« 別バージョン | トップページ | また雨ですねー(><) »

2010年2月14日

『GU~~』

タイトルですが、こっちのgoodではなく


最近よく聞こえる音。


さて、何の音でしょう?

     sign02


     sign02


     sign02


     sign02


正解は、




すずの




お腹の音でした~。


最近、お昼過ぎるとよく鳴らしてます。


お腹空いてるんだろうな~。


(ガムじゃないよ~)Img_4356



















なので、いつもおやつをあげるんですが・・・


夕方になると、また鳴ってました。┐(´д`)┌ヤレヤレ


さすがに夕ご飯前なので、何もあげないけれど、


でもこの音を聞くとちょっと可哀そうになって、


おやつをあげたくなっちゃいます。


(一緒には行けないよ~)Img_4360



















体重が気になるので、そこはがまんしないとね。

(コンビニに入った娘をひたすら待つ)Img_4365

















みなさんのワンコはお腹なったりします?

※本文と写真は関係ありませんので、あしからず。。。

|

« 別バージョン | トップページ | また雨ですねー(><) »

コメント

お腹はグーとなるのはあまり聞かないけどsign02
朝起きようとするときに小夏のお腹に耳をあてると
腸がグルグルなってる音は聞こえますよcoldsweats01
すずちゃん最近スリムになってるんじゃないですかsign02
体重が気になるようには見えませんよーpig

投稿: こなっちママ | 2010年2月14日 18時24分

こんにちは~。
ココアのお腹がなるのは、聞いたことがないけれど、私が気づかないだけかもしれませんね。happy01
今度、ご飯前にココアのお腹に耳をあててみようかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月15日 07時44分

お腹のグーって音聞いたことないです
ただ今ダイエット中(甘い)なのでお腹はすいてる
と思うのですが・・笑
お腹じゃなくダブルはいびきの音が・・・
すずちゃん
今何㌔ですか?
ダブルも太ってきたので体重計ってみようっと・・
すずちゃん
スリムにみえるんですけど・・・
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2010年2月15日 12時42分

cloverこなっちママさんへ

お腹の音聞いたことないんですねー。
そういえば小さい音だし、聞こえにくいかも。
そうそう、グルグル~ってのもたまに聞こえますよね。

え!?すずスリムですかぁ?
そうかなー、抱っこしたら重たいなーってたまに思うんだけどなー。
でも10kgもあれば、誰が抱いても重いですよねcoldsweats01

投稿: すず母 | 2010年2月15日 16時41分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃんも、ならないんですね。
小さくて聞こえないのかなー?
じゃ、結構貴重な体験なのかも~。
ココアちゃんの場合は、お腹空いてないってことなのかな?

投稿: すず母 | 2010年2月15日 16時44分

cloverダブルママさんへ

D&Sちゃんもお腹ならないんですかぁ?
じゃ、すずはよっぽどお腹空いてるのかな~(笑)
ちょっと恥ずかしいかも~coldsweats01
ダブルちゃんはいびきですか。
そういえば、すずのいびきはあんまり聞かないな~
すずは、10kgくらい。
アナログ体重計なので(汗)きっちりした数字はわかりませんけどね。
太らないようにお互い気をつけましょうねーwink

投稿: すず母 | 2010年2月15日 16時49分

お腹はならないけど、すかしっぺするんですよねshockこれが臭いのなんのって・・
で・・知らん顔dogしてる
3匹のうち誰かが犯人なのですが・・

投稿: usamikun | 2010年2月16日 20時25分

cloverusamikunさんへ

みなさんのワンコはお腹ならないんですねーw(゚o゚)w
我が家のすずだけかぁ・・
やっぱり食い意地張ってるからだろうな!(爆)

すかしっぺ。
すずもしますよ~bearing
どこからともなく匂ってくるので、バレバレなんだけどね。
でも本犬さんはシラーってしてます。
コピー家の犯人は果たして誰なのか!?(笑)

投稿: すず母 | 2010年2月16日 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47556208

この記事へのトラックバック一覧です: 『GU~~』:

« 別バージョン | トップページ | また雨ですねー(><) »