« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日

一番のお気に入りのボールだったのに・・

このボール、いつ買ったんだっけ・・?Img_3112








可哀想にもうこんな穴が開き、割れてひどい状態。

こんなひどいボールでも昨日の夕方までは、これが一番だった。

あ~それなのにそれなのに(笑)

昨日、たまたま100均で見つけたこのボール。Img_3102












丈夫そうに見えたので買ってきたら・・・

2階からもう必至でガン見eyeImg_3081
Img_3084









そばに行くと即食いついてるし・・・coldsweats01Img_3087



















すずさん、このお気に入りのボールは?

と、目の前に差し出すも・・・Img_3101
















完全無視。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


もうこうなったらこっちにしか目がいかない。Img_3093
















あんなに気に入ってたボールだったのに・・・

そして、今朝そのNewボールを見ると・・・Img_3105










アイタタ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月29日

犬の気持ちと飼い主の気持ち

すずは来月5歳になる。

早いもんだな~。

わずか2カ月で右も左もわからないまま我が家に連れてこられ、

さあ、ここがあなたのお家だよ~なんて言われ、

あなたの名前は「すず」だよ~、

チッコ&ウン〇はここにするんだよ~ってトイレトレーニングされて、
(すずはなかなか覚えてくれなかった・・・)

最初は、朝昼晩と3回のごはんだったのに、

いつのまにか1回減らされて2回にされ、
(人は3回なのにね)

しだいに我が家の生活パターンで寝起きするようになり、

etc...





我が家で生活するようになり早4年と9カ月。

育犬ノイローゼにもなりそうになったこともあったなぁ・・・

そして、今。

私達家族もすずのことが大分わかるようになって、

すずも私達家族のことを大分理解できてきた。。。かな?





・・・と思ってるんだけど、実際どこまで理解してるんだか。(^-^;

ここまで書いといて何を言いたいのかわからなくなってきた。。。( ̄Д ̄;;

そうそう、犬の気持ちと飼い主の気持ちの話。

どっちの気持ちもピタッ!と合えば、楽しく過ごせるんだろうね。

なるべくそういう瞬間がいっぱいあるといいな~。confident


* * * * * * * * * * *


こんなこと思ってる私をよそに、何してるんだか・・・Img_3051


















Img_3054

















田舎からもらってきた野菜を玄関に置いといたら、

散歩に行く前に白菜を食べ始めた。。。

(まぁ、写真撮ってる私も私だけど・・・/笑)

写真撮ったら撤収~camera

田舎で採れた白菜は美味しかった?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月27日

まさか・・と思ったけど違った(^^;)

昨日のお昼、仕事から帰ったら

朝普通に仕事に出かけた娘がもう帰ってた。
(実は私にメールを送ってたみたいで・・気付かなかった私/汗)

なんで?

あわてて2階の娘の部屋に行ってみると・・・

マスクして寝てる。。。w(゚o゚)w

(・_・)エッ....?

ま、まさか今流行りの豚インフルエンザか?

聞くと、吐き気がしたから帰ってきたと。

そして家に帰ってから吐いたって。。。

おでこに手を当てるも、熱はないみたいだ。

どっちにしても今はまだ病院は開いてないし、様子見だな。



* * * * * * * * *



そして、すずの散歩に行ってきてもう一度おでこに手を当てると・・・

ちょっとあったかい。

ということで体温計でちゃんと熱を測ってみたら、

あ~、やっぱり熱が出てたんだ。ジャスト!「38度」

身体の節々も痛いっていうし、見てるとつらそうだし、

これは病院に行って検査してもらったほうがいいか。

ってことで、夕方5時過ぎに行ってきました。


症状を先生に話すと、じゃ、検査しましょうかってことに。

今回行った病院は、

インフルエンザの検査キットも不足してるみたいだった。

他の病院はどうなんでしょうねー。?

そして検査結果を待つこと10分。

結果がでました!










な、なんと!



陰性・・・



(・_・)エッ....?

