« ☆5歳の誕生日(おもちゃ編)☆ | トップページ | 今年最後のオチリチェック~ »

2009年12月18日

☆5歳の誕生日(ウマウマ編)☆

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございます

 m(- -)mImg_3430





















さて、昨日のおもちゃなんですが・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ため息も出ますよ、全く。

まぁ、このトーンなので、想像はつくと思うけど・・・













こんな結果と相成りました。。。┐(´-`)┌Img_3511
Img_3512







写真撮ってたら、また持っていこうとしたので、

さっさと片付けましたよ。pout

やっぱりガムだと思ってガジガジしてたんだろうなー。

すずのいいところ(?)は齧りとった物を食べないこと。

自慢にはならないよねー。

あと、もうひとつ。

振り向きもしなかった以前のお気に入りのボールも・・・
Img_3529







知らない間にガジガジしてたみたいで(ノ_-。)

う~~ん、噛んでも丈夫なおもちゃが別にいるなぁ・・・


「あ!」


そうそう今日はウマウマ編でした♪

手作りごはんImg_3488_3












手作りケーキ♪Img_3517










ケーキはテキトーに作ったので(汗)
あんまり上手くできなかったけどね。bleah

まぁ、お腹に入ればどれも一緒ってことで・・・coldsweats01Img_3524
Img_3527 







勢い余って、中身を飛ばす始末。。。

5歳になったんだから、もうちょっと落ち着いて欲しいと思った母なのでした。

|

« ☆5歳の誕生日(おもちゃ編)☆ | トップページ | 今年最後のオチリチェック~ »

コメント

こんにちは~。
あれれ、すずちゃん、やっちゃいました?( ´艸`)プププ
すずちゃ~ん、ちょっと?早いよ~。
手作りごはんに手作りケーキ、いいですね。
とっても綺麗で美味しそうです。happy01
すずちゃん、毎日がお誕生日だったらいいのにね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年12月18日 18時10分

あぁ〜やっちまったか。
でもかじっても食べないならまだいいよね。
ガクは絶対食べるんだよ〜
すずちゃんの食いしん坊はお上品だわ。
ただ破壊したいだけなんだよね、破壊女王だな。

美味しい手作りご飯に手作りケーキ、よかったねーすずちゃん。
ケーキのレシピは?(笑)

投稿: あけみ | 2009年12月18日 19時14分

すずちゃんもあんまり美味しくて
あわてて食べたのかなrun
誰もとらないし逃げないのにね
骨型は無残な姿になっちゃいましたね
歯が丈夫なすずちゃんにはもっと頑丈な
ものがいいのかな
smile

投稿: こなっちママ | 2009年12月18日 21時48分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

やっちゃいましたよ~(涙)
たった1日しかもたないなんてひどすぎるぅ~crying
手作りごはんは最近結構作ってるんですよ。
でもケーキは久々に作りました。
って言っても全然手抜きなんですけどねbleah

投稿: すず母 | 2009年12月19日 17時12分

cloverあけみさんへ

あけみさんが思ってた通りガムだと思ってたみたい。
でも食べてないから、ただ破壊したかっただけなのか?
まさしく破壊女王ですわcoldsweats01

ガク君は食べちゃうんだ。
それはちょっと困るよねー。

ケーキのレシピ?
人に教えるほどの物じゃないですよ。
クリームはサツマイモを絞りました。
あとは手抜き!(乗せただけ~)(笑)

投稿: すず母 | 2009年12月19日 17時24分

cloverこなっちママさんへ

そうそう、誰も取らないし逃げないのに何故か慌てて食べるんだよね。
見てるとほとんど噛んでない!
丸呑みに近かったですよ。

骨型おもちゃ、もう少し遊んでほしかった。。。
たった1日で壊してしまうなんて・・
もっと丈夫なおもちゃ探しま~す。eye

投稿: すず母 | 2009年12月19日 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/47048173

この記事へのトラックバック一覧です: ☆5歳の誕生日(ウマウマ編)☆:

« ☆5歳の誕生日(おもちゃ編)☆ | トップページ | 今年最後のオチリチェック~ »