« 寒いので・・・ | トップページ | 習慣を止めてみた »

2009年11月 4日

お気に入りの遊具

今日は、昨日よりは暖かいですね。


夏が終わって、涼しくなった今(昨日は寒かったけどね)

夕方散歩だったのが、昼間の散歩が多くなった。

夕方の散歩はワンコに結構会う。

ワンコ好きだったらその方がいいんだろうけど、すずは逆だしね。

・・で昼間の散歩はワンコにあまり会わない。

日曜日や祭日の昼間は特にね。

と言うことでいつもワンコで賑わう公園に行ってもOK!


公園に行くとすぐにココ↓に行こうとする。
Img_2705_2















お気に入りの遊具(アジリティ?)だよね~。


お~とっと、危ない!危ない!Img_2702
























そうそう、ちゃんとUターンして降りてねImg_2703

















去年は上まで上がったら抱っこしないと降りられなかったのにねー。

すずさん、頑張ってUターン覚えました。good


もう、こんなに落ち葉が・・・Img_2708 (すず、同じ顔だし・・catface
Img_2711









これ以上寒くならなかったらいいのになぁ~。



.
散歩の帰り、中学生の女の子が通りすがりにすずを見て、

「あ!これ(笑)可愛い~」

「コーギーやね」

「うん、コーギー可愛いなぁ」

という話が聞こえてきたので、ルンルンで家に帰ったのでしたhappy01

|

« 寒いので・・・ | トップページ | 習慣を止めてみた »

コメント

いいな
昼間にお散歩できて
日差しがあって暖かいでしょうね
Uターンできるすずちゃん
さすが出来る女は違うね
scissors

投稿: こなっちママ | 2009年11月 4日 21時46分

そうそう、夕方の散歩はキツくなってきたよね(笑)。
うちも今日、夕方の散歩へ行ったけど、帰る頃にはも~真っ暗ぁ(苦笑)。

ほんと、すずちゃん。
ここに上ると「抱っこぉ」って訴えてたのにな!
スゴイ進歩やんな!
一体、どーゆー心境の変化なんやろ(笑)。

関西人は、必ず言うよね(笑)。
「これー」とか「あれー」とか(笑)。
「可愛い~」って言われると、気分いいよねhappy02!!

投稿: taiga | 2009年11月 4日 22時55分

お昼間のほうが、ぽかぽかしてて気持ちいいかも
しれませんねdog
すずちゃんも落ち着いてお散歩できそう♪
「これ」って(笑)
すずちゃんは、コギさんの中でも美人さんやから
きっと遭遇した子たちもメロメロになったはずheart04

投稿: なーさん | 2009年11月 5日 00時32分

cloverこなっちママさんへ

私は仕事が午前中だけなので、午後には散歩に行けるんですよ。
これからの季節はなるべく早め早めの散歩になると思います。
寒くなるしね。
Uターンできなかったのが突然できるようになって
本犬さんも満足げです。

投稿: すず母 | 2009年11月 5日 16時38分

clovertaigaさんへ

そうやんな~、夕方はもうすぐに暗くなるし、寒くなるし・・
これからは昼間の散歩になるよ~。

「抱っこぉ」って言ってたの覚えてたぁ?(笑)
ほんとほんと、心境の変化なのかなー?
突然クルッ!って回ったし・・

わが子が「可愛い~」って言われたら、やっぱりうれしいよねー。
すずはよく言われるんよねーbleah

投稿: すず母 | 2009年11月 5日 16時45分

cloverなーさんへ

そうなんですよ、もう夕方は寒くなるし暗くなるのも早いしで・・
まだ今の時期だと昼間は暖かいからね。
今日は寒かったけど、歩いたら暖かくなりました。

「これ」←すずは物扱いでした(笑)
え~~!?美人なんて言われたら恥ずかしいですよー・・
あ!私じゃなくてすずでしたねbleah
なーさんにそう言ってもらえるとすごく嬉しいなー。
すずも転がって喜ぶことでしょう(笑)

投稿: すず母 | 2009年11月 5日 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46665932

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの遊具:

« 寒いので・・・ | トップページ | 習慣を止めてみた »