« ☆5歳の誕生日(ウマウマ編)☆ | トップページ | 冬毛になってるのかなぁ・・ »

2009年12月19日

今年最後のオチリチェック~

今日は仕事が休みなので、オチリを診てもらいに

病院に行ってきました。hospital



肛門腺を絞ってもらったけど全然溜まってなかったみたい。

ウン○と一緒に出てたのかな~?

最近ちょこちょこオチリを舐めてることが多いみたいなので

肛門も診てもらったけど、特に問題無し。

オチリは調子いいみたい。

よかったぁ~happy01

体重を測ってもらった時、一瞬驚いた

!!(゚ロ゚屮)屮

何でって、あり得ない体重だったから。

なんと!

7.3kg

ありえなぁ~~い。

前回10.4kgだったすずが7.3kgなんてねー。

いくらなんでも痩せすぎだろ~。

(一瞬焦ったけどね)

仕切りなおして測ったら、

10.4kgだった。。。

やっぱりね、毎日抱っこしてるけど、軽くなった感じしないもんね。

今日も治療費(治療してないけど)はタダでしたhappy02



と、いうことで

今年もこれで無事年越しができるかな~?

(まだ2週間近くあるけど・・・)Img_3521

|

« ☆5歳の誕生日(ウマウマ編)☆ | トップページ | 冬毛になってるのかなぁ・・ »

コメント

いきなり3キロ減はびっくりしますよね
お尻もきれいになって年越し準備OKですね
すずちゃん柵の上に乗って胴伸びてるよ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: こなっちママ | 2009年12月19日 21時24分

こんばんわ♪

私も、まさか!
それは痩せすぎやって!
って心配したやん(笑)。
肛門腺の方も、調子がいいようで、良かったね♪

↓おNEWのおもちゃ、エライ事になってしもたんやなぁ~。
今回も、早かったね・・・。
残念!!!

手作りのご飯も、ケーキも、超ーーー美味しそう♪
ケーキは、スポンジなん?
美味しそうやなぁ~♪
すずちゃん、最高のお誕生日やったね☆

投稿: taiga | 2009年12月20日 00時18分

おはようございます
ぎゃぁ~遅れてしまいましたm(__)m
すずちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
今年もすずちゃんにとっていい年でありますように
祈ってます

確かに3㌔も痩せちゃ心配
何かあるの?と思いました
仕切り直しで^m^
よかったです
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年12月20日 07時49分

こんにちは~。
まだ2週間、もう2週間。年越しの準備は?coldsweats01
オチリ、よかったですね。すずちゃん、よかったね。happy01
体重は?びっくりしましたね。( ´艸`)プププ
すずちゃんは、いまのスタイルが一番ですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年12月20日 07時57分

cloverこなっちママさんへ

3kg減にはびっくりしましたよぉ~
え゛!?ひょっとしてどこか具合悪いの?って。
肛門腺が破れてから、オチリばっかり気にしてる私ですcoldsweats01
ちょっと神経質になりすぎかも。。。

投稿: すず母 | 2009年12月20日 16時02分

clovertaigaさんへ

痩せすぎ!って思うよねー、やっぱり。
でも看護師さんは平然としてたよ。
そっちの方がびっくりやったわ。

おもちゃ、壊すの早すぎやわ~crying
もう買うの止めようかなー・・・
なーんて言ってても、またすぐ買うねんけどな(爆)

ケーキ、スポンジは面倒やから、パンケーキ的なものを焼いて、
それを2枚重ねしたよん。
クリームはサツマイモ~。

投稿: すず母 | 2009年12月20日 16時09分

cloverダブルママさんへ

お祝いコメントありがとう~。
もう5歳?、まだ5歳?な気持ちで~す。

3kg減。
やっぱり「え!?」って思いますよねー。
私もひょっとしてどこか具合悪いのか?って・・
でも間違いでよかったです。

投稿: すず母 | 2009年12月20日 16時14分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

あと11日になっちゃいましたよ~bearing
大掃除、ほとんど手をつけてなくて・・あと年賀状も・・sweat01
あ~、気持ちばかり焦ります~。
オチリは何もなくて「ホッ!」っとしました。

投稿: すず母 | 2009年12月20日 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47060326

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のオチリチェック~:

« ☆5歳の誕生日(ウマウマ編)☆ | トップページ | 冬毛になってるのかなぁ・・ »