« 冬毛になってるのかなぁ・・ | トップページ | 甘えん坊 »

2009年12月24日

我が家のサンタクロース♪

今日はクリスマスイヴですねxmas

ということで・・・











今年もやってきました、我が家のサンタさん。

朝起きたらテーブルの上にプレゼントが。presentImg_3568






















今年で3度目です。

ご存じの方は誰からなのか気づいてると思いますが。

実は我が家のサンタは娘なんです。

家族それぞれにありますよ~。happy01

もちろんすずにも。

私のプレゼントは3つも入ってました。

セーター、手袋、ハンカチ。

ハンカチにはなんと!コーギーの刺繍が。happy02Img_3574
























さて、この方へのプレゼントはImg_3570






















もちろんがん見sign03


先日誕生日にあげたボールは2個とも無残な姿になったので

以前買ったことのあるちょっと長持ちしたボールを買ってみた。



さて最初に食いついたのは?





きっとおやつだと思ったんだけど封をしてるから

匂わないんだろうねー。




並べてるときから気になってたのはこれ!
Img_3572

















私が買ったボールでした。

まだタグがついてるのに・・・

・・でタグを外してあげると、さっそくガジガジ~、ペロペロ~Img_3577
















もう夢中(゚▽゚*)


今年も娘のおかげでいいクリスマスになりました♪

|

« 冬毛になってるのかなぁ・・ | トップページ | 甘えん坊 »

コメント

すずちゃんはボール好きなんですね
でももしかしておやつの袋の口が開いてたら
どうなんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
親孝行でワンコ孝行な娘さんをもって
すず母さん幸せ者ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: こなっちママ | 2009年12月24日 22時04分

こんにちは~。
素敵なプレゼントが届きましたね。present
優しいサンタさんですね。happy01
すずちゃ~ん、ボールが一番、気に入ったの?
他にもたくさんあるんだよ~。
よかったね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年12月25日 07時46分

cloverこなっちママさんへ

おやつの袋の口が開いてたら、もっちろんおやつに飛びつきますよー。
何せ食い意地の強さはプロ級ですから(笑)

娘はイベント事が好きなんですよ。
昨日は友達の家でクリスマスパーティーだったみたいです。

投稿: すず母 | 2009年12月25日 18時22分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

サンタさんが来るのは今年で3度目です。
来年も来るかな―・・?なんて期待しちゃったりして・・(笑)
娘だけですよ、こんなことしてくれるの。
なのでありがたいです。confident
ボール・・・
さっき見に行ったら、もう穴開いてました(;´д`)トホホ…
もう絶対に買ってあげないからね!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: すず母 | 2009年12月25日 18時27分

shineメリークリスマスshine

すず母さんにもサンタさんが来たのねぇ~♪
コギのハンカチ、めっちゃ可愛い!!!

いつも思うけど、いいおねーちゃんやなぁ~confident
家族思いで、すずちゃん思い♪

すずちゃんは、いっぱいプレゼントもらえたんや!!
いいクリスマスになったねぇ~♪
やっぱり、すずちゃんにはトゲトゲボールやね(笑)♪

投稿: taiga | 2009年12月25日 23時25分

娘さんがサンタさんしてくれるなんて。
ま~感心です!
うちはさーっぱりです``r(^^;)ポリポリ

すずちゃんも皆さんも。
良いプレゼントもらってよかったですねvv

投稿: 雪兎 | 2009年12月26日 14時59分

clovertaigaさんへ

ふふふ・・
コギハンカチ、可愛いやろぉ~。
これ見てひとりでニヤニヤしてた私でっす。

毎年クリスマスは娘自慢してるみたいやなー(笑)
でも自慢の娘です(o^-^o)

すずにはちょっとプレゼント多すぎたかも。
しばらくおやつ買わなくていいわ~dog

投稿: すず母 | 2009年12月26日 16時38分

clover雪兎さんへ

娘のサンタはもう3年目です。
雪兎さんも、来年あたりどうですか?(笑)
でも雪兎さんのところは離れて暮らしてるから、
里帰りが一番のプレゼントかもねwink

投稿: すず母 | 2009年12月26日 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47100535

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のサンタクロース♪:

« 冬毛になってるのかなぁ・・ | トップページ | 甘えん坊 »