« ぽっかぽか~☀ | トップページ | モデル気どり!? »

2010年1月21日

初めて連れて行きました

昨日は大寒だったのに、春の様なポカポカ陽気。

ということで、

鶴見緑地(花博記念公園)へ行ってきました。

すずは初めてだったので、なんだか落ち着かず辺りをキョロキョロeyeImg_3922
















普段はチッコを1回するかしないかなのに

3回もしてました。
(存在をアピールしたかったのか?)

実は私もすごく久しぶり。

なのでなんだか新鮮でした。

「あぶない」って書いてると、逆に近寄ってしまうのは何故?smileImg_3918





















shoedashshoedashshoedashshoedashshoedash





しばらく歩くと、鳥さんがうじゃうじゃ・・・w(゚o゚)wImg_3938

















鳥を見ると速攻追いかけるすずも

さすがにこの群れには怖気づいたか。(笑)Img_3939



















Img_3945Img_3960 









ちょっと休憩~Img_3947



















こんなことしちゃって大丈夫?Img_3968



















ワンコや人がいない広場でちょっとボール遊び。Photo

















Photo_2
















Photo_3
















いっぱい歩いていっぱい遊んで楽しかったね!

|

« ぽっかぽか~☀ | トップページ | モデル気どり!? »

コメント

鶴見緑地ですか♪いいですね~♪
すずちゃんも、すず母さんも、久々の鶴見緑地を満喫
できた様子ですねhappy01
こういう公園に、ワンコと一緒に行ってみたーい!
私の永遠の憧れですよ(笑)
ボールで遊ぶすずちゃん、写真をよーく見ると…。ん?!
ひょっとして「空中犬」になってる?!?!smile

投稿: なーさん | 2010年1月21日 21時05分

chick鳥さんを追いかけるのは小夏も一緒だけど
こんなに鳥さんがいたらやっぱり腰引けちゃうよねbearing
ちゃーんとボールを持ってきてくれるすずちゃん
羨ましい なんとか小夏にもがんばってるんですが
soccerボールを取りには行くけど持ってこないんですよね
おやつを出すとボールを置いて戻ってくる
なんとか持って来い出来るようになりたーいshock

投稿: こなっちママ | 2010年1月21日 21時08分

cloverなーさんへ

鶴見緑地、久しぶりに行ってきました~。
すずは初めてだったので、
「ここはどこ?」状態でした(笑)
なーさんも是非いつかワンコを飼って遊びに行ってね~。
とっても楽しいですよscissors

ボール遊びの写真、すず飛んでます?
なんかびみょーな感じですよね。
でも楽しそうでしょhappy01

投稿: すず母 | 2010年1月21日 23時03分

こんばんわ~♪

鶴見緑地かぁ~、いいね!
花博は行った事があるけど、鶴見緑地は行った事がないねん。
大阪人として、どうよっcoldsweats01
すっごくいい所やん!
鳥もたくさんいてるぅ♪
こんなにおったら、ちょっとビビるかもなぁ~(笑)。
すずちゃんと一緒に記念撮影した石造は、一体何なんだ???
これにビビらなかった、すずちゃんに驚いた(笑)。
広~~い公園で、元気いっぱい走り回れて最高やったね!すずちゃん♪♪

投稿: taiga | 2010年1月21日 23時05分

cloverこなっちママさんへ

何で鳥を追いかけるんでしょうねー?
飛んで逃げるからかな?
でも今回はさすがにこのうじゃうじゃを見たら
足がすくんじゃったみたいですよ。

あ~ん、小夏ちゃんはボール持ってこないのか・・
ボール意外で小夏ちゃんのお気に入りのおもちゃで練習してみたら?
それができるようになったら、ボールに交換するとか・・
こなっちママさん、頑張って!

投稿: すず母 | 2010年1月21日 23時10分

clovertaigaさんへ

鶴見緑地広くていいよ~。
私も久々やったけどね。
鳥はびっくりした。
こんなにいるとは思ってなかったから、マジで驚いたわ。
すずはびびってたのか追いかけへんかったわ(笑)

石造。
ここ「大韓民国庭園」ってところなんやけど、石造の
説明はなかったなぁ・・
2体あったんやけど、旦那がすずを抱っこして乗せた瞬間の写真。
すずは怖かったみたいですぐに飛び降りたわ。
やっぱびびりでしたcoldsweats01


投稿: すず母 | 2010年1月21日 23時28分

こんにちは~。
綺麗な公園ですね。happy01
コチラの公園は、まだ雪が残ってますよ~。
(暖かい日が続いて、道路の雪はとけました)
すずちゃん、楽しそうですね。
広場でのボール遊びは、楽しいでしょうね。
すずちゃん、いいなあ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年1月22日 17時23分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そっか~、ココアちゃん地方はたくさん雪が降ったもんね~。
ここは私は何度も行ったことがあるんだけど、
すずは初めてだったんですよ。
でもとっても気に行ったみたいでした。
この広場を独り占めできたらいいのになー。
な~んちゃってbleah

投稿: すず母 | 2010年1月22日 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47348841

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて連れて行きました:

« ぽっかぽか~☀ | トップページ | モデル気どり!? »