« もうすぐ2ヶ月(^^)v | トップページ | いつのまに・・・ »

2010年2月22日

好きなの?嫌いなの?

フルーツ盛り合わせ(爆)Img_4384
















イチゴ&バナナだけで盛り合わせって言える!?happy02

待ってる時って変な顔するよね~~smileImg_4385





















固まってないで、リラックスして待てばいいのにねー(笑)

そう、この時はウマウマで完食したのに・・・Img_4389


















別の日にバナナだけをあげると、

なんとこの食い意地の張ったすずさん、

ペロペロしただけで、全く食べない!!(゚ロ゚屮)屮

ありえない・・・

元々嫌いならしかたないけど、

前は食べてたんだから、食べられるはず。

なのに、全く食べないなんてどういうこと!?

まぁ、バナナを食べなくても生きて行けるんだし

特に問題ではないけど、しかし不思議だ。。。

いったい何を考えてるんだろ?

┐(´-`)┌


<おまけ>

オチリフリフリな動く後ろ姿happy02

途中で雑音が・・・coldsweats01

|

« もうすぐ2ヶ月(^^)v | トップページ | いつのまに・・・ »

コメント

フリフリの お尻 かわいいheart04
こんな風に 他の人に 遠慮して
お散歩してる すずちゃん とっても いい子ですねheart01
小夏は punch喧嘩売りながら 歩いてますよ
えっ すずちゃん バナナ 食べないときあるの?
やっぱり 食いしん坊は 小夏の 勝ちかなぁ
だって どうぞって 出したものは 残したことないですよpig

投稿: こなっちママ | 2010年2月22日 21時35分

美味しそう 今年はなぜか イチゴをあまり食べていない私です
虎鉄にはまだ バナナをあげた事がないんですよね
うちは食いしん坊だから きっと食べ物なら
なんでもOKだと思いますが
すずちゃんの気分が バナナではなかったのかな?

投稿: 虎鉄 | 2010年2月22日 22時43分

こんにちは~。
フルーツ盛り合わせ。これは美味しそうですね。delicious
(ちゃんと?盛り合わせだと思いますよ~happy01
バナナだけじゃダメ?
すずちゃん、グルメになったかな?dog
オチリフリフリ、とっても可愛~ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月23日 08時02分

cloverこなっちママさんへ

後ろからついて行くのも結構楽しいですよね♪
小夏ちゃんは喧嘩売りながらの散歩!?
もし結婚したらかかぁ天下になるのかな~?(笑)

そっか~、小夏ちゃんが出されたものは残したことないってことは、
食いしん坊対決は、今回はすずの負けだなー。
おみそれしました~happy01

投稿: すず母 | 2010年2月23日 16時51分

clover虎鉄さんへ

今年は何故かイチゴをしょっちゅう買ってる我が家です。(笑)
結構安く売ってることが多いんですよ。
なのですずも当たる確率高いかも~delicious

虎鉄君はバナナ未体験なんだ。
すずは初めて食べた時、「何だこれ?」みたいな顔してましたよ。
でもいつあげても食べてたのに、今回は何度あげても
ペッ!って出してました。
不思議です~catface

投稿: すず母 | 2010年2月23日 16時59分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

2種類の盛り合わせってことで、いいんですよね。(笑)
イチゴと一緒だと食べるのかなー?
今度はまた一緒に出してみようかな。
でもバナナだけでも食べてたんだけどなー。
ほんと、不思議です??

投稿: すず母 | 2010年2月23日 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47616425

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなの?嫌いなの?:

« もうすぐ2ヶ月(^^)v | トップページ | いつのまに・・・ »