時の動画。

でも今回は・・・Img_4144

















Img_4145
















Img_4146
















Img_4147















何故か固まるすず( ´艸`)プププ

たぶん私がいつもと反対側に立ってて

いつもの方向(左回り)にUターン出来ないので

固まってしまったんだと思う。

足元を見ると、プルプル震えてる~~( ̄○ ̄;)!

なので慌てて抱っこしましたぁ~(笑)

次は逆回りも練習しないとね!Img_4157

|

« 『お姉ちゃ~ん!』 | トップページ | は~るよこい♪は~やくこい♪ »

コメント

そうかぁ 
いつもと違うと出来なくなることもあるんだ
すずちゃんがUターンするときの感じが
たどたどしくてかわいらしいですねlovely
どう?出来たでしょの顔がいいですねぇ
でもこれって出来たでしょ
おやつ頂戴の顔だったりしてdog

投稿: こなっちママ | 2010年2月 2日 21時08分

cloverこなっちママさんへ

そうなんですよ。
逆回りはできないみたいで、困ってましたsmile
Uターンは結構勇気いるみたいですよ。
ってすずに聞いたわけじゃないけどねbleah

>でもこれって出来たでしょ
 おやつ頂戴の顔だったりして
大正解~~!
さすがコギ飼いママさん、よくわかってらっしゃる(笑

投稿: すず母 | 2010年2月 3日 16時20分

こんにちは~。
左回りと右回り、違いますよね。
すずちゃん、困ってますね。
でも最後?は笑顔で。happy01 すずちゃんスマイルですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月 3日 17時55分

梅の花、いっぱい咲いてきましたねheart04
これからどんどん季節が進むにつれて、いろんな
お花が顔を出して、お散歩道も賑やかになりそうですね♬

人間でも、右回りと左回りとじゃ、違和感あるもんなぁ。
すずちゃんも、きっといつもと違う感覚に戸惑ったのかな??
でも、最後にはいい笑顔♬
ふふふ、今回も癒されました~lovely

投稿: なーさん | 2010年2月 3日 21時05分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

家で回ってって言うと右回りで回るのに、
この遊具では左回り・・・
なんでだろ?think

最後の笑顔はいい笑顔でしょ♪
お気に入りの写真になりました。

投稿: すず母 | 2010年2月 3日 21時50分

cloverなーさんへ

そろそろ春も近いかなーなんて思ってたら、
今日は寒い~(><)
梅もまたつぼみが固くなったりして・・(笑)
明日は立春。
暦の上ではもう春なんですよね~。confident

逆回りって、やっぱり違和感あるんでしょうね、きっと。
でも震えなくても・・
って、情けなく思った母なのでしたー。(笑)
最後の写真は、私もお気に入りで~す。

投稿: すず母 | 2010年2月 3日 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47458983

この記事へのトラックバック一覧です: 逆回りはできましぇ~ん(T T):

« 『お姉ちゃ~ん!』 | トップページ | は~るよこい♪は~やくこい♪ »