« エコ? | トップページ | お気に入りの遊具 »

2009年11月 3日

寒いので・・・

去年娘が買ってくれたスティッチの洋服を着せて見た。Img_2725

















おぉ!なかなかいいんじゃない?

な~んて思ったのはつかの間。

歩いてる姿を見ると、Img_2726
















短っsign03

って足じゃないよ(爆)

丈が・・・


すず~、胴伸びたんじゃない?(爆爆)



もう一枚、子供服の脇をちょっと縫った赤い服。Img_2730


















蛍光灯がちょっと光ってますが・・・coldsweats01

でも、いざ散歩に出るとそんなに寒くなかった。



こういうところに上ると、おやつを要求するんだよね~。

「上手に上がったから褒めて~」とでも言ってるんでしょうかねーImg_2731

























明日はまた暖かくなるそうだって聞いて、

「ホッ」っとしてる母なのでした。confident

|

« エコ? | トップページ | お気に入りの遊具 »

コメント

スチィッチのお洋服かわいいですよ
コーギーには胴周りがちょうどいいと
丈は短めになりますよ
すずちゃん胴伸びてないよ たぶん
小夏は歩いていてママの顔を見上げ
おやつを要求します
すずちゃんはちゃんと高いとこ登ったんだから
おやつを要求してもいいのよ
あと2カ月あっという間に今年も
終わってしまいますね

投稿: こなっちママ | 2009年11月 3日 20時51分

こんにちは~。
すずちゃんの洋服を着たところはあんまり見ないけれど、とっても似合いますよ~。happy01
すずちゃんも、「どう?似合うでしょ?」なんて言ってるみたいだし。( ´艸`)プププ
青も赤も、とっても似合ってますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年11月 4日 07時50分

cloverこなっちママさんへ

>コーギーには胴周りがちょうどいいと
丈は短めになりますよ
そうなんですよねー。
これサイズ見たらSでしたsweat02
そりゃ、寸足らずになるわ~coldsweats01

おやつの要求。
すずも歩きながら私の顔見てますよ。
でも芸の一つや二つしないでおやつを要求するなんて
あつかましいですよ~。bleah

あ!っという間の1年・・
私もなんだか焦ってきました(笑)


投稿: すず母 | 2009年11月 4日 16時42分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すずは基本裸族ですからね~。
服も持ってないし・・
抜け毛がひどい時なんかは着せるといいんだけどね。
すずも最近は服着せても嫌がらなくなりました。
少しは慣れたのかもね。

投稿: すず母 | 2009年11月 4日 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46662300

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いので・・・:

« エコ? | トップページ | お気に入りの遊具 »