« 去年の今頃は・・・。 | トップページ | 久々のポカポカ散歩 »

2010年1月 8日

パピー時代再来!?

散歩に行こうと思って、すずのいる2階に行ったら

何故か急に足の裏を床につけると痛みが・・・

時々なるんだよねー、この症状(?)。

激痛ではなく痛いな~みたいな感じ。

散歩の途中でも突然痛くなったりすることもあるし。

何なんでしょう・・?やっぱ年のせいなのか。。。

この痛みは一時的なものなので、今はもう痛くない。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

よくわかりません。

結局3時ごろから急に雨が降り出し、どっちにしても散歩には行けずでした。



snow  dog  snow  dog  snow



昨日の夕食後、

パピー時代再来か!

と思うすずの行動を動画で撮ったのでUPしま~す。
(携帯動画)



スリッパに何かウマウマな物がついてたんでしょうか?

しばらく舐めてました。



ちなみに

パピパピすずのスリッパガジガジは

こ~んな感じ。Photo(ボケボケ画像ですいません)

















やんちゃ顔してるね~happy02

|

« 去年の今頃は・・・。 | トップページ | 久々のポカポカ散歩 »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、赤ちゃんに戻りました?happy01
どうしたのでしょうね?
甘えてみたくなったのかな?dog

投稿: 飼い主さん | 2010年1月 8日 21時23分

すずちゃんはスリッパなめるんですか?
小夏はパピーの頃のベットの裏を舐めるんですよ
とってもうっとりした顔で???
こなっちママも足の裏とくに踵が痛くなって
どうしたんだろうと思う間もなく治っちゃうので
そのままにしてますがなんなんでしょう
やっぱり年のせいかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: こなっちママ | 2010年1月 8日 21時34分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

動画の最後の方を見てもらうとわかると思いますが、
スリッパ、ガジガジしてないんですよ。
何か美味しい匂いでもしたのか、ずっとスリッパの先を
舐めてました。
タイトルで勘違いさせちゃってごめんなさい。
o(_ _)oペコッ

投稿: すず母 | 2010年1月 8日 22時45分

cloverこなっちママさんへ

スリッパを舐めたのは今回だけなんですよ。
きっと何か美味しい匂いでもしたんでしょうね。
(私が何かこぼしたのかもcoldsweats01

ふふふ・・
小夏ちゃんもうっとり顔で舐めるんですね。
すずもですよー(*^▽^*)

足の踵、私もこなっちママさんみたいになるときあります。
でもすぐに治るんですよねー。
ほんと!何なんでしょう?

投稿: すず母 | 2010年1月 8日 22時52分

脚の具合はもう大丈夫なんですね??
でも気になりますね。原因は何だろう?!

すずちゃん、スリッパ噛むのかと思ったら!
舐めてますやん(笑)
しかも指先のほうを熱心に舐めてるhappy02
パピー時代のほうが勇ましく見えたのは私だけ?smile

投稿: なーさん | 2010年1月 9日 17時29分

cloverなーさんへ

足の痛みはほんと、一時的なのでしばらくすると
全く痛みはなくなるんですよ。
何なんでしょうねー?全く。。。┐(´-`)┌

スリッパ。
今回はおもちゃにしたのではなく、何かの匂いに反応したのか
ずっと舐めてました。
なーさんの言うとおり、パピー時代のすずの方が勇ましく見えますね。
実際、勇ましかったかも。happy02

投稿: すず母 | 2010年1月10日 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47236534

この記事へのトラックバック一覧です: パピー時代再来!?:

« 去年の今頃は・・・。 | トップページ | 久々のポカポカ散歩 »