インフルエンザじゃなかった。( ̄▽ ̄;)



なんだか気が抜けた感じ・・・
(先生もなんかそんな顔してたし・・)

あ!陰性だったからよかったんだけどね。

う~~ん、じゃ何なんですかって聞いたら、普通の風邪でしょうって。


で、薬をもらって帰ってきました。

薬を飲んだら楽になったみたい。

とんだお騒がせでした。

今朝は、もう仕事に行きました。
(私は止めたんだけどね)



今日の散歩で~す。Img_3069_2
















帰ってこないから大丈夫なんじゃない?

Img_3074Img_3075 







歩くと暑いくらいポカポカでした~sun

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月25日

雨上がりの散歩

久しぶり~~の娘との散歩。

雨上がりだから水たまりには気をつけないとねー。Img_3058






















人がいない場所でちょっとノーリードで走らせてみたら・・・Img_3063_2


















Img_3064
















めっちゃ嬉しそう~~happy02

一瞬ですが、動画も撮りました♪



楽しかったねhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月24日

雨が降る前に急いで散歩

昨日の空。Img_3029

























そして、今日の空。Img_3041

























昨日はほんとにいいお天気でした。sun

今日は、今にも雨が降り出しそうなお天気。cloud

昨日の予報では暖かくなるって言ってたのに・・・

結構寒い・・・despairImg_3037なのに、すずは裸(笑)

























そういえば、ちょっと前に時々散歩で会う飼い主さんに

すずを見て「痩せたね~」って言われたのを思いだした。

私もなんとなく痩せたかなーとは感じてたんだけど、

第三者から言われると、やっぱりそうなのかって確信したりして・・・

娘も、そういえば言ってたなぁ・・・

実際体重を量ったわけじゃないのでなんとも言えないんだけどねwink
Img_3038















止まると笑顔でこっちを見てくれるのに、

歩きながらcameraを向けるといつもこんな風に全くこっちを見てくれない・・・Img_3044

















明日は暖かくなるそうです。
(信じていいの?)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月23日

何をしてるんでしょうか?

さて、



↓の写真のすずは



何をしてるんでしょう?Photo

























Photo_2


















このあと、ベッドに入ってさらに・・・Photo_3





















動画を見るとわかるかな~?






<答え>

「古くなった靴下を丸めて結んで作った靴下ボールを

ガジガジして解こうとしてる」


でした。


・・・で、結果 こうなりました。


       

     ↓

     ↓


Photo_4
















破壊女王健在sign03

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月21日

「ついて」

20日は事務所の大掃除だった。

私が勤めてる会社の事務所はいつも早めにします。

そろそろ我が家も始めないとなー。

12月に入ってからでいいか・・・(^▽^;)アハハハ・・・

(と言いつつ、きっとまたギリギリになってすると思うcoldsweats01



大掃除で帰りがいつもより遅かったので

たまたま休みだった娘に散歩に行ってもらった。

すずは私と行くときはいつもおやつがもらえると思ってるけど、

娘だとおやつをもらえると思ってないらしい。(・_・)エッ....?

習慣とは恐ろしいものだ(゚∇゚|||)




さて、そのおやつの話。

以前はこんなところやImg_1094

















こんなところに上がるとImg_1552











おやつをもらえると思ってたすずさん。

でも、以前この記事に書いたようにココに上がらせるのは止めることにしたので、

ここではおやつをあげない。

じゃ、どこであげるのか?




今は、こんな時にあげてます。Img_2961
















そう、

ちゃんと横について歩いて、

私が止まった時にきちんと横でお座りが出来た時。

この顔はなんかキンチョーしてるみたいだけど、


いつもはこんな顔。

「早くオヤツチョーダイ」Img_2962_2

















嬉しそうだね~

基本はちゃんと横について歩いてほしいんだけど、

そこは、訓練士でもなんでもない私なので、アバウトなんだなー。

ときどきはすずの行きたい方向にも行かせてあげるし、

クンクンもさせてあげる。

だから拾い食いだけは気をつけないとね!

