« 気になる爪 | トップページ | 寒かったんだろ~ね~ »

2009年11月16日

初めてのササミ巻きガム(動画あり)

今日は曇っててcloud寒い日でした。

っていうか、これくらいがほんとの今の気温なのかもね。

今年は四季の移り変わりが行ったり来たり。

このままスムーズに冬になるんでしょうか・・・

* * * * * * * * * *

すずは今までいろいろなガムを食べてきたけど、

ササミが巻いてあるガムは初めて。

なので、ちょっと戸惑ってた。

その戸惑ってる様子を撮った動画です。
(音量注意ですよ~)



ササミを食べあと、急にガムだけになって食感が変わったので

またまた戸惑ってるのが可笑しい。smile

すずは片方の奥歯だけで食べないで、

均等に両方の奥歯を使って食べます。Img_2762
Img_2765









Img_2768Img_2767  








これできちんと歯のケアができてるといいんだけどなー。

|

« 気になる爪 | トップページ | 寒かったんだろ~ね~ »

コメント

すずちゃん、ウマウマを堪能したんですね♪
戸惑う姿もまたかわゆかったです(*ノノ)キャ
そして。
こぎって結構上手に前のてってを使いますよね!
短いのに(笑)
そういうのを見ているとすっごく微笑ましくて、顔がにーんまりしてしまいます(*^.^*)エヘッ

↓の気になる爪さん。
うちのりーさんもふとした拍子に爪が黒くなっているのに気が付いて、病気?と思ったんで先生に聞いてみたら大丈夫とのことでした。
触っても痛がる様子がないし、特にこれと言って異常は見られないから~と。
何が原因かまではお話しなかったんですが、異常ないならいっかーと帰ってきた暢気な飼い主です(^▽^;)
だからすずちゃんもきっと大丈夫ですよ~(゜ρ゜)ノぁぃ

投稿: 雪兎 | 2009年11月16日 21時20分

(´;ω;`)ウウ・・・すいません また名前消えてましたか
確認しないとだめですね 反省
気を取り直して
すずちゃんササミをうまくはがしてますね
その後ガムも堪能したんでしょうね
両手でガムを持って食べてる姿がプリティー
( ^ω^)おっおっおっ

投稿: こなっちママ | 2009年11月16日 21時40分

こんばんわ♪

初めてのオヤツって、慎重に食べるよねぇ~happy01
今回のオヤツは、すずちゃんにとっては、「二度美味しい♪」ってカンジやろ~なぁhappy02
均等にカミカミできたら、歯石の予防にもなるかもね!

↓ツメ、ホンマやなぁ~。
初めからなんやろうか?
一度、先生に聞いてみてもいいかもなっconfident

投稿: taiga | 2009年11月16日 22時53分

こんにちは~。
初めてのササミ巻きガム、すずちゃん、がんばってますね。
上手にササミをはがしてる~。( ´艸`)プププ
すずちゃん、美味しかった?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年11月17日 07時31分

clover雪兎さんへ

ふふふ・・・
ウマウマ堪能してましたよ~
そうそう短いお手手を器用に使うのもコギの特技(?)ですよね~。
そしてその姿は何度見ても可愛いんですよね~。

黒い爪、リヒトちゃんもなったことあるんですね。
それに獣医さんも大丈夫って言ってたんだったら、心配ないですね。
よかったぁ~。
そういう情報はほんとありがたいですぅ~happy01
ありがとうヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2009年11月17日 16時08分

cloverこなっちママさんへ

いえいえ、こちらこそ申し訳ないです。
ココログの情報登録、チェック入れてても時々消えるんですよ。
ほんとすいません。。。

動画では、ササミを上手く剥がしてるように見えてますけど、
最初は何度も落として「あれ?」って顔してましたよ。
でも何とか上手に食べられました。

投稿: すず母 | 2009年11月17日 16時13分

clovertaigaさんへ

慎重って言うか~、どうやって食べたらいいのかわからんかったみたいやで。
柔らかい食感と、硬い食感を同時に感じるので、
「あれ~?」って顔を何度もしてたわ~(笑)
でも「二度美味しい♪」ってのは本犬さんにとってはサイコーやろね。

爪・・・
ブロ友さんのコギちゃんが同じように黒くなったことが
あるみたいで、病院でも診てもらって大丈夫みたいやから
ちょっと様子見かなー。
また痛がったりしたら診てもらうねー。
ありがとう~。

投稿: すず母 | 2009年11月17日 16時22分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

初めてのササミ巻きガム、そうとう戸惑ってましたよ。( ´艸`)プププ
でもなんとか頑張って完食~。
一粒(一本)で二度美味しいガム、結構いいお値段なんですよ。
なのであんまりたびたびは買えないなー。

投稿: すず母 | 2009年11月17日 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46779050

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのササミ巻きガム(動画あり):

« 気になる爪 | トップページ | 寒かったんだろ~ね~ »