« 好きなの?嫌いなの? | トップページ | ピーチヒップ(笑) »

2010年2月23日

いつのまに・・・

やっと、暖かくなってきた今日この頃。

散歩に行くのも苦にならなくなりましたねヽ(´▽`)/




そんな中、最近ふと気付いたことが。

それはすずの

「毛」

去年、冬に入る頃、寒くなったのに毛がスカスカだなー。

なんて思ってたのに。

ここ最近はモコモコしてきた感じがする。

そろそろ暖かくなろうとしているこの時期に!

┐(´-`)┌Img_4428






















家の中で生活してると、季節感がなくなるのかなー?

・・ということは、

春になると、また抜け毛がすごいってこと?



抜け毛はできるだけ少なくしてほしい・・・

な~んて言っても無理だよね

ー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


Img_4421















そのキラキラしたお目目にいつも負けちゃうんだよなー。

ハイハイ。おやつどうぞpaper


(PS)
すずは只今トリミング中。

なのですごく静かな我が家。(笑)

仕上がりは6時ごろだって言ってたので、あと1時間くらいかな?

お利口さんにしてるかちょっと心配think

きれいな桃尻になってるかな?楽しみ~heart04

|

« 好きなの?嫌いなの? | トップページ | ピーチヒップ(笑) »

コメント

またまた ぴっかぴっかの 桃尻に
なって 帰ってくるんでしょうね
楽しみ (・∀・)ニヤニヤ 
小夏は 寒くなり始めたころから
ふっさふっさになったので
春の 抜け毛は (。>0<。)
 

投稿: こなっちママ | 2010年2月23日 21時05分

こんにちは~。
コチラも、暖かい日が続いてますよ~。sun
すずちゃんは、抜け毛の季節ですか?dog
トイプーさんは、抜けない?ので、あんまりピンとこないんですよ。
痒がったりするのかな?
すずちゃん、可愛~桃尻さんになりました?
アップを楽しみにしてますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月24日 07時51分

cloverこなっちママさんへ

ピッカピカの桃尻ですよ~(笑)
今回は前回よりも上手にカットできてました。
人によってカットの仕方が違うのかなー?

そうでしたねー。
小夏ちゃんはだいぶ前からふっさふさでしたもんね!
春が来るのが怖いやら待ち遠しいやら・・・
微妙な気持ちですねcatface

投稿: すず母 | 2010年2月24日 15時31分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

今日も暖かかったですよねー。
歩くと暑いくらいでしたsweat02
春は抜け毛の季節なんですよー(><)
トイプーさんは抜け毛がないですもんね。
羨ましいなー。
特に痒くはないみたいですよ。ただ抜けるだけーweep

桃尻。
どうですか?happy01

投稿: すず母 | 2010年2月24日 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47629275

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまに・・・:

« 好きなの?嫌いなの? | トップページ | ピーチヒップ(笑) »