*  *  *  *  *

さてと、そろそろ冬支度しないとね・・・(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月19日

結局・・・

先日、ココでUPしたササミ巻きガム。Img_2982












2度目もやっぱり食べにくそうにしてるので、




結局、




こんな風にササミをはずして、Img_2983














さらに、ササミは手でちぎって(どんだけ過保護なんだか・・coldsweats01
Img_2984












Img_2985


















このあとでした。





油断してたワタクシ・・・





座布団に置きっぱなしにしてたガムを・・・





一瞬にして咥え逃げ~~
angry





そしてクレートに逃げ込む・・・Img_2986
Img_2991








こうなったらもう取り戻せないcatface



なので、ガムを食べた後はお仕置き。




クレートに入ったまま鼻乗せの刑~( ̄ー ̄)ニヤリ Img_2996
















咥え逃げは止めようね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月18日

気のせい?

机の上の何かが気になるご様子。

こういう高いところにあるものを見ようとしてる後ろ姿

何とも言えず可愛いんですよね~。Img_2829
























この必死の後ろ姿がたまりませ~ん(*≧m≦*)




Img_2829_2

















ここだけクローズアップすると足長く見えたりして・・・




それは・・・ないな(ノ_-。)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月17日

寒かったんだろ~ね~

冷たい雨rainですね。雪snowが降ってる地域もあるし、

今日は12月下旬の寒さだって予報で言ってましたね。

このまま寒くなってしまうんだろうか・・・


* * * * * * * * * *


今朝早く、ベッドをトントンする獣が・・・





ギャ~~~~━━Σ(゚д゚;)━━!!





ふと目を覚ますと、我が家の毛皮着た次女だったcoldsweats01


何?どうした?


よく見るとベッドに上がりたそうな様子。


え!?


ひょっとして寒いのか?
(今朝は寒かった)

と、布団を持ち上げると、


ヒョイ!っと上がってきた。


やっぱりね。


冬は大抵一緒に寝ることが多いすずさん。
(すずアンカ/笑)


でも昨日までは入ってこなかった。


よっぽど寒かったんだろーね。


その暖かそうな毛皮は役立たずなのか?(笑)


と言う今朝の出来事でした。




今日は散歩無しなので、昨日の散歩の写真。Img_3016

















何が気になったのか、しばらくガン見。

このあと、サギ(白鷺)を見つけ吠えまくる。

鳥を見つけたら必ず吠えて追いかけようとするすず。

何でかなー・・・?

追いつけるわけないのにね( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月16日

初めてのササミ巻きガム(動画あり)

今日は曇っててcloud寒い日でした。

っていうか、これくらいがほんとの今の気温なのかもね。

今年は四季の移り変わりが行ったり来たり。

このままスムーズに冬になるんでしょうか・・・

* * * * * * * * * *

すずは今までいろいろなガムを食べてきたけど、

ササミが巻いてあるガムは初めて。

なので、ちょっと戸惑ってた。

その戸惑ってる様子を撮った動画です。
(音量注意ですよ~)



ササミを食べあと、急にガムだけになって食感が変わったので

またまた戸惑ってるのが可笑しい。smile

すずは片方の奥歯だけで食べないで、

均等に両方の奥歯を使って食べます。Img_2762
Img_2765









Img_2768Img_2767  








これできちんと歯のケアができてるといいんだけどなー。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月14日

気になる爪

今日は雨の予報だったけど、朝から止んでてラッキーでした。

お昼すぎにはポカポカsunしてきて、散歩に行くと暖かかったです。

でも、すずは何故かいつもの半分くらいしか歩かず。

こんなの散歩じゃないよ~って思った散歩でした。



・・で本題の爪の話。

いつ頃からなのかはわからないけど、

すずの後ろ足の爪の色が1本だけ黒くなってる。

触っても痛そうにはしない。

すずは手足を触られるのは特に嫌がるので、なかなか

ゆっくりは見せてくれないけど、今回頑張って写真を撮りました。

抱っこして押さえながら・・・(笑)

赤い〇の爪が今回気になってる爪、青い〇の爪は普通(?)の爪。Img_2917























生まれつきではないような気はするんだけどなー。

何か衝撃を受けて色が変わった?

