« おやつ出せるかな~? | トップページ | 恒例!? »

2010年1月17日

陶酔(笑)

ごはんを食べた後、皆さん家のワンコってどうしてます?




すずは以前もUPしたことあるけど、

空っぽになった食器をいつまで~もペロペロ。Img_3795























しかも、とってもお行儀よく。(*^m^)Img_3801
























ほっといたら何分でもこうしてるので、

ほどほどのところで私が、

「ごはんもうないよ~」

と言うと、



『ハッ!』

っと我に返った顔をする。

そうこのペロペロしてる時は完全に



『陶酔状態』(爆)



我に返ったときの顔は一瞬なので、UPできないのが残念だけど

笑っちゃいます~


クレートを覗いてもごはん出てこないよ~( ´艸`)プププPhoto


























『仕方ない、水でも・・・』Img_3803


















お腹一杯になる量を食べてると思うんだけどねー。

まぁ、食欲旺盛ってことは元気な証拠だもんね。

「今日も元気だごはんがうまい!」

|

« おやつ出せるかな~? | トップページ | 恒例!? »

コメント

うちの犬もしますよ!
食器をペロペロ( ^ω^ )
しばらくしたら
寝てます(´△`)Zzz

投稿: ニャーゴ | 2010年1月17日 19時48分

小夏さんにご飯をあげて
さぁママもとご飯を一口二口食べてると
いや 食べる前に(´ρ`)ぽか~ん
もう食べ終わりママの足元にくるお嬢様
早食いさはチャンピオンです
で、ママにおこぼれをもらって それもないと
わかると自分の食べ終わった容器を舐めに行きます
もうないのにね
どーだ すずちゃん 小夏のほうが食いしん坊だぞ
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: こなっちママ | 2010年1月17日 21時02分

うちはねぇ。。。
ご飯の後は、私をガン見( ̄▽ ̄)。
「もっと~」って要求してるんやと思うんやけど、そ~はいかない(笑)。
いつもいつも、来る日も、来る日も・・・
ガン見!!
もう、い~加減諦めたらいいのになぁ~coldsweats01
可愛そうなので、時々果物をあげたりしてるの。
きっと、これがアカンねんやろうと、思う(笑)。

今度、すずちゃんの「我に返ったお顔」激写してねぇ~♪

投稿: taiga | 2010年1月18日 14時50分

cloverニャーゴさんへ

やっぱりペロペロします?
みんな食いしんぼうなんですねー。
食べたら眠くなるのは人も一緒ですよね!

投稿: すず母 | 2010年1月18日 16時12分

cloverこなっちママさんへ

こなっちママさんのところは、小夏ちゃんが先に食べるんですね。
小夏ちゃんもお腹いっぱいのはずなのに、ママさんの
ごはんをねだるんだぁ~。
・・でねだった後には食器も舐めるし。
う~~ん。食いしん坊対決は小夏ちゃんが一歩リードかぁ(笑)
早食い対決はどっちが早いのかなー?ψ(`∇´)ψ

投稿: すず母 | 2010年1月18日 16時21分

clovertaigaさんへ

あら!?
ライカ君は食器は舐めないんや~
お行儀がいいこと。(笑)
そのかわりtaigaさんをガン見?
ふふふ・・それはあきらかに「もっと」の要求やで~。

>可愛そうなので、時々果物をあげたりしてるの。
↑これがガン見の原因やん!
一度美味しいこと覚えたら、絶対に忘れへんもんなー。
さあ、今後の我慢比べはいつまで続くのかなー?
(完全に面白がってる私smile

投稿: すず母 | 2010年1月18日 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47315368

この記事へのトラックバック一覧です: 陶酔(笑):

« おやつ出せるかな~? | トップページ | 恒例!? »