« 恒例!? | トップページ | 初めて連れて行きました »

2010年1月19日

ぽっかぽか~☀

今日はお天気も良く暖かかったですね~。sun

散歩も気持ちよかったなぁ~。




しばらくここのベンチに上がってなかったから

上がって見たくなった?Img_3888
















その割には浮かない顔だね~

おやつもらえないとこんな顔になるんだね( ´艸`)プププ





家に帰ったらいつもはすぐに中に入るのに

今日は暖かかったからなのか入ろうとしない。

ってことで・・・

玄関前でひなたぼっこ~sunImg_3904_2
Img_3905 







歩いてるおばさんに「かしこいね~」

な~んて言われてたすずさん。


ちょっと番犬っぽいかも~。Img_3906
















いや・・・

この顔では番犬は無理か・・・



それにしても.......

大きな背中だこと。Img_3908






















少しは頼りになるかな・・・?

|

« 恒例!? | トップページ | 初めて連れて行きました »

コメント

うんうん♪
今日は、暖かったね〜。
お散歩に行ってら、脇汗かいわっ(笑)。
ひなたぼっこしてたら、気持ちが良かったのかもね〜。
『番犬』は、うちも諦めてるわっ(笑)。

すずちゃんの大きな背中…。
逞しいわんっ(笑)♪♪

投稿: taiga | 2010年1月19日 18時02分

頼りになる番犬さん
広い背中に大きなお尻
これがやっぱりコギっちの魅力だな
振り向いたすずちゃんの頼もしそうな顔
お家の安全は任せとけってかんじscissors

投稿: こなっちママ | 2010年1月19日 20時58分

clovertaigaさんへ

ほんとは眠くて散歩さぼろうかと・・(汗)
でも行ってきてよかったぁ~
私もちょこっと汗かいたよ~
それくらい暖かかったってことやねー。
ひなたぼっこ気持ちよさそうやったでー。
私は遠慮するけどねbleah

後ろ姿って、なんか大きく感じるよね!

投稿: すず母 | 2010年1月19日 22時17分

cloverこなっちママさんへ

写真で見ると、何だか番犬してくれてるように見えるけど、
実際は人が好きだからどうかなーって感じ。coldsweats01
おやつなんて見せられたら、ホイホイ~ってついていきそうだしねbearing
後ろ姿は貫録あって頼りがいありそうなんだけどなー。

投稿: すず母 | 2010年1月19日 22時23分

こんにちわぁ~♪
ほんと暖かくて仕事中居眠りしそうです(笑

何かやったらおやつですよねぇ~すずちゃん♪
dsもじーっと見つめます・・
見つめられると負けちゃいそうで(笑

あまりにも可愛すぎてすずちゃん
番犬には無理なんじゃないですか?

sは何でもすりすり寄っていくと思います(汗

投稿: ダブルママ | 2010年1月20日 12時27分

こんにちは~。
コチラも暖かったですよ~。sun
明日からまた、寒くなるそうですが。coldsweats01
すずちゃんの背中、とっても頼りになりそうですよ。
すずちゃん、期待しても大丈夫だよね?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年1月20日 17時05分

cloverダブルママさんへ

今日も暖かかったですよね~。
暦の上では大寒なのに。

おやつ。
実は以前はベンチで毎回あげてたんだけど
今はもうベンチではあげないことにしたんです。
なので、ちょっとご機嫌ナナメ~なすずさんですsmile

番犬。
すずもシングルちゃんと一緒で人にスリスリ近寄って行きそうなので
無理だなぁ~。

投稿: すず母 | 2010年1月20日 20時48分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

今日も暖かかったですよねー。
もう春?って感じのお天気でした。
でも今日は大寒だったんですって~。

すずの背中頼りになりそうですか?
じゃ、しっかり番犬してもらおうかなー?(笑)

投稿: すず母 | 2010年1月20日 20時51分

こんばんは♪
あれれ…なんでそんなに眼が切なそうなの?って思ったら。
おやつもらえなかったんですねsmile
すずちゃんは、気持ちが表情に出ちゃうタイプなんだな(笑)
そういえば、お座り状態のすずちゃんの後姿って、まじまじと
見たことなかったかもflair
なんだろう、新鮮だなぁ~delicious

投稿: なーさん | 2010年1月20日 21時39分

cloverなーさんへ

ふふ・・
おやつもらえないとこ~んな顔になっちゃいます(*^ω^*)ノ彡
いつももらえると思ったら大間違いだよ~ん(笑)
表情に出るというのは間違いないですねー。
表情豊かって言う方が正しいかも。

後ろ姿・・
何故か大きく見えるんですよ。
頼りになりそうもないけどねーsmile

投稿: すず母 | 2010年1月21日 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47336412

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかぽか~☀:

« 恒例!? | トップページ | 初めて連れて行きました »