« あ~ぁ・・・(´O`) | トップページ | おかえり~ »

2009年11月12日

や~だぁ~~

今日の散歩。

いつも歩く遊歩道にある大きな木。Img_2880




















どれだけの鳥がいるんだ?

って思うほど、賑やかな鳥の声が聞こえる。

そうとう聞こえるんだけど、すずは全く無関心。Img_2881



















「ケケケ・・」って・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…






どこでもおやつを要求すればもらえるって思ったら大間違いだよんsmileImg_2890






















ここではいつもあげてないからナッシング~bleah





しばらく歩いて

Uターンenter


たまには違う道から帰ろうかなーなんて思って、

道筋を一つ変えて帰ろうと歩き出すも、少し歩いたところで・・・




Img_2901





















ま、予想はしてたけどねーcatface


知らない道は歩かないすずさん。

┐(´д`)┌ヤレヤレ



↓急ぎ足でいつもの道に戻ろうとするダメ犬(笑)Img_2903




























↓いつもの道に戻って「ホッ!」っとする情けない犬。Img_2906


















新しい散歩道の開拓はいつになったらできるんだろー・・?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« あ~ぁ・・・(´O`) | トップページ | おかえり~ »

コメント

すずちゃんはいつものお散歩道が
大好きなんだよね(*^ー゚)bグッジョブ!!
またお姉ちゃんが付いて行ってくれると
新しい道が開拓できるかも( ̄◆ ̄;)
小夏も行きたくない所にはすずちゃんみたいに
足を踏ん張って嫌がります
でもおやつで釣るとすぐにママの行きたいほうに
行ってくれますよ
こんなところで食いしん坊さんが役に立ちます
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: こなっちママ | 2009年11月12日 21時27分

cloverこなっちママさんへ

そうなんですよ。
いつも歩く道が好きというか安心するんでしょうね。
どんだけびびりやねん!って思いますcoldsweats01
そうそう娘と一緒だと何故か冒険できるんですよねー。
ママさん覚えてくれてたんですねー。嬉しいなーhappy01
おやつで釣る・・
すずはほんとに嫌だとこの方法も効きません・・
でも私もたまにしますよ。
すずも食いしんぼうですからねsmile

投稿: すず母 | 2009年11月12日 22時42分

こんばんわ~♪

「ケケケ」って(笑)。
すずちゃん、めっちゃ笑ろてるやん(笑)!

やっぱり違う道でのお散歩は、エンスト!?
めっちゃ踏ん張ってるしぃ(笑)。
その後は、めっちゃダッシュ(笑)。
笑える(笑)。←他人事bleah
何で、新しい道はイヤなんやろ~??
あっ、でも私も一人だと、新しい道は絶対に通りません!
迷子になるのがイヤやからねぇ(笑)。

結果・・・
やっぱり、すず母さんが「方向音痴」やって、すずちゃんには理解出来てると、思われます(笑)!

投稿: taiga | 2009年11月12日 23時38分

こんにちは~。
すずちゃん、いつものお散歩道が好きみたいですね。dog
すずちゃんなりの?こだわり?があるのかも?
パトロールしてるのかもしれませんよ。happy01
きょうも、よし!って。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年11月13日 07時47分

clovertaigaさんへ

めっちゃ笑ろてるやろぉ~(笑)
私が鳥の声に反応してるのがそんなにおかしいのか!
な~んちゃってbleah

新しい道をなかなか開拓できない我が家です(笑)
もうねー、読めるんだよねーすずの心が。
もっと冒険心を持ってほしいわ~。

あ!taigaさん、私が方向音痴だって言ってたの覚えてた?
ハイ!その通りです。すずはそこまで読んで行動してると思われます(爆)

投稿: すず母 | 2009年11月13日 16時22分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すずはねー、不安なんですよきっと。
知ってる道だと安心するんでしょうねー。
パトロールしてくれたらご近所さん喜ぶだろうなー。
訓練してみますか?(笑)

投稿: すず母 | 2009年11月13日 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46743196

この記事へのトラックバック一覧です: や~だぁ~~:

« あ~ぁ・・・(´O`) | トップページ | おかえり~ »