« ★マジカル・スターライト・パレード★ | トップページ | まさかの雨 »

2009年12月11日

これで何度め?

雨ですね・・・rain

朝会社にいるとき、台風みたいな風typhoonが吹いてて

このままだとbicycleで家に帰れないかもって思ったsweat01

家に帰る頃には風も少し弱まったので何とか帰宅。

でも_ノフ○ グッタリでした。。。

 

*   *   *   *   *



ある日の午後。

ふと2階にあがると、



!!(゚ロ゚屮)屮 

Σ(゚д゚lll)アブナッ !




こんなことになってました・・・Img_3306



















もう何度めだろーか、バリケードが外れるのは・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

顔が困ってるね。( ´艸`)プププ
Img_3309

















これ、きちんとセッティングするの難しいんだよねー。weep

でも飛び越えなかったのは偉かったね。


セッティングしてすずの様子を見に行くと・・・

何もなかったかのようにボールガジガジ~~Img_3315

















お願いだからもう外さないでよねー

|

« ★マジカル・スターライト・パレード★ | トップページ | まさかの雨 »

コメント

こんばんは。

階段の上で覗いてるすずちゃんの顔 かわゆいです。
「こんなことになってしまったけど・・・。
母よどう言う態度で出てくるかなぁ」とドキドキしてるみたい。
でも すぐ ボールかじかじに行っちゃいところが
憎めないよね。
所で所で いつもありがとうです。大経過良好です。

投稿: 大ママ | 2009年12月11日 21時00分

今日は久しぶりに雨でしたねrain
小夏地方は風はあまりありませんでしたが
すずちゃん地方は風が強かったんですねtyphoon
すずちゃんの困った(>_<)がとってもかわいいですね
怒られるかななんて思ってるのかなsign02
でもすぐに忘れられるのもワンコのいいところですねdog

投稿: こなっちママ | 2009年12月11日 21時44分

clover大ママさんへ

困ってる顔ってなんか可愛いですよね~(*^-^*)
本当に「どうしよう怒られるかな」・・って顔に見えましたよ。
そうそうすぐに気持ちの切り替えが出来るっていうのは
憎めないし、羨ましい。
大ちゃん、経過良好なんですね!よかったぁ~ヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2009年12月11日 23時00分

cloverこなっちママさんへ

雨降りでしたね~rain
小夏ちゃん地方は風吹かなかったんだ。
こっちはすごかったですよぉ~(><)

ワンコの困った顔って何でこんなに可愛いんだろ?
怒るところなのに怒れない・・(やっぱ親ばかです)
すぐに忘れるところはすごく羨ましいです。
私も見習いたい(笑)

投稿: すず母 | 2009年12月11日 23時05分

こんにちは~、
↓USJ、私は行ったことがなくて。
綺麗ですよね。一度は行ってみたいです。happy01
すずちゃん、ホントに?困ったお顔になってますね。dog
でも、飛び越えなかったのは、偉い!
すずちゃん、危ないから、外しちゃダメだよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年12月12日 07時43分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

USJ、綺麗でしたよ~shine
この時期だからこそのイベント。
たくさんの人が見てました。
機会があったら行ってみてくださいね~(まわし者?/笑)
バリケード、久しぶりに外しましたcoldsweats01
ひょっとしたら、外れやすくなってたのかも。
ときどき点検しないとダメかも。

投稿: すず母 | 2009年12月12日 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46994239

この記事へのトラックバック一覧です: これで何度め?:

« ★マジカル・スターライト・パレード★ | トップページ | まさかの雨 »