« 今年最後のオチリチェック~ | トップページ | 我が家のサンタクロース♪ »

2009年12月21日

冬毛になってるのかなぁ・・

毎日寒い日が続いてますね。

寒風吹きすさぶ日は、できれば散歩は休みたい母です。

すずは家でもトイレができるし散歩もそんなに好きじゃないみたいなので、

行かなくてもいいっちゃー、いいんですが。

やっぱり毎日行ってると、行かないとおかしいと思うのか、

2階から要求吠えが・・・Img_3533
























行ったら行ったで、楽しそうには歩いてるんだけどね~。Img_3541





















目線の先には・・・(笑)


久々の隙間覗き。Img_3537




















最近のすずの毛をマジマジと見て思うのは、

どう見ても冬毛の様には見えないということ。

以前はもっとモコモコしてたような気がするんだけど。

気のせいか・・・?

もっと寒くならないと、モコモコにならないんだろうか?



**********



先ほど、私の会社の社長からこ~んな物を頂きました♪Img_3543
















うわさでいつも並ばないと買えないと聞いてる『堂島ロール』

おいしく頂きましたdelicious

|

« 今年最後のオチリチェック~ | トップページ | 我が家のサンタクロース♪ »

コメント

こんにちは~。
「堂島ロール」、一度は食べてみたいです~。
なぜ?社長さんが?
すず母さんが一生懸命に働くから?happy01
ごめんね、すずちゃん。
すずちゃんのブログなのに、「堂島ロール」のことばかり。
許してね。dog

投稿: 飼い主さん | 2009年12月21日 19時36分

いいな堂島ロールとっても美味しそうdelicious
今ちょうどお腹すいてきて何か食べたいのよね
なんてぶたさんになっちゃいそうなので
我慢我慢 でも昼間なら食べてもいいよねhappy01
すずちゃんもやっぱりお散歩は楽しいんですよ
すっごい笑顔だもんheart04
すずちゃんはもこもこになってきませんか
小夏は特に首のあたりがふっさふっさになって
来年の春には抜けてやるーって言ってるみたいですcrying

投稿: こなっちママ | 2009年12月21日 21時15分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

おぉ~!
飼い主さん地方にも堂島ロールのうわさが?
そんなに有名だったんだ。ちょっとびっくり!
私の勤めてる所は個人の小さい会社なので、社長と言っても、
すごく身近な人なんですよ。
買い物が好きな社長なので、時々いろいろな物買ってきてくれます。

投稿: すず母 | 2009年12月21日 23時52分

cloverこなっちママさんへ

このロールケーキは生クリームが普通のとちょっと違って、
牛乳っぽい味がしました。意外とあっさりしてるかも。
あ!私は昼間も夜も食べちゃいましたよ~coldsweats01
まちがいなくpigだなsweat02

小夏ちゃん、首周りふさふさしてますもんねー。
すずも確かそんな感じでふさふさしてたと思うんだけどなー。
今はまだ寒そうな感じなんですよ。

投稿: すず母 | 2009年12月21日 23時59分

うわさの堂島ロールlovely
食べてみたいわぁ~eye
朝方、氷点下になるペンピンポン地方は皆さん冬毛でふさふさしていますよ~dog
ピン♂くんが一番白い所が多くて、もこもこですaries

投稿: まきぴょん♪ | 2009年12月22日 19時54分

うわー そのロールケーキすっごく並んでいるんですよね
美味しそうーー

本題本題
寒いと散歩に行きたくなくなりますよね
虎鉄はう〇ちはお外派なんですが
たまにベランダとかでするので 1回くらい行かなくても
と悪魔が囁くけど、やはり顔を見ていると
はいはい 行きますよって気になりますね
早く暖かくならないかなーー

投稿: 虎鉄 | 2009年12月22日 21時51分

堂島ロール 美味しそう!
社長さん並んで買ってくれたんですかね(笑)
一度食べたけど味まで覚えてない(汗)
すずちゃんもまだ抜けてませんか??
うちのは避妊してなくて、
季節は関係ないのでまだ抜けてませんよ~
確かに冬のほうが首まわりがモコモコする気がします。

投稿: ゆず母 | 2009年12月23日 01時34分

cloverまきぴょん♪さんへ

堂島ロール、私は初めて食べました。
生クリームは牛乳味が濃い感じです。スポンジはフワフワでしたよ。

まきぴょんさん地方は氷点下になるんだ・・
寒そう~。(≧д≦)
やっぱりもうふさふさなんですねー。
ペンピンポンちゃん、見てみたいなぁ・・

投稿: すず母 | 2009年12月23日 08時57分

clover虎鉄さんへ

虎鉄君地方でも堂島ロールのうわさが!?
そんなに人気あるんだ~、なんて暢気なワタクシです(笑)
生クリームが軽い感じであっさりしてましたよ。

虎鉄君は、ベランダでもしてくれるんですね。
すずもベランダでさせてみようと試したけど、ダメでした。
家でするとニホイがねぇ~~(><)
ほんと、早く暖かくなってほしいなぁ・・
ってこれから本格的に冬に突入なんだけどね。smile

投稿: すず母 | 2009年12月23日 09時04分

cloverゆず母さんへ

社長、並んだみたいです。。。(^-^;)
ゆず母さんは食べたことあるんですね。
え!?でも味忘れた?
ってことはそんなに驚くほどの味じゃなかったのかな?(笑)

すずは、抜けたのは抜けたんだけど、冬毛になってないような・・
まだこれから生えてくるのかなぁ・・?
首周り、やっぱりモコモコになりますよね!

投稿: すず母 | 2009年12月23日 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47055543

この記事へのトラックバック一覧です: 冬毛になってるのかなぁ・・:

« 今年最後のオチリチェック~ | トップページ | 我が家のサンタクロース♪ »