« 一番のお気に入りのボールだったのに・・ | トップページ | 今年はこれが最後かな~ »

2009年12月 1日

散歩のあとに・・・

今日もいいお天気~sun

Img_3120
















何かいいカホリでもするのか?

いや、逆に臭いカホリの方が好きなのかも・・・coldsweats01




足取りも軽やかに~(何故か塀ギリギリ) Img_3128
















歩いたら汗ばむくらい、今日は暖かかった。





ということで・・・

玄関周りのお掃除~

すずは邪魔をするお手伝い。Img_3132



















すぐに飽きてきて『吠える』(家に入りたいらしい)Img_3133
















なので、すずだけ撤収~┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして今年も無事フィラリア予防終了しました。Img_3137















すべて1日になってるけど、
忘れてズレてしまった日もありま~すcoldsweats01

今年もあと1カ月。

1年が早過ぎる・・・crying

|

« 一番のお気に入りのボールだったのに・・ | トップページ | 今年はこれが最後かな~ »

コメント

かわいいワンちゃんですね~(≧∇≦)
うちの犬もなにかしらいろんなものを嗅いでます!
よければブログ見に来てください(◎´∀`)ノ

投稿: ニャーゴ | 2009年12月 1日 18時33分

りーさんも端っこ歩くの好きですよ~。
すずちゃんと同じように歩きます!
いろははまだ好奇心の方が勝っているのでしませんが、オトナになると端っこのミリョクが分かるようになってすきーになるのかも、ですね(笑)

フィラリア。
我が家も最後の一粒を一昨日あげました~。
ほんと。
一年あっと言う間ですね(^▽^;)

投稿: 雪兎 | 2009年12月 1日 20時44分

なんだか一年が過ぎるのが
年々早くなってくるような気がします
小夏も今年最後のフィラリアの薬飲ませました
これで来年の春まではお薬なしですね
12月の声をきくと気持ちが急いてきます
あー忙しいって言っても結局大掃除も
そこそこに埃があっても人間もワンコも
大丈夫だーって年が暮れるのでした
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: こなっちママ | 2009年12月 1日 21時20分

cloverニャーゴさん、いらっしゃいませ~

訪問&コメントありがとうございます。
ワンコは匂い嗅ぐのが趣味(笑)ですもんね~。
あとで伺いますね。


投稿: すず母 | 2009年12月 1日 21時59分

clover雪兎さんへ

リヒトちゃんも端っこ好きだって言ってましたね~。(^^)
何ででしょうねー。
オトナになったら端っこの魅力がわかるのかー(笑)
じゃ、私はまだまだだなー(爆)
雪兎さん突っ込んでいいですよぉ~happy02

フィラリア予防が終わると、1年も終わり。
あと1カ月。
今年も無事に終わりますように・・(-人-)

投稿: すず母 | 2009年12月 1日 22時09分

cloverこなっちママさんへ

年々早くなる・・
そうですよねー。
そしてまた年をとる(ノ_-。)

小夏ちゃんも1日でしたよね。フィラリアのお薬。
ほんと、ほんと。
12月の声を聞くと焦りますsweat01
あれもこれもしないと・・・な~んてね。
でも結局思うようにできなくて年が明けるんですよ。
そうですよ!埃があっても年は越せますもんね!(笑)

投稿: すず母 | 2009年12月 1日 22時15分

みんな端っこ歩くの好きなんですね
虎鉄もよく端を歩きます
気になる匂いがあると 動かなくなってしまって
悪戦苦闘の散歩です
我が家も今年のフィラリア無事に終わりました
ついつい日にちはづれちゃいますよね
自分で飲んでくれたら どんなに楽だろう

投稿: 虎鉄 | 2009年12月 1日 22時26分

こんばんわ~♪

一枚目の、すずちゃん可愛いなぁhappy01
すんごい突っ込んでるね(笑)。
すずちゃんは、どこでもギリギリガールやね(笑)。
しかも、いつも上手なんよなぁ~happy02

そうそう・・・・
フィラリア・・・。
忘れてたcrying
しゃ~ない、明日飲ませるかっcoldsweats01
すず母さん、いっつも思い出させてくれてサンチュ~ですsmile

投稿: taiga | 2009年12月 1日 23時28分

こんにちは~。
コチラもいいお天気でしたよ~。sun
フィラリアの薬、ココアも無事に終了しました。
今年もあと、一ヶ月。
早いですね~。confident

投稿: 飼い主さん | 2009年12月 2日 07時34分

最近特に忙しくて…weep
すずちゃん見たら本当に癒されましたheart01
すず母さんのブログはドッグテラピー効果抜群ですね!
すずちゃん、吠えると別犬になったような顔つきになるなぁcoldsweats01
怖いよ~っsweat01
今年もあと1ヶ月。すずちゃんも、すず母さんも、私も(笑)、
心穏やかに一年を締めくくれますようにshine

投稿: なーさん | 2009年12月 2日 09時40分

clover虎鉄さんへ

あら~、虎鉄君も端っこ好きなのね~。
結構多いかも、端っこ好き。
動かなくなるほどいいカホリを嗅ぎわけるなんて、
ある意味特技かもぉ~(笑)

フィラリア予防、やっと終わりましたね。
ほんとほんと、自分で飲んでくれたらどんなに楽か!(笑)

投稿: すず母 | 2009年12月 2日 17時49分

clovertaigaさんへ

突っ込んでるところが可愛いなんてあんまり思わなかったわ。
そうか・・可愛いのかぁ。(笑)
ギリギリガール!そうそうそうやったわ。(忘れてた)
でも最近、以前の遊歩道でのギリギリ歩きをあまりしなくなったんよねー。
何でかなー?

えええぇ~~!!??
またフィラリア忘れてたん!?
ちょっとぉ~忘れすぎちゃう?(笑てられへん)
もう今回で今年は終わりやけど。
来年の春からまた始まったら、私毎回taigaさんのためにUPせなあかんやん(爆爆)
でもアテにせんといてやー。

投稿: すず母 | 2009年12月 2日 17時58分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

昨日は全国的にいいお天気だったのかな?
暖かかったし、気持ち良かったですよね。

ココアちゃんも、フィラリア無事に終わりましたか。
これが終わるともう12月ですもんねー。
1年「あ!」という間。
ほんとに早いです。。。

投稿: すず母 | 2009年12月 2日 18時03分

cloverなーさんへ

身体大丈夫?
あんまり無理しちゃダメですよ。
skiに行けなくなっちゃいますよー。

>すず母さんのブログはドッグテラピー効果抜群ですね!
もう、なーさんったら、褒めすぎですよー。
何も出ないですよ~(笑)
あ!すずの笑顔でよかったら、いくらでも出しますよ!(笑)
すずの吠えた顔。
そうですよねー、なーさんから見たら怖いかも。
でも私はぜ~んぜん怖くないですから。
怖いっていうよりうるさい!です。
「黙れ~~!」って叫びたい。(それもうるさいか/笑)

投稿: すず母 | 2009年12月 2日 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46908110

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩のあとに・・・:

« 一番のお気に入りのボールだったのに・・ | トップページ | 今年はこれが最後かな~ »