« ピーチヒップ(笑) | トップページ | ナイスキャッチ(^-^)v »

2010年2月26日

パピーの写真発見、パ-ト2 

家族が出かける時、そして帰って来た時、

そこまで大きな声出さなくても・・・っていうほど吠えるすずcrying

そのあとは、「ゥオン、ゥオン、キューン・・・」なーんて声も。

きっと、何か文句を言ってるに違いない。

静かに迎えてほしいものです、全く。。。


そんな子に育ってしまったすずのパピー時代の写真が

娘の携帯にあったので、私の携帯に。

mobilephone  mobilephone

このころに、ちゃんと教育しとけば(笑)・・・(3ケ月)20050326_2208_0000


















こっちは大人っぽい顔に見える?(3ケ月半)20050401_1137_0000
















っていうか、キツネ!?happy02

やっぱりパピーは可愛いね~。

でもやんちゃっぷりは今以上だったけどね(;´Д`A ```


これはちょっと成長した5カ月の頃。20050517_2143_0000
















あ~~、懐かしいconfident

ついでに後ろのCDラジカセも懐かしい・・・(笑)

この頃にタイムスリップしたいな~なんて言ったら

こっちのすずさんは怒るだろうな~happy02Img_4452





















いえいえ、すずは可愛いね~って言ってたの。(゚m゚*)

|

« ピーチヒップ(笑) | トップページ | ナイスキャッチ(^-^)v »

コメント

パピーの時の 写真見ると 懐かしいですよねぇ
すずちゃんは 子供の時から 大人っぽいですね
小夏なんて 3歳になっても まだ パピーに
間違えられるんですよcrying
多分 pig小太りな体だからでしょうね
ぷくぷくしてて 子供っぽいんですよ
手足の大きい子がすきな こなっちママ
すずちゃんの 大きな 手足 かわいいheart02

投稿: こなっちママ | 2010年2月26日 21時49分

cloverこなっちママさんへ

本当に懐かしいなぁ~って思います。
パピすず大人っぽいですか?
いや~、見かけばかりで中身は未だに・・・(笑)
あら?小夏ちゃんはまだパピーに見られるんだ。
いいじゃないですか。若く見られるんだから。
私も若く見られたいなぁー・・・(望)
すずって手足大きいのかなー?
でも身体はそんなに大きくないですよ。

投稿: すず母 | 2010年2月26日 23時03分

こんにちは~。
パピーの頃、懐かしいですね。confident
毎日見てると気づかないのだけれど、こうして写真を見ると、随分、違った感じがしますよね。
パピーのすずちゃん、可愛~ですね。happy01
あ、いまのすずちゃんも、可愛~ですよ。モチロン。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年2月27日 07時14分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

娘からすずの子供のころの写真、携帯にあるよ。って聞いて
即「ちょーだい~」って言いました。(゚▽゚*)
あんまりパピーのころの写真撮ってなかったみたいで、
今ではすっごく後悔してます・・・
やっぱり可愛さが違いますよね~(*^▽^*)
今は写真撮りすぎるほど撮ってるので、整理するのがたいへんです。bleah

投稿: すず母 | 2010年2月27日 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47619812

この記事へのトラックバック一覧です: パピーの写真発見、パ-ト2 :

« ピーチヒップ(笑) | トップページ | ナイスキャッチ(^-^)v »