« シャボン玉のあとは・・・ | トップページ | や~だぁ~~ »

2009年11月10日

あ~ぁ・・・(´O`)

今日の予報は雨・・・

昼、少し降ったけどなかなか降らない。

ということで、今にも降りそうな空の中散歩に行くことに。



玄関で待つ犬。

ちゃんと座らないと開かないドア(笑)Img_2849























外に出ると・・・

あらら。。。

もう降ってきてるじゃないのぉ~bearing

でもせっかく出たし、せめてウン〇だけでも・・・

と無理やり強硬~

公園まで急ぎ足で歩く。

・・着いた途端sign03   チ~。。。Img_2850



















このあと雨脚が強くなりそうだな~と私が思ったとたん、

すずも何かを察したのか、家に帰ろうと走りだすdash
Img_2856


















あまりにも短い散歩だったので、玄関先でおやつタイム~



すずさん、どこ見てんのよsign03sign02Img_2865

















おやつが入ってるポケットをがん見(-_-X)

これではおやつもらえないよぉ~



「ハッ!」っと気付いたすずは慌てて私に目線を向ける。

そうです。ちゃんとこっちを見ないとおやつは上げません。

必死の顔がまた可笑しい( ´艸`)プププImg_2868



















なんどか繰り返してると、最後には待ち切れず、、、Img_2878


















せっかく散歩に出たのに残念だったね。

|

« シャボン玉のあとは・・・ | トップページ | や~だぁ~~ »

コメント

よくありますよね
雨が降りそうだから今のうちに
散歩しようと外に出たらもう雨が
降ってたってことが
今日の小夏地方は3時頃から雨が降り出して
そのままずーっと降ってました
ちょっと小雨のときにお散歩出来ましたが
明日は無理かな
すずちゃんはちゃんと躾が出来てますね
羨ましいです
でも我慢できずにフライングは
小夏と一緒だーってことで安心しましたbleah

投稿: こなっちママ | 2009年11月10日 21時19分

そちらはもう降っているんですねrain
きんあず地方はこれから降りそうな気配ですweep
すずちゃんも雨の日は好きじゃないみたい?
我が家のきんも雨が降ってくると帰り出します。
すず母さんを見上げるすずちゃんの顔、
たまりませんねhappy02
すずちゃん、おやつ美味しかったかな?

投稿: きんあずママ | 2009年11月10日 21時33分

雨降りの散歩へ行くタイミングって難しいですよね
我が家も小降りだしで出たとたん
粒がだんだん大きく そしてザーって事も度々

すずちゃんえらいな 虎鉄は食べ物にしか目がいきません
なので時々わざと上下左右に動かして 遊んじゃいます

投稿: 虎鉄 | 2009年11月10日 22時08分

cloverこなっちママさんへ

やっぱり同じような経験あります?
雨降りそうだったら、今のうちにーーって思いますもんね。
降りだしたのは小夏ちゃん地方の方が早かったみたいですね。
今日は散歩無しでした。
小夏ちゃんは行けたかな?
すずもフライングは何度もありますよー。
アバウトな躾けなんですcoldsweats01

投稿: すず母 | 2009年11月11日 17時33分

cloverきんあずママさんへ

今日は雨でしたねー。
すずは散歩無しでした。
すずは雨が身体に当たると嫌みたいです。(濡れるの嫌いだと思う)
なので雨が降ってくると慌てて帰ろうとします。
おやつ欲しさに見上げる顔はほんと、たまらないですぅ~。
おやつ無しでもこんな顔してほしいものです。。。

投稿: すず母 | 2009年11月11日 17時39分

clover虎鉄さんへ

雲行きが怪しい時ってほんとにタイミングが難しいですね。
行こうか止めようかすごく悩みます。
でも行くと降ってくるんですよねー(><)

すずも最初はおやつやごはんにしか目がいかなかったので、
こっちを見ないとあげないというように躾けたら、
徐々にこっちを見るようになりました。
でもまだ最初は食べ物に目がいきますけど・・・

投稿: すず母 | 2009年11月11日 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46727435

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ・・・(´O`):

« シャボン玉のあとは・・・ | トップページ | や~だぁ~~ »