« や~だぁ~~ | トップページ | 気になる爪 »

2009年11月13日

おかえり~

2泊3日の沖縄旅行から、娘が帰ってきました~airplane

今回は竹富島と石垣島だって。

私は行ったことないけどね~~weep

海に入れるくらい暑かったけど、

海に入ってる人はいなかったらしい。



おみやげもたくさん買ってきてました。

我が家のおみやげ。Img_2979

























この『雪塩』っていうのは、ギネスが世界一と認めた塩なんだって!
  
Img_2981

























すずには私が是非買ってきてと頼んでたこれ。Img_2963
















ハブのおもちゃ。

何度もココで言ってるけど、

こうやって遊ぶ↓Img_2964 引っ張っると余計抜けない。



















さて、すずの反応は?

めっちゃ、嬉しそうなんだけどvvImg_2965

















すずの目の前でクルクル回してると・・・



あ~~sign03

取られたぁ~~    Img_2968 もうガジガジしてるしぃ~~(><)















このまま放っておくとボロボロにされそうなので

すぐに取り上げました。

このあともすずの目の前で「ホラホラ~」なーんて

オチョクルこと数回。

でもすずは、

「どうせくれないんでしょ」って目をして知らん顔。Img_2973
















すずの方が一枚上手だったか・・・

でもまた懲りずに遊ぶぞぉ~~(笑)

|

« や~だぁ~~ | トップページ | 気になる爪 »

コメント

すずちゃんの嬉しそうな顔とhappy01
けっっていう感じの顔angryの対照的なこと
すずちゃんがんばって奪ってカジカジしてねpunch
お土産いっぱいだー
美味しそうなものがいっぱい
雪塩 riceballおにぎりに使ったら美味しいかな

投稿: こなっちママ | 2009年11月13日 21時27分

こんにちは~。
すずちゃん、ハブのおもちゃが大好きですね。happy01
ガジガジしてるところは、ガムをかんでるみたいに見えますね。(すずちゃん、かんだらダメだよ~)( ´艸`)プププ
「雪塩」どうでしたか?
世界一の塩、とっても興味?ありますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年11月14日 07時08分

cloverこなっちママさんへ

この対照的な顔、なかなか面白いでしょ♪
でもほんとにこんな顔したんですよ。
「ふ~んだ」って顔を。
最近、私の心を読まれてる気がするんですよねー。
あんまり賢くなるのも困るなぁ~(←やっぱり親バカ)

「雪塩」、まだ使ってないんですよ。
今度おにぎりriceball作ってみます。

投稿: すず母 | 2009年11月14日 11時32分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すずはほんとにハブのおもちゃが好きで、娘のへやに以前買ったものがあるんだけど、
それを時々狙ってたんですよ。
なので、すず用にって買ってきてもらいました。
そうそうガムだと勘違いしたみたいで・・
本気でガジガジし始めたので取り上げました。

「雪塩」、まだ使ってませ~ん。
まだ開けてもいません。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2009年11月14日 11時38分

わぁ~♪
おねーちゃん、また旅行に行って来たのぉ??
若いって、ステキやわぁ~♪

沢山のお土産の中でも、「ハブのおもちゃ」(笑)。
これで何個目やっけ(笑)?
ハブをガン見している、すずちゃんの笑顔がたまらんっhappy02heart04

私も気になる!
ギネスな塩っ!!
美味しかったら、教えてなぁ~happy02

投稿: taiga | 2009年11月14日 16時46分

clovertaigaさんへ

>若いって、ステキやわぁ~♪
ほんと、若いっていいよねー。。。もう一度あの頃に戻りたいわ~。

お土産、他にもたくさん買ってきてたんよ。
山ほど(爆)
昨日、小分けの内職してたわ(笑)
「ハブのおもちゃ」はココに登場するのは、たぶん3回目やと思う(笑)

アハハハ~・・「ギネスな塩」かぁ~
今見たら、普通の塩の3倍の量を使ってちょうどいい分量って書いてるわ。
あんまり塩辛くないってことなのかな?
さて、何に使おうか・・confident

投稿: すず母 | 2009年11月14日 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46749775

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり~:

« や~だぁ~~ | トップページ | 気になる爪 »