« 初めてのおもちゃ。 | トップページ | おやつ出せるかな~? »

2010年1月14日

夕食は手作りです!

な~んて偉そうなタイトルだけど、

手作りと言っても基本「おじや」なんだけどねcoldsweats01




去年の暮くらいからかなー、

毎日夕食だけ手作りするようになってて、自分でも驚いてる。

あ!すずのごはんですよ。


まぁ、今のところ中身はほとんど毎日同じだから、

そう大変じゃないかな~。Img_3751










そのうちいろいろメニューなんか替えたりして・・・

な~んてことはまずないな。coldsweats01

手作りの時と、フードの時のすずの喜び方が違うのが可笑しい。

って言うか、嬉しいhappy02




Img_3773









茹でて小分けにして冷凍しておいたササミとさつま芋、
あり合わせの野菜と塩分無添加の煮干しを入れて
                     
茹だったらごはんを入れて冷ませば出来上がり。



ついでに少しだけトースターで焼いておやつも作った。Img_3770












Img_3658





















(~_~;) 
それはどうかなーアハハハ・・・

これもいつまで続くか分からないよ~bleah

|

« 初めてのおもちゃ。 | トップページ | おやつ出せるかな~? »

コメント

こんにちは~。
手作りご飯、美味しそうですね。happy01
すずちゃんの、「朝もよろしく~」って、わかりますよ~。
すず母さん、がんばって?みます?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年1月14日 18時20分

いやー 偉いなすず母さん
やっぱり手作りご飯はすずちゃん大絶賛なんですね
ぜひ朝ものすずちゃんの顔もかわいい
とっても真剣ですね
すずちゃんって 癒し系な顔してますよね
この顔を見るとほんわかしてきますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: こなっちママ | 2010年1月14日 21時06分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

最近は、人間の夕食の片手間で作れるようになったので
何とか毎日作れてます。
朝はね、、、
仕事に行くので、ちょっと無理かなー。。。
夕食もいつまで続くやら・・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2010年1月14日 23時15分

cloverこなっちママさんへ

すずはフードの時も嬉しそうな顔するんだけど、
手作りご飯の時はピョンピョン飛んで待ってます。
そんな様子を見るとねー、またがんばろっかなーって
思っちゃいます。

すずって癒し系?
こんな顔でみんなが癒されれば、私もすごく嬉しいなぁ~。
私はもちろん癒されてるけどね(^_-)-☆

投稿: すず母 | 2010年1月14日 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47274868

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食は手作りです!:

« 初めてのおもちゃ。 | トップページ | おやつ出せるかな~? »