« 久々のポカポカ散歩 | トップページ | 夕食は手作りです! »

2010年1月12日

初めてのおもちゃ。

破壊女王すず姫。

今までに壊したおもちゃは数知れず・・・

買っても買っても追いつかないくらい。

なのでいっそのこともう買わないでおこう!









な~んて思ったのもつかの間(^▽^;)ハハハ・・・

ついこの前、

これなら壊れにくいかなー、って思って買っちゃいました~

これ、結構いいお値段。。。Img_3767
Img_3768







「カーミング・トリートカプセル」
いわゆるコングってやつ?


中におやつを入れて遊ばせるおもちゃ。







何でいつも見て見ぬふりするんだぁ?
Img_3734
























動画も撮ったよん♪




この段階ではまだ出すワザを発見できてないので、

おやつはいつまでたっても出せず、私が

「持っておいで~」と言うと素直に持ってきたので

出してあげて、あとは中身無しのままガジガジ~。Img_3749
















ヨダレまみれ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょこっとだけ遊ばせて洗って乾かしておきます。

いいお値段なので、早く壊されたら困るしね。

果たしていつまでもつのやら・・・

|

« 久々のポカポカ散歩 | トップページ | 夕食は手作りです! »

コメント

こんにちは~。
このおもちゃ、楽しそうですね。happy01
すずちゃんは、おやつを出すワザ?を発見したら、ガジガジしなくなるのかな?dog
それとも、おやつを出す遊びと、ガジガジする遊びと二つするのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年1月12日 19時55分

おぉ!
初めて見たぞぉ〜!
コングって、うちにもあるけどスンゴイ丈夫!
この新しいオモチャも壊れないで長持ちすると、いいね。
中の美味しいオヤツを出す技も、頑張って習得してね!すずちゃん♪♪

投稿: taiga | 2010年1月12日 20時15分

このおもちゃ我が家も気になったけど、
高かったので買うの止めたんです…
すずちゃんはかなり気に入ったみたいですねsign03
すずちゃん、早くおやつ出せるようになるといいねflair

投稿: きんあずママ | 2010年1月12日 20時40分

やっぱり おやつの匂いがあると
カジカジも力はいるよね すずちゃんhappy01
でもちゃんともっておいででくれるなんて
うらやましいcrying 
小夏ならほかのおやつと取り換えっこしないと
渡してくれないな
ところで これどうやっておやつ出すのかなsign02

投稿: こなっちママ | 2010年1月12日 20時53分

最初の「破壊女王」に大ウケです!happy02
確かによく破壊してるもんなぁ~(笑)
今回のおもちゃ、どれくらい持つでしょうねsmile
見て見ぬふり…この顔芸は、いつ見ても人間臭いなぁと
思ってしまうのは私だけでしょうか?bleah

投稿: なーさん | 2010年1月12日 22時42分

わんこの為なら財布の紐などないに等しいもんですよ(爆)
多少高くとも、自分のものはよく吟味するのにわんこの物となると何か理由を見つけて買ってあげちゃったりするんですよね(^▽^;)
すぐにぶっ壊されると分かっていても。。。

すずちゃんの遊んでいる動画、PCの前でぐふぐふ笑いながら見させてもらいました。
あげないもんね!って言う顔が、うちのと重なって余計に笑えました(*≧m≦*)ププッ
どこのわんこでも、イヤなのって顔は一緒ですね~♪

投稿: 雪兎 | 2010年1月12日 23時18分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ちょっとお高めだったけど・・買っちゃいました。coldsweats01
すずはねー、おやつ出そうとしてガジガジ~出してあげて
中身が空っぽでもガジガジ~(笑)
どっちにしても噛みたいみたいですよ。
なので、壊れないか心配で~す(><)

投稿: すず母 | 2010年1月13日 09時56分

clovertaigaさんへ

このおもちゃ、初めて買ったよ~。scissors
いいお値段だったので、ちょっと悩んだけど・・(笑)
でも高いだけあって、結構丈夫みたい。
だけど心配なので、ちょっとずつ遊ばせてるよ。
いつまでもつかなーsmile

投稿: すず母 | 2010年1月13日 10時03分

cloverきんあずママさんへ

そうなんですよ~。
ちょっとお高めのお値段ですよね。
なので私も悩んだんだけど、おもちゃをほとんど壊してしまって
なくなってたので思い切って買っちゃいました。
すずはそうとう気に入ったみたいです。
長持ちするといいんだけど・・

投稿: すず母 | 2010年1月13日 10時07分

cloverこなっちママさんへ

そうそうおやつのニオイがしてると、きっと噛むのも力入ってるんだろーなー。
持ってくるのは、たぶん出せなくて困ってるからだと思いますよ。
おやつ早く食べたいからねsmile

これ丈夫だけど結構柔軟性があって、噛むとグニャってなるんですよ。
なのではまってる部分がへこんで外れるってわけ。
言葉で説明するのって難しいな~。

投稿: すず母 | 2010年1月13日 10時15分

cloverなーさんへ

だって~、実際「破壊女王」なんだもん(笑)
なーさんも知っての通り呆れるくらい破壊してきたからねー。
これはちょっとお高かったので、長持ちしてほしいなー。

見て見ぬふりってなんでするんだろー?
っていつも思うんですよね。
私はなーさんの「顔芸」って言葉で笑っちゃいました。
なるほど、これは顔芸なんだーって(笑)
確かに人間臭い表情なのかも。

投稿: すず母 | 2010年1月13日 10時24分

clover雪兎さんへ

>わんこの為なら財布の紐などないに等しいもんですよ(爆)
ハイ!おっしゃるとおりでございます(笑)
確かに何か理由を見つけて買ってる私がいますcoldsweats01

動画、楽しんで見てもらえてよかったです~
やっぱりみんなこんな顔して逃げてるんですねー。
でもそこがまた可愛いんですよねー(ハイ、親バカです)

投稿: すず母 | 2010年1月13日 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47263008

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのおもちゃ。:

« 久々のポカポカ散歩 | トップページ | 夕食は手作りです! »