« 『チョコレートの苦い思い出・・』 | トップページ | 好きなの?嫌いなの? »

2010年2月20日

もうすぐ2ヶ月(^^)v

いつまで続くかなーなんて思いながら始めたすずの手作り夕食。

いや~~。

1ヶ月以上、いや今月末には2ヶ月になる。!!(゚ロ゚屮)屮

一度、1日くらいフードでもいいかーって

思った日があったけど、やっぱり作りました♪

すずはひょっとしたら、夜はいつも手作りだって

思ってるかもねー。

朝ご飯の時はちょっとがっかりした顔してたけど

最近は朝はフードだと納得したのか

がっかり顔もしなくなったsmile

それにフードでも同じようにガツガツ食べてるしね!delicious

食いしん坊ってありがたいhappy02


heart   heart   heart   heart   heart


写真は遡って17日の散歩。

久々に歩道橋の階段を上がる。

上りきって得意げににおやつを要求。Img_4391
















階段上っただけでおやつ?

なんか納得いかないけど、一応あげましたよ。catface


一人で降りられるのに何故か抱っこする娘catfaceImg_4393






















「なんで~?」

って顔してるよね( ´艸`)プププ

そして・・・

私のポケットのおやつを気にしながら歩く。

前見ないとぶつかるよぉ~( ̄▽ ̄)Img_4398


















Img_4407

|

« 『チョコレートの苦い思い出・・』 | トップページ | 好きなの?嫌いなの? »

コメント

こんにちは~。
手作りご飯の方が美味しいのでしょうね。dog
すずちゃんも楽しみにしてるみたいだし、すず母さん、がんばって~。happy01
すずちゃんは、お姉ちゃんに甘えんぼさん?( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年2月21日 11時39分

がんばってますね
美味しい 手作りご飯を 貰って
食べすぎてないかな すずちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
こなっちママも ポッケに おやつを入れて
散歩しているので お散歩の時に 何気なく
ポケットに 手を入れたら 眼見されるのは
よくありますよ( ̄○ ̄;)!
小夏お嬢様も食いしん坊なんです
ひょっとしたら すずちゃん以上で~す~よ(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: こなっちママ | 2010年2月21日 20時43分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

手作りごはんは素材の味のみで、全く味付けしてないのに
美味しいのかなー?っていつも思います。
でも喜んで食べてくれるのでまた頑張ろうかなーって。

すずは私より娘の方が甘えるかも・・
ちょっと悔しい(やきもち?)なぁー。(笑)

投稿: すず母 | 2010年2月21日 21時59分

cloverこなっちママさんへ

なんとか1日も絶やさずに頑張ってますよ~!
そうそう食べすぎてないか、心配してるんですよ。
何せ、どのくらいの量がいいのかわからないので、
太ったらどうしよう・・って今は心配してますcoldsweats01

やっぱり、ポケット見ますよねー。
すずもちょっとでもポケットに手を入れたら、すぐに
私の顔見て催促の目をするんですよ。
小夏ちゃんと、食いしん坊対決してみたいですね!(笑)

投稿: すず母 | 2010年2月21日 22時05分

おぉ!
すず母さん、手作りご飯頑張ってるんやなぁ!
すずちゃん、毎日夕食が楽しみで仕方ないんじゃないのぉ~(笑)?
これは、頑張って続けてあげないとダメやね♪
ポケット見る!見る(笑)!
良く覚えてるよなぁ~って感心するくらい(笑)。

あれれ(笑)?
すずちゃんは階段を自力で下りる方が、お好き(笑)?

投稿: taiga | 2010年2月22日 14時43分

clovertaigaさんへ

頑張ってるやろぉ~happy01
途中何回か挫折しそうになったわcoldsweats01
すずは夜ごはんの方が楽しみみたいやで(笑)
あ!でも手作りじゃなかったときのリアクションも見てみたい。
な~んちゃってbleah

ポケット、やっぱり見るんや~。
どこのワンコも一緒やね!smile

投稿: すず母 | 2010年2月22日 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47591193

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ2ヶ月(^^)v:

« 『チョコレートの苦い思い出・・』 | トップページ | 好きなの?嫌いなの? »