もしそうだったらそのうち治るんだろうけど・・・

もともと爪が黒いワンコもいるけど、すずは黒くないし。

皆さんのワンコはこんなことありませんか?

ちなみに、こっちは反対の足。Img_2926 全部白。

















娘は元々黒かったんじゃないの?って言ってるんだけど・・・

1本だけ黒いってのもどうかと思うし。

まぁ、本犬さんは特に痛がったりはしてないので

大丈夫かな・・・とは思うけど。think




* * * * * * * * * * * *




ちょっと面白かったので・・・

夜ごはんを食べてボールをガジガジしながらくつろぐすず。
(横には空の容器)Img_2920





















横の空容器が気になるご様子( ´艸`)プププImg_2922




















とうとうボールそっちのけで舐めはじめるcoldsweats01Img_2924
















もうとっくに空ですから~~

食いしん坊はまだまだ続くのであった。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月13日

おかえり~

2泊3日の沖縄旅行から、娘が帰ってきました~airplane

今回は竹富島と石垣島だって。

私は行ったことないけどね~~weep

海に入れるくらい暑かったけど、

海に入ってる人はいなかったらしい。



おみやげもたくさん買ってきてました。

我が家のおみやげ。Img_2979

























この『雪塩』っていうのは、ギネスが世界一と認めた塩なんだって!
  
Img_2981

























すずには私が是非買ってきてと頼んでたこれ。Img_2963
















ハブのおもちゃ。

何度もココで言ってるけど、

こうやって遊ぶ↓Img_2964 引っ張っると余計抜けない。



















さて、すずの反応は?

めっちゃ、嬉しそうなんだけどvvImg_2965

















すずの目の前でクルクル回してると・・・



あ~~sign03

取られたぁ~~    Img_2968 もうガジガジしてるしぃ~~(><)















このまま放っておくとボロボロにされそうなので

すぐに取り上げました。

このあともすずの目の前で「ホラホラ~」なーんて

オチョクルこと数回。

でもすずは、

「どうせくれないんでしょ」って目をして知らん顔。Img_2973
















すずの方が一枚上手だったか・・・

でもまた懲りずに遊ぶぞぉ~~(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月12日

や~だぁ~~

今日の散歩。

いつも歩く遊歩道にある大きな木。Img_2880




















どれだけの鳥がいるんだ?

って思うほど、賑やかな鳥の声が聞こえる。

そうとう聞こえるんだけど、すずは全く無関心。Img_2881



















「ケケケ・・」って・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…






どこでもおやつを要求すればもらえるって思ったら大間違いだよんsmileImg_2890






















ここではいつもあげてないからナッシング~bleah





しばらく歩いて

Uターンenter


たまには違う道から帰ろうかなーなんて思って、

道筋を一つ変えて帰ろうと歩き出すも、少し歩いたところで・・・




Img_2901





















ま、予想はしてたけどねーcatface


知らない道は歩かないすずさん。

┐(´д`)┌ヤレヤレ



↓急ぎ足でいつもの道に戻ろうとするダメ犬(笑)Img_2903




























↓いつもの道に戻って「ホッ!」っとする情けない犬。Img_2906


















新しい散歩道の開拓はいつになったらできるんだろー・・?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月10日

あ~ぁ・・・(´O`)

今日の予報は雨・・・

昼、少し降ったけどなかなか降らない。

ということで、今にも降りそうな空の中散歩に行くことに。



玄関で待つ犬。

ちゃんと座らないと開かないドア(笑)Img_2849























外に出ると・・・

あらら。。。

もう降ってきてるじゃないのぉ~bearing

でもせっかく出たし、せめてウン〇だけでも・・・

と無理やり強硬~

公園まで急ぎ足で歩く。

・・着いた途端sign03   チ~。。。Img_2850



















このあと雨脚が強くなりそうだな~と私が思ったとたん、

すずも何かを察したのか、家に帰ろうと走りだすdash
Img_2856


















あまりにも短い散歩だったので、玄関先でおやつタイム~



すずさん、どこ見てんのよsign03sign02Img_2865

















おやつが入ってるポケットをがん見(-_-X)

