« 陶酔(笑) | トップページ | ぽっかぽか~☀ »

2010年1月18日

恒例!?

またまた夕食後のお話。coldsweats01

昨日も書いたように食後は食器をペロペロ~

その後は、すぐに遊ぼうとするので暴れさせないため、

すずを抱っこ。

しばらくすると、うとうと・・・sleepyとなるのですが、

何がきっかけなのかは未だにわからないんだけど、

突然私のお腹あたりを手でカリカリし始める。

↓ブレブレ写真でわかりにくいけど。Img_3863

















最初は、洋服に何かついてたのかと思ったけど、

どうも違うみたい。

だってほぼ毎日するし。

え!?毎日何かこぼしてるんじゃないかって?

あぁ・・その意見も否めないなぁ・・(笑)

トレーナーの時はまだいいんだけど、

さすがにセーターの時は止めさせます。

しまった!今日はセーター着てるわ。

今晩は、阻止しないとね。

・・で納得いくまでカリカリした後は疲れて・・・Img_3875



















Img_3876
Img_3877_2







満足した?

|

« 陶酔(笑) | トップページ | ぽっかぽか~☀ »

コメント

(・_・)エッ....?謎ですね
なんでカリカリ?何だろう?
小夏は台所のマットをカリカリ カジカジ
やってますよ
何かこぼした匂いでもついてるんでしょうね
(σ・∀・)σゲッツ

投稿: こなっちママ | 2010年1月18日 21時21分

こんにちは~。
すずちゃんのカリカリは、ご飯の後の「儀式」でしょうか?happy01
何か、きっかけがあったのかもしれませんね。dog
すずちゃん、上手に?アゴを足に乗せて甘えてますね。
この後、うとうとなのかなあ~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年1月18日 22時27分

おぉ!
これは初耳だっ!
何でお腹をカリカリするんやろ~happy01
もしかして、何かが生まれてくる(笑)???
今日は、生まれて来ないと諦めて・・・
寝る!
みたいなっψ(`∇´)ψ(笑)。

こーーやって、まったりしている姿を見てるのって、最高に幸せな時間やんねぇ~♪

投稿: taiga | 2010年1月19日 14時17分

cloverこなっちママさんへ

謎でしょ~。
突然クンクンしたと思ったら、カリカリ~。
お腹が痛いです(><)
すずも小夏ちゃんみたいに台所のマットを
カリカリしてましたよ。
マットはわかるけど、何で私?(笑)

投稿: すず母 | 2010年1月19日 16時56分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

「儀式」ですか~?
ほんと、何なんでしょうねー???
きっかけはやっぱり何かの食べこぼしかも・・・(汗)

ふふふ・・
すずはほんと、甘え上手なんですよ。
この後はもちろんsleepy
私が動かないと寝てしまいます。

投稿: すず母 | 2010年1月19日 17時00分

clovertaigaさんへ

お腹カリカリはかなり痛いのよ(><)
でもかなり疲れるみたいで、ちょっとしたら
バタン!って感じで最後の写真のようになるんよね~。
満足げな顔してるよね。
この時間は私の至福の時なのよね。
私も満足満足(笑)

投稿: すず母 | 2010年1月19日 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47325681

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例!?:

« 陶酔(笑) | トップページ | ぽっかぽか~☀ »