« すずの判定は?。 | トップページ | パピー時代再来!? »

2010年1月 7日

去年の今頃は・・・。

今日もさむ~いすず地方。

雪国の人に言わせたらなんてことない寒さなんだろうけど、

冷え性のワタクシ、寒さにはとっても弱い。

♪は~るよ来い、は~やく来い♪

って無理だよねcatface

*  *  *  *  *

さて、去年の今頃は脂漏性皮膚炎になって、

(※ココ参照。)

新年早々病院通いだったすず。

なので、今でも時々皮膚をチェックしております。

以前は毛をかき分けて見ようとすると、

ガウッ!って怒ってたのに、

最近は怒らなくなった。

5歳になって丸くなった?(爆)

・・でチェックの結果、今日もきれいな皮膚でした。

このままアレルギーや皮膚炎になりませんように。

(-人-)



アップに耐えてますかぁ~?Img_3663

|

« すずの判定は?。 | トップページ | パピー時代再来!? »

コメント

遅ればせながら・・・

あけまして おめでとうございま~す♪
今年も、仲良くしてくださいね♪

新年早々、おにーちゃん大変だったんやね!
もう良くなった?
大変な元旦やったけど、この一年、皆さん元気に過ごせますように☆
もちろん、すずちゃんもね♪

お正月中は、携帯でブログを見てたんやけど
やっぱパソコンで見る大きな写真はいい!!!
今日の、すずちゃんの写真、たまらん可愛いわぁ~♪

我が家の子供達も、明日から学校!
私も明日から仕事に出かけます。
まだまだ休みボケボケやけど・・・(笑)
今年もヨロシクです♪

投稿: taiga | 2010年1月 7日 20時35分

アップもかわい~いよ すずちゃん
5歳になって丸くなってますか?
ということは家のお嬢様が丸くなるのは
あと一年以上あるなsign03
元気で長生きがすずちゃんの使命だよ
今年も病院知らずなすずちゃんでいてねheart04

投稿: こなっちママ | 2010年1月 7日 21時11分

こんにちは~。
アップ、とっても可愛~ですよ~。happy01
しっかりカメラ目線ですよね。
すずちゃん、モデルさんのご褒美は?貰ったかな?doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2010年1月 7日 21時54分

clovertaigaさんへ

おめでとう~happy01
今年もよろしく~ヽ(´▽`)/

息子のこと心配してくれてありがとう。
今日やっとヘルペス(帯状疱疹)の薬が終了。
あとは水疱がなくなるまで痛み止め&胃薬のみ。
水疱は痒くて痛いのは神経みたい。難儀な病気です。

休みボケはなかなか抜けないよね。
でも今年もお互い頑張ろうねー。

投稿: すず母 | 2010年1月 7日 23時16分

cloverこなっちママさんへ

アップ、カワユイ?
ありがとーhappy01
5歳になって、
丸くなったようなそうでないような・・(笑)

そうそう元気が一番ですね!
病院知らずで1年過ごせるといいなーconfident

投稿: すず母 | 2010年1月 7日 23時21分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

アップ可愛いですかぁ?
ありがとーhappy01
ご褒美は、まだ残ってたクリスマスのおやつで~すbleah

モデル料UPしてほしいなぁ(byすず)

投稿: すず母 | 2010年1月 7日 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47226895

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の今頃は・・・。:

« すずの判定は?。 | トップページ | パピー時代再来!? »