« 散歩のあとに・・・ | トップページ | こんなの買っちゃった♪ »

2009年12月 3日

今年はこれが最後かな~

今日は生憎の雨。rain




でも、昨日は、とってもいいお天気~♪

そろそろ寒くなりそうなので・・・

ドッグランに行ってきました。

場所はまたまた「深北緑地」

が、しかし・・・

ランに着くなりいきなりMDちゃん2匹にガウガウされ、

すずのテンションはdown

あちゃ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

とりあえず、MDちゃんと離れた場所で遊ぶ。

でもガウガウされたのが頭のどこかに残ってるみたいで

集中できず・・・

ボール持ってこないし、フリスビーも落としてくる始末。。。
Img_3145Img_3147









残念ながら、ちょっと遊んでランを後にし、公園散策へ。

紅葉がとっても綺麗~shine
2 Photo













落ち葉の上で『ハイ!ポーズ♪』Img_3166
Img_3171








太陽がまぶしかったね。sunImg_3208
















影がとっても楽しそう~happy02Img_3209






















Img_3214














ここの広場で走らせたいなぁ~・・・(NGです)


ランではワンコ達にびびってお水を飲めなかったので、
Img_3228Img_3229









今日は、ちょっと不完全燃焼だったかもね。

でも公園の中をたくさん歩いたから疲れたね。(私が)
(ベンチで休憩中)↓Img_3235

























ラストは、私のお気に入りショット。cameraImg_3154

|

« 散歩のあとに・・・ | トップページ | こんなの買っちゃった♪ »

コメント

ドッグランでMDちゃん達にガウガウされちゃったのか・・かわいそうに・・・(ノ_-。)

投稿: ニャーゴ | 2009年12月 3日 20時05分

すずちゃん正面から見ると幼く見えるけど
最後の写真 狐さんみたい とっても精悍
腰もくびれてるし理想的な体系だな
小夏もダックスさんだめなんですよ
吠えられると興奮しちゃってo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
いいお天気だと楽しいことがいっぱいあって
いいねすずちゃん

投稿: こなっちママ | 2009年12月 3日 21時36分

こんばんわ~♪

おぉ!
また行って来たんやね♪
昨日は、お天気も良くて、暖かかったもんねぇ~。
いきなりMDちゃんにガウガウされたのかぁ~coldsweats01
それはお気の毒に・・・・。
遊びには集中できんかったかもわかれへんけど、でも、笑顔やん♪
落ち葉の上に座ってる すずちゃん、とってもいい表情してるよ♪
だんだん寒さも増してきたし、今年はもう緑地へ行くのは最後になるかもねぇ~。
また、来年やね♪
うちも一度、ここへ行ってみたいわぁ~♪
最後の写真、めっちゃ可愛いね!!!

投稿: taiga | 2009年12月 3日 22時48分

こんにちは~。
すずちゃん、ドッグランですか。いいなあ~。happy01
でも、テンションは低かった。coldsweats01
ガウガウされると嫌ですよね。
公園の紅葉が綺麗ですね。maple
すずちゃん、お散歩、良かったね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年12月 4日 07時25分

今年最後のドックランですかhappy01
チビ達は、ヒート中なので無理ですが
年内になんとか、遊ばせてあげたいdog
すずちゃんと遊びたいが・・さすがに大阪までは遠征出来ないので、どうぞ・・
千葉までお越しください(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ディズニーランドに来るxmasのは、あるかなぁ~

投稿: usamikun | 2009年12月 4日 11時39分

cloverニャーゴさんへ

すずはワンコ嫌いなので、ドッグランに行ってもワンコと
遊ぶことはないので、ガウガウさえなければ
もっと遊べたんだけどねー、残念でした。。。think

投稿: すず母 | 2009年12月 4日 18時18分

cloverこなっちママさんへ

そうですかぁ~?
精悍なんて言われたの、初めてかも~happy01
腰のくびれは最近目立つようになってきたんですよ。
だから痩せたのかな~?って。

すずはMDでも向こうが知らん顔してたらどうってことないんだけど、
ガウガウされちゃうとねー・・・
小夏ちゃんもMDダメなんだぁ~
ほっといてって言いたいわぁ~(笑)

投稿: すず母 | 2009年12月 4日 18時25分

clovertaigaさんへ

行ってきたよ~。
そうそう良いお天気だったからねー。
でも、もう今年はこれが最後だな。
寒くなったら、私が行きたくないからね~(笑)
ドッグランに行ったっていうより、公園散策に行った感じやわ。
でも紅葉もきれいやったし、私的にはよかったかも。
taiga家からはちょっと遠いかな~。
ここはランより広い公園を散策する方がいいかも~。
すずもきっとそう思ってると思うわ。smile

投稿: すず母 | 2009年12月 4日 18時37分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

はぁ~い、ドッグラン行ってきました。
年に数えるほどしか行かないのに、ガウガウされてしまって、
残念でした・・・
紅葉は綺麗でしたよ~。
すずは全く無関心ですけどねsmile
次は来年の春かな~。。。

投稿: すず母 | 2009年12月 4日 18時42分

cloverusamikunさんへ

チビちゃん達ヒート中なんだぁ・・
じゃ、もう少し我慢・・だね!
年内に行ったらぜひUPしてね~。(^_-)-☆
千葉は・・・・・・遠いぃ~~~!
TDLへは娘は行くけど、私は行かないんだよねー。

投稿: すず母 | 2009年12月 4日 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46922008

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はこれが最後かな~:

« 散歩のあとに・・・ | トップページ | こんなの買っちゃった♪ »