« 同じ犬!?(゚m゚*)プッ! | トップページ | 『GU~~』 »

2010年2月12日

別バージョン

今週は雨rainばかり・・・weep

散歩もままならぬ日々が続いてます。

今日は曇りcloudなので散歩に行けました。



chickpenguinhorsepigdogcattaurusariesleocapricornussnailcancerpisces



ここからは昨日の話。

私がベランダに出ようとすると、抱っこ~と飛びつく。

仕方なく抱っこして外の様子を見せ、

雨で散歩に行けないことを納得させる。

クンクンして雨の匂いを嗅ぐすず。

納得したのかどうかは定かではないが、

とりあえず家の中に入る。

そして、ストレス解消のため、追いかけっこ~(爆)

私はすぐに息が切れるけど、すずを見ると

全く息が切れてない!!!(゚ロ゚屮)屮

コギの体力恐るべし・・・

そして、おやつターイム。

いつもの「鼻乗せ」をやろうと思ったけど、

それでは面白くないので、

別バージョンをば。

まず、「バ~ン!」ですずを寝かせ、

頬?にガムを置いてみた。Img_4290_2
















めっちゃ硬直してるしぃ~


全体像↓Img_4291
















この右手の意味とは?


さらに別バージョンも。happy02Img_4293
















次はどこに乗せる?smile

|

« 同じ犬!?(゚m゚*)プッ! | トップページ | 『GU~~』 »

コメント

すずちゃん かわいいっheart04

ウチのコーギーにも
「バーン!」って言ったら倒れる芸を
覚えさせたいのですが・・・。

その「バーン!」っていう声に
びっくりして、なかなか覚えてくれないんですcrying

投稿: みかん | 2010年2月12日 20時48分

すずちゃん遊ばれて~るhappy01
なんか目がうつろになってないですかhappy02
こんなに言うことをよく聞くワンコは
すずちゃんぐらいですよ
小夏なんて鼻乗せでもまだまだ初心者で
出来たり出来なかったりですshock

投稿: こなっちママ | 2010年2月12日 20時51分

すず母さ~ん、いたずらが過ぎますよ~(笑)
しかし、こんなことまで出来ちゃうすずちゃんはスゴイ!!
次は4本の足の上に同時に乗せる?
硬直したすずちゃん、落としたらもらえんと思って
必死なんでしょうか(笑)
健気でカワイイ(^^)

投稿: ゆず母 | 2010年2月12日 23時54分

こんにちは~。
すずちゃん、硬直してますね。dog
でも、鼻乗せだけじゃなくて、別バージョンなんて。
すずちゃん、やりますね~。scissorshappy01
う~ん。次は?
どこ?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月13日 08時26分

cloverみかんさんへ

お久しぶり~!
元気でした?

ミカンさん家のコギちゃん、大きな声を怖がるのかな~?
すずも音にはすごく敏感で、小さな音でもビクビクしてます。
でも「バーン!」は全く怖がらないなぁ。
何でだろ?(笑)
小さな声で「パ~ン」って言ってみては?
頑張ってねwink

投稿: すず母 | 2010年2月13日 16時23分

cloverこなっちママさんへ

すずで遊んでま~すsmile
ほんとだ。「目がうつろ」になってるぅ~~happy02

いえいえ、すずなんかよりもっといろんなことできるワンちゃんは
いっぱいいますよ~。
まだまだ修行中の身で~す(笑)
小夏ちゃんもそのうちいろいろ出来るようになると思いますよ。

投稿: すず母 | 2010年2月13日 16時29分

cloverゆず母さんへ

へへへ・・・
いたずらし過ぎかな?coldsweats01
たまたま乗せたら「待て」出来たんですよ~。
え!?
次は4本の足の上に乗せる?
ふっふっふ・・・
それ面白いですね~。smile
でもじっと立っていられるかなー。そこが難しそう。think
硬直したすず、笑えるでしょ!

投稿: すず母 | 2010年2月13日 16時34分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

最近、鼻乗せも飽きてきて・・(私が/笑)
(すずはもっと飽きてるかも~)
別バージョン、他にもいろいろありそうですよね。
つぎは、う~~んどこにしよっかなー?
すずには迷惑な話ですよね。bleah

投稿: すず母 | 2010年2月13日 16時37分

あはははっhappy02
すずちゃん、遊ばれてるやん(笑)!
ほんと、めっちゃ上手に硬直してる(笑)。
今度は、硬直している「右手」に乗せてみてねsmile
「バ~ン!」可愛いよなぁ~。
ライカ、してくれへんねんcrying

投稿: taiga | 2010年2月13日 23時28分

clovertaigaさんへ

すずで遊ぶと面白いでぇ~~happy02
上手に硬直って・・・(爆)

そっかぁ~、
この何か言いたげな右手に乗せるってのも有りやんなー。
またそのうち挑戦するわ。
ライカ君はまだこれからやって。
いろいろ教えたらどんどん吸収すると思うでぇ~。
ガンバ!

投稿: すず母 | 2010年2月14日 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47538504

この記事へのトラックバック一覧です: 別バージョン:

« 同じ犬!?(゚m゚*)プッ! | トップページ | 『GU~~』 »