« 初めて連れて行きました | トップページ | 小さな春見つけた♪ »

2010年1月22日

モデル気どり!?

そろそろトリミングの予約しなくては・・・

と思い、お店にmobilephoneすると、

なんと!

今からだったらOKとのこと。

ラッキーscissors

たま~にこういうこともあるんだよね。


すずは散歩に行くつもりでルンルン気分だったけど、

だんだんお店に近づくにつれ、顔が引きつってきた。

100mくらい手前でエンスト~pout

全く動かない( ̄◆ ̄;)

仕方なく抱っこしてお店まで歩いた母なのでした。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





終わったら毎回写真を撮ってくれるんだけど、今回は何とも

モデル気どりな写真。

『どお!?私』みたいな・・・( ̄▽ ̄)Img_4033

























すずの胸の白い毛って矢印()になってるの
わかるかなー?


そして家でも写真撮ったら、これがまたモデル気どり!Photo

















モデル料高いよ~とでも言いたそうだね!(笑)

ほんとに撮りたいのはこっちなんだけどねー。1


















もういっちょー。3



















オチリばっかり撮ってたので、

とうとうあきれてそっぽ向かれたとさ。チャンチャン。Photo_2

|

« 初めて連れて行きました | トップページ | 小さな春見つけた♪ »

コメント

本当だ矢印があるのねすずちゃん
このきりっとした顔shine 視線もカメラ目線で
モデル料高そうup
でもやっぱりお尻ですよねーheart
このプリッとしたお尻が大好きですlovely

投稿: こなっちママ | 2010年1月22日 21時51分

綺麗になって、よかったね。
モデル写真可愛いですよ。

でも一番は「ももオチリ」ですね。
まんまるしてて、スリスリしたくなります。

投稿: れもんパパ | 2010年1月23日 11時00分

cloverこなっちママさんへ

この矢印、いつUPしようかなーって常々思ってたんですよ。
こんなに分かりやすい写真を撮ってもらってラッキーでした。
モデル料の請求が怖いです・・(笑)

オチリの写真は座ると撮れないし、立つと動くし・・で
なかなか1回では上手く撮れません(><)
なので何度も写真撮っちゃいました~

投稿: すず母 | 2010年1月23日 14時58分

cloverれもんパパさんへ

ハイ!
綺麗になりましたよ~。
モデル写真可愛いですか?
ありがとうございます。o(_ _)oペコッ

パパさんも桃尻フェチですか?
そうそうこの真ん丸なオチリがたまりませんよねー。

投稿: すず母 | 2010年1月23日 15時01分

こんにちは~。
本当だ。すずちゃん、「どう!?私」になってますね。( ´艸`)プププ
ええ、とっても美人さんですよ~。happy01
すずちゃん、モデルさんを、ご苦労さま。
ご褒美をたくさん貰ってね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年1月24日 08時29分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

なんか偉そうですよね~。
お店の人も、こんなすずはあんまり見たことないって言ってました。
ご褒美かぁ~・・
帰りにいつものおやつをちょっとあげただけでした。
せっかく綺麗になったのに、帰りの散歩でユルウン(ノ_-。)
家に帰ってまたオチリを洗った母なのでした~(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: すず母 | 2010年1月24日 18時00分

すずちゃんプロのモデルさんみたいですねぇ。
良い感じです!
うちのはいーっつも何故かこう・・・お笑い系の写真になるんですよねぇ。
なんででしょうか~(笑)

あ。
すずちゃんの胸毛。
確かに矢印ですね!
うちのは二人とも満遍なく白いって感じなので。面白いです。
その替わり、首の後ろに特徴があるので。
どっちがどっちかといわれたら首の後ろの毛の模様で説明してますよ~(笑)
こぎの毛並みってその子によって違うので、面白いですよねvv

投稿: 雪兎 | 2010年1月24日 19時55分

clover雪兎さんへ

最近おやつ無しでもたまにカメラ目線するんですよ~。
何考えてるんだか・・・(~_~;)
雪兎さんの写真はいつもいい味だしてますよ。
自然児って感じで(褒め言葉ですよ~)

胸の毛、矢印に見えるでしょ!?
随分前に発見したんだけど、やっとUPできました。
ほんと、コギの毛並みっていろいろあって面白いですよね!

投稿: すず母 | 2010年1月24日 23時46分

おはようございまーーーす♪

ほんまや♪
すずちゃんもキレ~キレ~してきたんやぁ~happy01
今回は、モデル気取り(笑)。
↓も、バッチリ分かる!
今まで気がつかんかったけど、すごいっ♪
やっぱ、プロは上手やんねぇ~。
うちも、伸びてきたからアタシがカットしたんやけどガタガタ尻になってしもた(笑)。
すずちゃんのプリップリな桃尻、触りたいぃ~heart04


投稿: taiga | 2010年1月25日 11時48分

clovertaigaさんへ

taigaさんと記事がかぶったの、これで2回目かもよ。
矢印、トップの写真でもちょっとだけわかると思うけど、
なかなかこんなに分かりやすいのはなかったからね~。
トリマーさんに感謝やわ。

カット、私も娘と一緒にしたことあるけど、全然ダメ。
綺麗に揃わへんもん。
やっぱプロやわ~。
お金払うだけのことある!(笑)

投稿: すず母 | 2010年1月25日 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47361796

この記事へのトラックバック一覧です: モデル気どり!?:

« 初めて連れて行きました | トップページ | 小さな春見つけた♪ »