« 噛む!噛む!噛む! | トップページ | 同じ犬!?(゚m゚*)プッ! »

2010年2月 8日

ネコに睨まれたぁ~(笑)

あ~~、

先週は寒さに負けて2日も散歩さぼってしまった。coldsweats01

今週は、暖かそうだけどお天気がイマイチみたいで・・・

さて、すずさんの散歩はどうなる!?( ̄▽ ̄)


昨日は久々に昼間はポカポカ陽気だったので、

散歩に行きましたよ。


そんな中、ネコさんと遭遇。Img_4269






















めっちゃ睨まれてます。
(すずはまだ気づいてない)

このすぐあと、ネコに気付く!1



















ネコさん、ちょっとキレぎみですずをがん見eye2 

















この後びびって逃げたすず・・・

なんとも情けないわけで。。。

でも強気で追いかけるのも困るし、

相手がネコでもワンコでも、逃げてくれる方がいいのかも。

もちろんワンコとは仲良くしてほしいけど、

それができないなら、逃げる方がいいのかなーって。

な~んて負け惜しみ?



こっちは「おやつまだぁ~?」の顔。Img_4268
















ちゃんと横について座ったのに、私がなかなかあげないもんだからこんな顔に。

できれば笑顔で待っててほしいな~と思った母なのでした。

|

« 噛む!噛む!噛む! | トップページ | 同じ犬!?(゚m゚*)プッ! »

コメント

ネコさんのガン見eye
あまりにもガン見なので、逆におかしくなって笑っちゃいましたsmile
すごいメンチ切りだなぁ(笑)
すずちゃんじゃなくてもこれは怖くて逃げちゃうかもsmile

投稿: なーさん | 2010年2月 8日 19時04分

cat猫さん強気ですね
小夏も近づいてフッーって威嚇されると
ママに助けを求めてくる小心者ですshock
でも猫さんには鋭い爪があるので
近づかなくて正解よ すずちゃんheart04

投稿: こなっちママ | 2010年2月 8日 21時18分

cloverなーさんへ

私も笑っちゃいましたよ~happy01
写真撮ったときは、よくわからなかったけど、
家でチェックしてみたら、すんごいガン見!
怖~~Σ( ̄ロ ̄lll)
飛びかかってこなくてよかったぁ~。
って思いました。

投稿: すず母 | 2010年2月 8日 23時19分

cloverこなっちママさんへ

めっちゃ強気な顔でしょ~cat
「フー」はなかったけど、すずもかなりびびってました。
私もこの写真チェックしたとき、ちょっとびっくり!
こんな怖い顔してたんだーってね。
そうそう、ネコの爪は怖いですもんね。
逃げて正解ですね。

投稿: すず母 | 2010年2月 8日 23時22分

にゃんこさん
すずちゃんガンミしてますねっ・・・
にゃんこさんに気づいてびっくりしたすずちゃんの顔
想像できます(笑
いつも仲の良いdsだってにゃんこが機嫌悪いときが
ありdsも睨まれてビビリまくって逃げますもん(笑
爪は強しです(笑

すずちゃん
おやつの為ならちゃんとつけしてますねっ♪
シングルも同じです(笑
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2010年2月 9日 10時18分

こんにちは~。
すずちゃんは、ネコさんに、逃げました?happy01
ココアは、見ないふりをして、通り過ぎますよ。( ´艸`)プププ
すずちゃん、おやつは何だったの?
すずちゃんの、「まだ?」のお顔ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月 9日 19時36分

cloverダブルママさんへ

このネコさん、ずっとここに潜んでたみたいで、
すずが邪魔しに来たとでも思ったんでしょうか?
ものすごく睨んでましたcoldsweats01
そうですねー、ネコの爪はやっぱり怖いですもんねー。

そうそうおやつのためなら~、きちんと何でもしますよ~(笑)

投稿: すず母 | 2010年2月 9日 21時10分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

このネコ、ものすごい顔で睨んでたので、すずもびびったんでしょうね。
すずは怖がるくせにとりあえず覗きに行くんですよ~。
・・で結局逃げる(笑)
だったら最初から行かなきゃいいのにねー。┐(´-`)┌

投稿: すず母 | 2010年2月 9日 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47503434

この記事へのトラックバック一覧です: ネコに睨まれたぁ~(笑):

« 噛む!噛む!噛む! | トップページ | 同じ犬!?(゚m゚*)プッ! »