« 夕食は手作りです! | トップページ | 陶酔(笑) »

2010年1月15日

おやつ出せるかな~?

先日買ってあげた「カーミング・トリートカプセル」

これね。Img_3767










おやつを入れるとなかなか開けられなくて、

おやつ無しだと何故か簡単に開けてしまう。

何とも不思議なすずさんです。




・・・で今回おやつ無し&おやつ有りの様子を

見比べるためどっちも動画を撮ってみた。


おやつはこれ。Img_3784













ささみと書いてるけど、おかきみたい。



まずはおやつ入れたバージョン。



途中でおかきが中で割れて出てきたのはラッキーだったかな?

( ´艸`)プププ

今回は1分くらいで出せたけど、前回は5分もかかった。




がしかーし、

おやつを入れないと、早い時で10秒くらいで開けちゃうんだよね。

この差は何なんだろー?


ということで、おやつ入れないバージョン。



御覧の通り、すぐに開けちゃってます。

何度やってもおやつ入れない方が早く開けられるんだよねー。

早く食べたい~って思ってるハズなのにねー。


『ふ  ・  し  ・  ぎ』

|

« 夕食は手作りです! | トップページ | 陶酔(笑) »

コメント

やっぱりウマウマの香りがしてて
気が急いてるのかしら
なーんて事はないですよね
でも不思議ですね
段々上手くなっておやつがあっても
素早く出せるようになーれ
すずちゃんdog

投稿: こなっちママ | 2010年1月15日 19時52分

すずちゃん、お見事~(ぱちぱちぱち)
でも、ホント不思議sign02
なんで、おやつ入ってない方が早く開けられるんだろう…

投稿: きんあずママ | 2010年1月15日 20時05分

えーあけちゃうんだ すごい
なぜ 入ってないと早いんでしょうね
中に入っていると 味わっちゃうのかな?

↓ 毎日続いているってすごい
喜んでもらえると 嬉しいですよね
すずちゃんの笑顔が毎日続く秘訣かな

投稿: 虎鉄 | 2010年1月15日 22時11分

こんにちは~。
不思議ですね。
おやつが入ってる方が、早く開けれそうなのに。dog
でも、このオモチャでたくさん遊んでくれて、嬉しいですよね。happy01
すずちゃん、たくさん遊んでね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年1月16日 15時38分

cloverこなっちママさんへ

今日もやっぱりおやつ入れた方が時間かかってました。
入れなかったら、あ!っと言う間にあけちゃうのになー・・
ほんと、不思議ですconfident
でも時間かかる方が、一人で遊んでくれるので
私にとってはラッキーかなー?

投稿: すず母 | 2010年1月16日 16時42分

cloverきんあずママさんへ

初めての時はなかなか出せなかったので、
見てると出してあげたくなっちゃいましたよ~(笑)
でもそこはがまんがまん。
一生懸命開けようとしてる姿が可愛いんですよねー。
なかなか出せないのはおやつの入れ方が悪いのかなー???

投稿: すず母 | 2010年1月16日 16時48分

clover虎鉄さんへ

最初はなかなか開けられなかったんですよ。
おやつ入れない状態で練習させたら、すぐに開けられるようになったので
これはいけるって思ったのに、おやつ入れると開けられなくて・・
「味わってる」って思うと面白いですね!

手作りご飯、頑張ってます。(そんなに頑張ってないか/笑)
喜ぶ顔を見るのが楽しみで~す(o^-^o)

投稿: すず母 | 2010年1月16日 16時53分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

不思議でしょ~
でも動画を見るとわかるように事実なんですよねー。
おやつがあるほうが早く食べたいから早いと思うんですけどね。
これは結構長持ちしそうですよ。scissors

投稿: すず母 | 2010年1月16日 16時57分

すずちゃんってば面白いですね(^ー^* )フフ♪
でもかわゆいですvv
うちのはたぶん逆でしょうねぇ。
おやつありきだったらまぁ速攻であけてますね。
・・・あけるというか、おもちゃ破壊してそーです(^▽^;)
激しいですから(T▽T)アハハ!

投稿: 雪兎 | 2010年1月16日 23時35分

clover雪兎さんへ

面白いでしょ~。
必死過ぎて、力入って開けられないのかなー?
まったくもって不思議ですぅ~
すずも破壊女王なので壊しそうなんだけど、
これはかなり丈夫みたいで、なかなか壊れないみたい。
なので助かってます(*^m^)

投稿: すず母 | 2010年1月17日 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47294717

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ出せるかな~?:

« 夕食は手作りです! | トップページ | 陶酔(笑) »