« こんなの買っちゃった♪ | トップページ | 親心 »

2009年12月 7日

今年最後のトリミング~

今日は曇ってて変な天気。cloudgawk

まぁ、雨が降らないからいいけど・・・

でも散歩に出たら寒かったsad

~~~~~~~

昨日は今年最後になるだろう、トリミング~でした♪

すずは朝から嫌な予感がしたのかテンションdown

テンション低いすず。↓Img_3267



















足取りは重く、寄り道も多い。

お店に近づく頃には、Img_3271_2


















このあと、50mほど抱っこしましたよpout

腕が筋肉痛になるかと思ったわ。(ならなかったけど・・)

お店に着くと大抵自分から入っていくのに、

今回は店のまえでもこの調子でエンスト~。┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも中からお店の女の子が出てきたら、入って行ったので、

やっぱり、すずは人が好きなんだって、再確認。

『置いていくなー』と叫ぶすずを置いて、

私は娘とランチへ~♪restaurant

~~~~~~~

2時間後、娘と迎えに行く。

今回はポイントが溜まってていつもの20%引きだった。

ラッキーupImg_3305






















「クリスマスバージョン」で写真を撮ってくれました。



帰りは足取りも軽く~♪寄り道も一切なし。Img_3276



















バンダナもクリスマスバージョン♪Img_3278
























オチリもきれいに桃になりました。Img_3280

|

« こんなの買っちゃった♪ | トップページ | 親心 »

コメント

いやん 絶対行かないの顔かわいすぎheart
こんな顔されたら いや されても
連れていくときは行くなやっぱりpunch
スッキリきれいな桃尻になって
クリスマスバージョンのバンダナで
かわいさ200パーセント増しで
いけてるよ すずちゃんgood

投稿: こなっちママ | 2009年12月 7日 21時05分

cloverこなっちママさんへ

そうなんですよねー。
こんな顔されたら・・って思うけど、でもやっぱり
連れて行く時は行かないとね!
シャンプーしてもらったら気持ちいいと思うんだけどねー。。。
12月はいつもクリスマスバージョンの写真を撮ってくれるので、
楽しみなんですよ。
ちなみに去年はトナカイになってました(゚▽゚*)

投稿: すず母 | 2009年12月 7日 22時59分

こんばんわ~♪

すずちゃん、泣いてるしぃ~(笑)♪
すんごい悲しそうな顔してるね(笑)。

でも、でも
やっぱりプロは上手やなぁ~!!
モモ尻最高!!!
うちは、ここんところ自分でカットしてるのでガタガタのボロボロやねん(汗)。
今年最後に、プロにお願いしてみようかなぁ~。
すずちゃんみたいに、可愛い写真撮ってもらえたり、可愛いバンダナのプレゼントがあれば、考えてもいいねんけどなぁ~。
えっ?セコイって?
でも、本心です(笑)。
綺麗になって、いい新年を迎えれそうやね♪

投稿: taiga | 2009年12月 7日 23時12分

こんにちは~。
クリスマスバージョンで、素敵ですね。
すずちゃんは、赤が似合うと思いますよ。happy01
桃尻も可愛~し。scissors
バッチリですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年12月 8日 07時23分

clovertaigaさんへ

めっちゃ泣いてるやろ~(爆)
でもほんとに悲しい顔やってん。
可哀想やけど、きれいにして欲しいし、なんか複雑な気持ち。
今回の桃尻の出来は割とよかったかも。
ライカ君はお家カットしてたんや~。
うんうん、ガタガタになるなる!私も何度か経験ありやからね。
お正月を迎える前に一度きれいにしてもらったら?
今の時期なら何かサービスあるかもよ。wink

投稿: すず母 | 2009年12月 8日 11時09分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

この時期に行くと、毎年クリスマスバージョンの写真を
撮ってくれるので楽しみなんです。
すずって赤似合いますよね!(親バカ~)
でも今桃尻にしたら、お正月にはボボ尻になってるかも・・(汗)

投稿: すず母 | 2009年12月 8日 11時14分

虎鉄もストライキの時は こんな泣き顔になります
うちもお尻はボサボサ そろそろ行かないと
でも台の上に乗せられた虎鉄はブルブル状態
ちょっと見ていてかわいそうなんだけど・・・

すずちゃんの行っている所は
写真を撮ってくれるんですね
すずちゃんスマイルかわいいですね 

投稿: 虎鉄 | 2009年12月 8日 15時01分

clover虎鉄さんへ

虎鉄君も泣き顔になるんだ!
こんな顔見ると可哀そうになりますよねー。
でも綺麗にしてもらいたいし・・
困ったものですthink

写真は毎回撮ってくれるんですよ。
今月はクリスマスバージョンだけど、普段は普通の写真です。
笑顔で写ってるとちょっと「ホッ」っとします。

投稿: すず母 | 2009年12月 8日 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46948472

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のトリミング~:

« こんなの買っちゃった♪ | トップページ | 親心 »