これではおやつもらえないよぉ~



「ハッ!」っと気付いたすずは慌てて私に目線を向ける。

そうです。ちゃんとこっちを見ないとおやつは上げません。

必死の顔がまた可笑しい( ´艸`)プププImg_2868



















なんどか繰り返してると、最後には待ち切れず、、、Img_2878


















せっかく散歩に出たのに残念だったね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 9日

シャボン玉のあとは・・・

シャボン玉をした土曜日の話しの続き(笑)

ちょっと休憩したあと、やっぱりボール遊びもしないとなー。

でもここにはボールないし・・と思った私は、すずに

「下からボール持っておいで~」

と言って聞かすこと2回(笑)

すずは たったったーdashっと階段をおりて(ココはロフト/3階)

しばらくすると、トントントンと階段を上がってきて・・

Img_2794















ふ・ふ・ふ・・・

可愛いやつhappy02

ま、本犬さんが一番遊びたいんだから持ってくると思ったけどね。



じゃ、さっそくボールレトリーブ開始~~Img_2809
























Img_2798























Img_2810





















これを何度繰り返したことか・・・

投げるのも結構疲れるわ~


楽しかった?

この顔見たら言葉はいらないね(^_-)-☆
Img_2804


















PS:今日の記事でめでたく(?)700回目となりました。

皆様いつもありがとうございます。

そしてこれからもよろしくです。

   o(_ _)oペコッ           

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 7日

ワンコ用シャボン玉。゜◦

久しぶり~のシャボン玉。

以前は普通のシャボン玉だったけど、今回はワンコ用。Img_2835


















ほんとに甘~いイチゴの匂い。

そりゃ、すずも食いつくわー。

ってことで、その食いついてる写真。Img_2785






















Img_2786

















Img_2788

















口の前のシャボン玉、見えます?




次はちょっと面白いショット。

たぶん、シャボン玉が割れた瞬間だと思うんだけど・・

はじけた時のしぶきが見えてるでしょ。

すずも驚いた顔してるしねsmile
Img_2782

























いっぱい遊んで疲れたね(私が・・・/笑)Img_2793


















このシャボン玉、普通のよりちょっと膨らみにくいかも。

また遊ぼうねhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月 6日

ハナミズキの実

今日は全国的にいいお天気でしたね。



春に綺麗な花を咲かせるハナミズキ。

今は葉っぱが赤く色づいてます。

木によってはもう葉が落ちてしまってるものも。

そのうちこの木も裸んぼうになるのか・・・なーんて思いながら

木のそばを通ると、なんと実がなってるのを発見!Img_2595





















今まで何度もこの遊歩道を歩いてるのに、実がなるのは知らなかった。

良く見て歩かないとダメだなー。

そして、

この木の下では・・・Img_2597




















ココには相変わらず上がってしまう(><)
もちろんおやつ目当てcoldsweats01

ココに上がる習慣はなかなか止めさせられないんだよね~。
(タッタッタッーーdashって走って上がるので・・・)



そして最近ひどいのが、あちこちクンクンし過ぎること。
Img_2614Img_2612




公園は特にひどい。Img_2617

















どんないい(笑)匂いがするのやら・・・shock

私は匂いたくないとは思うものの、でもちょっと気になったりして(笑)

最後は可愛いお花。Img_2737



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 5日

習慣を止めてみた

今日は、昨日より暖かくなる予報だったけど、

朝から曇っててcloud結構寒かった。

お昼すぎてやっと太陽sunが出てきたものの、ほとんど曇り。

今の時期、太陽が出ないと寒くなって困るなー。(ρ_;)




