« まさかの雨 | トップページ | ストレスでフケ? »

2009年12月14日

いきなり!?

いつものように玄関で座り、私がドアを開けると家を出る。

まさか玄関を出てすぐの場所でするとは・・・




油断してた。。。(←この言葉をよく言うワタクシ/汗)




まさかの玄関前での拾い食い!coldsweats02


すぐに口を開けさせたけど、もう飲み込んだあとだった。。。(ノ_-。)


悪い顔してるね~Img_3436
















まぁ、散々叱られたあとだしね。こんな顔にもなるよね(笑)


最近は拾い食いしなくなったなー、なんて思ってた矢先だもんねー。

┐( ̄o ̄)┌ ハァァァ~

でも、何食べたんだろ?気になるぅ~~



気を取り直して、散歩へ。

最近、公園を通り抜けて遊歩道に行く習慣がついてしまって

かならず、公園に向かって歩くすず。

ま、通り抜けるだけだからいいんだけどね。

そんな中、イチョウの枯れ葉が落ちてきれいだったので、

『ハイ!ポーズ!』Img_3440
















まだ叱られたのを引きずってるのか、
笑顔になってないねー(゚ー゚;

今日は風が強くてすずはちょっと腰が引けた散歩だったねー。

でも頑張って歩きました。

|

« まさかの雨 | トップページ | ストレスでフケ? »

コメント

あは やっちゃったねすずちゃんrun
本当に気をつけていてもワンコのほうが
先に見つけちゃうんですよね
小夏もよくやっちゃいます
小さい子のいる家の前は結構お菓子とか
落ちてるんですよ要注意ですsad
この間なんか多分鳥さんのために置いてあった
パンの耳あっという間に食べてましたpout

投稿: こなっちママ | 2009年12月14日 21時13分

こんにちは~。
すずちゃん、何を食べたのか気になりますね。dog
お腹は大丈夫そうなので、よしとしましょうね。happy01
寒くなりましたよね。
コチラは、さっき、少しだけ、みぞれが降りましたよ~。

投稿: 飼い主さん | 2009年12月14日 21時48分

あらぁ~。。。。
すずちゃん、いきなりやっちゃったかぁ~happy02
いったい何を食べたんやろうなぁ~?
そら、すずさん叱られるわよぉ~coldsweats01
で、すずさんの顔を見たら、どんなけ叱られたのかが伺えるワンhappy02

気を取り直して出掛けた散歩。
イチョウの落ち葉の絨毯。
めっちゃ綺麗やなぁ♪
今度は笑顔で撮ってきてねぇ~♪

投稿: taiga | 2009年12月14日 23時43分

cloverこなっちママさんへ

やっちゃいましたよ~
今回は玄関を出てすぐだったので、まさか・・でした。
お菓子ならいいんだけどねー。
変な物食べたら怖いし・・
お互い気をつけましょうね~
そうそうパンの耳は大量に置いてあるときあります。
ハトはありがたいんだろうけど、こっちは困るよね。

投稿: すず母 | 2009年12月15日 11時44分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

何食べたんだろ?
ずっと気になってたんだけど、とりあえずすずは大丈夫みたいなので
食べられる物だったのかな?
ひゃ~!飼い主さん地方はみぞれですかぁ~
寒そう・・
風邪ひかないようにね!

投稿: すず母 | 2009年12月15日 11時47分

clovertaigaさんへ

いきなりやっちゃったのよ~(涙)
まさか家の前でなんて思いもせんかったわ~
何食べたか気にはなるけど、とりあえずすずは大丈夫みたい。
今回はコンコンとお叱り申し上げました(笑)
・・でごらんのこの顔。
反省してる顔じゃないよね、どう見ても。

イチョウの落ち葉綺麗やろ~
思わず無理やり座らせて写真撮ったわ。
なので、やっぱりこんな顔・・(^▽^;)アハハハ

投稿: すず母 | 2009年12月15日 11時55分

こんにちわぁ~
すずちゃん
何食べたのかしら?
ほんと拾い食いするときってダメって怒られるの
知ってるから食べるの早くありません??
dも拾い食いの時はいつもの何倍も早いんです(笑

すずちゃん
最後の写真「反省中」のお顔なのかしら??

ダブルの誕生日にコメントありがとうございます
とっても嬉しかったです♪

投稿: ダブルママ | 2009年12月15日 15時37分

cloverダブルママさんへ

何食べたんでしょうかねー?
まったく油断も隙もないので困ってますcatface
拾い食いの時は間違いなく早食いです。
あ!という間にゴックンしてますよcoldsweats01

来年もお互い元気で誕生日が迎えられるといいですね!
ちなみにすずは明後日5歳になります。

投稿: すず母 | 2009年12月15日 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47020494

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり!?:

« まさかの雨 | トップページ | ストレスでフケ? »