« 始まりました。 | トップページ | 去年の今頃は・・・。 »

2010年1月 6日

すずの判定は?。

昨日は寒さに負けて散歩をサボった母。
(今日はちゃんと行ってきましたよwink

その代わりロフトでボール遊びをたっぷり~。

しかし、すずは納得しなかったのか、2階から何度も

『ウォッ!ウォッ!』

の要求吠え。

あんまりうるさいので、ちょこっとだけ下に連れてきた。

噛まれると困るものは片付けてフリーにすると、

ウロウロウロウロ食べ物を物色。

私はブログの更新中。


すず~ちょっと見てみるぅ~?

な~んちゃって。smile

『フムフム』Img_3689



















『う~~~ん』Img_3691

























『ふぁ~~~。。。』(-.-)zZImg_3685






















ダメだこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






それよりさー、

これ、誰の仕業?Img_3672
















知ってて知らんぷりするのは相変わらずだねー


娘のクリスマスプレゼントのおもちゃが・・・

このザマです。。。(ノ_-。)Img_3667
















何で縄の部分は噛まないんだろ?

引っ張りっこする時も何故か胴体のところを噛むんだよねー。

内臓を詰めなおして、縫おうかどうしようか

只今思案中・・・think

|

« 始まりました。 | トップページ | 去年の今頃は・・・。 »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、すずちゃんのブログはどう?
ちゃんと美人に載ってるでしょ?happy01
すずちゃんの判定は?OKだよね?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年1月 6日 16時42分

すずちゃ~ん。やっぱりすずちゃんも
自分に非があるときは 目をそらしてとぼけるのね。
大も やっぱりそうです。
主人はとぼけながら困ってる大をからかいたくて
良く「これはだけがやったんだ」と追求します。
でもいつもながら すずちゃんママの写真の撮り方
素晴らしい。勉強になります。

投稿: 大ママ | 2010年1月 6日 19時37分

小夏も一緒ですよ
ロープなんか なんでママが持っている
手の部分を噛むかなぁ
って感じで 破壊もすずちゃんには負けません
最近破壊されるので丈夫なおもちゃで
遊んでもらってますshock

投稿: こなっちママ | 2010年1月 6日 21時36分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すずの判定は・・?
さてどうなんでしょうねー。
本当に理解出来たら、こんなのダメダメだよ~
な~んて言われそうな気がします。bleah

投稿: すず母 | 2010年1月 6日 22時10分

clover大ママさんへ

そうですよー。
知ってるのに知らんふりすることなんて
いつ覚えたんだろ?
教えた記憶なんてないのにね!
大ちゃんもとぼけるんだ。ふふ・・なんか嬉しい。(笑)
写真は難しいですよね。
私もまだまだ修行中で~すhappy01

投稿: すず母 | 2010年1月 6日 22時13分

cloverこなっちママさんへ

そうそう持ってるところに噛みついてきますよね!
何なんでしょうねー。
ときどき歯が当たったりして痛いんですよ(><)

ウチも丈夫なおもちゃ買わないとなー。
逆にもう買わないって手もあるけどねbleah
でもやっぱり買っちゃうなーhappy02

投稿: すず母 | 2010年1月 6日 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47215196

この記事へのトラックバック一覧です: すずの判定は?。:

« 始まりました。 | トップページ | 去年の今頃は・・・。 »