さて、タイトルの習慣の話。

夏を過ぎるころまで、遊歩道のベンチ(?)に必ず座ってImg_2751












おやつを要求してたすず。

これを一切止めてみた。

習慣というのは恐ろしいもので、すずは毎回このベンチが

近づくと必ず走って行ってヒョイと上る。

何カ所もあるので、止めさせるには時間がかかる。

でも最近やっとココを通っても知らん顔して歩くようになった。

ただ、まだ他にも上がってしまう場所(ベンチではない)があるので、

それはまた追々止めさせようかと思ってる。
(できるかなー?catface

おやつをもらう場所が減ったすずさんはどうしてるのか?Img_2749






















そう、歩きながら要求~~┐(´д`)┌ヤレヤレ


ま、これも私がこうさせてしまったんだけどねー(coldsweats01coldsweats01

その話はまた今度ってことで・・・


歩いたら、結構暖かくなったね!Img_2752

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月 4日

お気に入りの遊具

今日は、昨日よりは暖かいですね。


夏が終わって、涼しくなった今(昨日は寒かったけどね)

夕方散歩だったのが、昼間の散歩が多くなった。

夕方の散歩はワンコに結構会う。

ワンコ好きだったらその方がいいんだろうけど、すずは逆だしね。

・・で昼間の散歩はワンコにあまり会わない。

日曜日や祭日の昼間は特にね。

と言うことでいつもワンコで賑わう公園に行ってもOK!


公園に行くとすぐにココ↓に行こうとする。
Img_2705_2















お気に入りの遊具(アジリティ?)だよね~。


お~とっと、危ない!危ない!Img_2702
























そうそう、ちゃんとUターンして降りてねImg_2703

















去年は上まで上がったら抱っこしないと降りられなかったのにねー。

すずさん、頑張ってUターン覚えました。good


もう、こんなに落ち葉が・・・Img_2708 (すず、同じ顔だし・・catface
Img_2711









これ以上寒くならなかったらいいのになぁ~。



.
散歩の帰り、中学生の女の子が通りすがりにすずを見て、

「あ!これ(笑)可愛い~」

「コーギーやね」

「うん、コーギー可愛いなぁ」

という話が聞こえてきたので、ルンルンで家に帰ったのでしたhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 3日

寒いので・・・

去年娘が買ってくれたスティッチの洋服を着せて見た。Img_2725

















おぉ!なかなかいいんじゃない?

な~んて思ったのはつかの間。

歩いてる姿を見ると、Img_2726
















短っsign03

って足じゃないよ(爆)

丈が・・・


すず~、胴伸びたんじゃない?(爆爆)



もう一枚、子供服の脇をちょっと縫った赤い服。Img_2730


















蛍光灯がちょっと光ってますが・・・coldsweats01

でも、いざ散歩に出るとそんなに寒くなかった。



こういうところに上ると、おやつを要求するんだよね~。

「上手に上がったから褒めて~」とでも言ってるんでしょうかねーImg_2731

























明日はまた暖かくなるそうだって聞いて、

「ホッ」っとしてる母なのでした。confident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 2日

エコ?

飼い主のみなさ~ん、フィラリアの薬は飲ませましたか?

ウチは毎月1日なんだけど、昨日はうっかり忘れちゃってました。sweat01

ま、たまにはそんなこともあるさbleah

なので今日朝飲ませました。



さて、今日はトイレの話し。

すずは外でも家でもトイレはできますが、

シーツ節約のためにしてることがあります。

普段使ってるシーツはワイドサイズ。

まずそのままワイドサイズのシーツを敷く。

そして、その上に半分に切ったシーツを真ん中あたりに置く。

これだけのことなんだけど、

すずは割と真ん中にしてることが多いので、半分で済む。Img_2721
















でもぉ・・・

たま~に両方にかかってることがぁ・・・

そんなときは1枚半無駄になってしまうけどねーweep


すずー、トイレは出来るだけ真ん中にしてよぉ~




って、聞いてないよね( ̄- ̄;)Img_2677

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 1日

『箱入り娘』(*^ω^*)ノ彡

rainですね。。。catface


今日は11月1日「ワンワンワン」

つまり犬の日で~す。




さて、サブタイトルにもありますが、




すずさんは何を隠そう





『箱入り娘』






ということで・・・











Img_2652


















びびって嫌がるかと思いきや

意外と嬉しそうに入ってるね。


さらに意外なことは、







ここから飛び出ることができたこと。








ほらネ!(ブレブレですが・・・)Img_2654




















ちなみに自分で入ることはできません。。。

出られるのに入れないって・・・( ̄- ̄;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »