« 何をしてるんでしょうか? | トップページ | 雨上がりの散歩 »

2009年11月24日

雨が降る前に急いで散歩

昨日の空。Img_3029

























そして、今日の空。Img_3041

























昨日はほんとにいいお天気でした。sun

今日は、今にも雨が降り出しそうなお天気。cloud

昨日の予報では暖かくなるって言ってたのに・・・

結構寒い・・・despairImg_3037なのに、すずは裸(笑)

























そういえば、ちょっと前に時々散歩で会う飼い主さんに

すずを見て「痩せたね~」って言われたのを思いだした。

私もなんとなく痩せたかなーとは感じてたんだけど、

第三者から言われると、やっぱりそうなのかって確信したりして・・・

娘も、そういえば言ってたなぁ・・・

実際体重を量ったわけじゃないのでなんとも言えないんだけどねwink
Img_3038















止まると笑顔でこっちを見てくれるのに、

歩きながらcameraを向けるといつもこんな風に全くこっちを見てくれない・・・Img_3044

















明日は暖かくなるそうです。
(信じていいの?)

|

« 何をしてるんでしょうか? | トップページ | 雨上がりの散歩 »

コメント

こんにちは~。
↓すずちゃん、靴下やぶっちゃいましたね。
ほどくのに力が入りすぎたかな?( ´艸`)プププ
すずちゃん、痩せたんですか?
こんど体重を計ってみてくださいね。happy01
それから、すずちゃ~ん、カメラ目線をお願いね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年11月24日 20時22分

すずちゃんスリムですよgood
写真で見ると胴長く見えますね
小太り小夏だと横幅があるので
あまり長く見えないんですよpig
この笑顔があればおやつもらい放題よね
小夏地方は今日は一日曇り空で夜には
雨が降ってきました
明日の朝のお散歩ができなさそうです

投稿: こなっちママ | 2009年11月24日 21時01分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

靴下、ほどきたいんだか、破りたいんだか。。
たぶん、、、後者だなcoldsweats01

痩せたねって言われることは、あまりないのでちょっと驚きましたが、
私もそんな気がしてたので、やっぱり・・って。
でも体重はどうなのかなー?
デジタル体重計が欲しいなぁ~

投稿: すず母 | 2009年11月24日 22時38分

cloverこなっちママさんへ

すずは実物も胴なが~いですよ~
最近ちょっと腰がくびれてきたかなーって。
気のせいかもしれないけどねbleah

今日は曇ってて寒かったですよね。
明日は晴れるって言ってましたけど、どうかなー。
明日、朝の散歩が行けるといいですね。

投稿: すず母 | 2009年11月24日 22時46分

おひさhappy01
夜の散歩で、rainに降られちゃいましたdown
仕事が忙しくて、ブログも散歩もおざなり中・・・
すずちゃん、体重何キロ??
コピー家のチビちゃんは、10㎏前後で維持中
体格は、ガッチリでもぉ~困ってますsign03

投稿: usamikun | 2009年11月25日 00時58分

cloverusamikunさんへ

ほんと~、久しぶり~。
元気でした?
昨日は夜に雨になっちゃいましたもんね~rain
ブログの更新がないので心配してました。
あらら、散歩も行けてないんですか?
それじゃチビちゃん達はストレス溜まってるんじゃ?
そのストレスがひょっとしてパパさんに?で困ってるの???
今度病院で、すずの体重量ってもらってきます。

投稿: すず母 | 2009年11月25日 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46848560

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る前に急いで散歩:

« 何をしてるんでしょうか? | トップページ | 雨上がりの散歩 »