« あらためまして。 | トップページ | すずの判定は?。 »

2010年1月 5日

始まりました。

あ!っというまにお正月も終わり、今日から仕事始め。

あ~~・・・また1年が始まるのか。。。

もちろん元旦が1年の始まりなんだけど、

私はどちらかというと仕事始めの日にこう思ってしまう。

ま、午前中だけの仕事なので偉そうには言えないけどねcoldsweats01

今年1年またがんばるぞ~punch




*   *   *   *   *




遡って2日の話。。。




クリスマスプレゼントのおやつをお正月にあげる酷い母bleahImg_3642






















何故か娘もお正月にあげたら~と言った。

母娘そろって酷い飼い主smile





今年初鼻乗せ~
Img_3643Img_3644







開けてみるとデッカイおやつだこと!

クリスマスプレゼントがお年玉になっちゃったねー( ´艸`)プププ

|

« あらためまして。 | トップページ | すずの判定は?。 »

コメント

相変わらず鼻乗せが上手なすずちゃんですねhappy01
小夏はなかなか上達しないですshock
こなっちママも今日が仕事始め
あーはじまっちゃったなって感じですね
お休みってあっという間に終わっちゃうですもんcrying

投稿: こなっちママ | 2010年1月 5日 20時55分

cloverこなっちママさんへ

今度はもっと大きなものを乗せてみようかなー?
なんて考えてる母です(^-^)
昨日が仕事始めのところ多いのかな?
そうそう始まっちゃったって感じですね。
もっと休みたいけど、でもそうすると行くのが嫌になるんだろうなー。

投稿: すず母 | 2010年1月 6日 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47205159

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました。:

« あらためまして。 | トップページ | すずの判定は?。 »