« パピー時代再来!? | トップページ | 初めてのおもちゃ。 »

2010年1月10日

久々のポカポカ散歩

昨日の散歩。

昨日の朝は寒かったけど、お昼過ぎに散歩に行くと、

お日様がポカポカして、久々に気持ちのいい散歩だった。


公園で私がすずの写真を何枚も撮ってると、

こんな風に座り込んじゃった(^▽^;)

「早くしてよぉ~」って呆れてる顔かな?。Img_3711



















そして、最近気になってるのが遊歩道のこの場所。

只今公営住宅の工事真っ最中。Img_3712












この建物が建ったせいで

遊歩道に陽が当たらなくなったんじゃないか?

今の時期、陽が当らないとすごく寒い。

非常に困った状況になったなぁ・・・

と、思ったが、

夏場は逆に涼しいのでは?

とプラス面もあることに気づくflair

果たしてどっちがいいのやら・・・think

そんなことを考えながら遊歩道をどんどん歩く。




おやつの為なら伏せもしま~すdogImg_3721
















すずは外では伏せをしないんだけど、
さすがにおやつを見せるとね~。( ´艸`)プププ





『首長竜(?)とツーショット』(笑)Img_3726



















ポカポカして気持ちよかったね。Img_3733_2

|

« パピー時代再来!? | トップページ | 初めてのおもちゃ。 »

コメント

年末からお正月にかけて
お天気に恵まれなかったけど
このところお日様が出てて
昼間は暖かいですねsun
フセはおやつを見せても外ではしない小夏さんですweep
すずちゃんはなんでも出来ていい子happy01
お散歩して満足そうなすずちゃんの顔いいねgood

投稿: こなっちママ | 2010年1月10日 21時09分

cloverこなっちママさんへ

昼間は太陽が出ると結構暖かかったりしますよね。
太陽があるとないとでは大違いです。

へぇ~、小夏ちゃんはおやつ見せても外では伏せしないんだ!
お腹が汚れるのが気になるのかなー?
すずはさすがにおやつが目の前にあるとねー。

投稿: すず母 | 2010年1月11日 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47249116

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のポカポカ散歩:

« パピー時代再来!? | トップページ | 初めてのおもちゃ。 »