« これで何度め? | トップページ | いきなり!? »

2009年12月12日

まさかの雨

今日は何故かユルウンのすず。

昨日は特に変わったもの食べてないのに、なんで?

とりあえず嫌がるすずのオチリをぬれティッシュ(犬用)でフキフキ。

掃除が終わったら散歩に行こうと思ってたのに、

まさかの雨。rain

しかも結構な勢いで降ってるし。

残念ながら散歩は中止~。

今日はお腹の調子もイマイチのせいかワンワンうるさい。

ということで・・・


1階に連れてきてボール遊び~。Img_3430





















すずはボールを高く上げると何故かくるりんと一回りする。Img_3428


















Img_3421


















エンドレスなので、ほどほどでおしま~い。

そろそろ2階でお昼寝しようね~sleepy


xmas  xmas  xmas  xmas  xmas


先日のUSJで買ってきた肉球のストラップ♪

肉球を見るとつい手が出てしまう。Img_3403
















奥のコーギーキューピーは娘が買ってくれました。
(もう少し色あせてるけどね)

|

« これで何度め? | トップページ | いきなり!? »

コメント

こんにちは~。
コーギーキューピーって、あるんですね。
可愛~。初めて見ました。happy01
そうそう、肉球を見ると手が出ますね。私もです。( ´艸`)プププ
ワンちゃんのもの?に弱いですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年12月12日 20時31分

雨降ったんですか
ということは小夏地方も降るのかな
しばらくは晴れの予報だったけどな
すずちゃんボールと高く投げると回るんですか
かわいいですね
小夏はじっとボールを見つめてますよ
肉球って見てるだけでも幸せな気分になります
さわるとさらに幸せ気分も倍増
なんでかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: こなっちママ | 2009年12月12日 21時07分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

私もコーギーのキューピーがあるなんて思いもしなかったので
もらったときはびっくりでした~。
肉球って、何で可愛いんでしょうねー?
犬好きなら誰でも食いつきますよね!(笑)

投稿: すず母 | 2009年12月13日 10時35分

cloverこなっちママさんへ

昨日は雨降ったんですよぉ~weep
雨の予報なんて出てなかったのに・・
最近天気予報当たらないなー。

ボール高く上げると何で回るのかさっぱりわかりませんcatface
取りにくくなると思うんだけどなー・・
小夏ちゃんみたいに見つめてる方が絶対にいいと思う。

やっぱり肉球には食いつきますよね。
あのぷにぷにがたまらないですよね(*゚ー゚*)

投稿: すず母 | 2009年12月13日 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47002412

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの雨:

« これで何度め? | トップページ | いきなり!? »