« 届いた荷物の中身は? | トップページ | 『箱入り娘』(*^ω^*)ノ彡 »

2009年10月31日

ハロウィンすず♪

昨日の話。

すずの夕食前のこと。

散歩後に飲んだ水と散歩で食べたおやつ少しを吐いてた。





原因は・・・?

とちょっと考えた。

拾い食いはしてなかったしなー。

散歩の時に少しおやつをあげるんだけど、

その時に、ちょっと喉につかえたみたいな様子が見えたので

たぶんそれかなー?

おやつのかけらみたいな物が混じってたし。

あとはお腹空き過ぎってことも考えられるしねー。


念のため、夜ごはんはおかゆにちょっと野菜を混ぜたものを

食べさせた。

食欲はあるから大丈夫だと思うけど、ちょっと様子見かな?

吐いたのは久々だったので、ちょっとびっくりした。coldsweats02


* * * * * * * * * * * * * *


・・で日付は変わって、今朝のごはんはどうしようかと思ったけど

元気なのでいつものフードを食べさせる。

午前中仕事に行ったので、ちょっと気にはなったけど

帰ってみたら、全く問題なし。よかった。。。happy01

気づけば、今日は31日。

ハロウィンじゃないですかぁ~。

と言ってもなんのイベントもない我が家。

せめてすずだけでもハロウィン気分で・・・













ジャ~~ンsign03

「誰かお菓子ください」Photo

























帽子がちょっとペチャンコになってますが・・・

このまま散歩行ったら誰かおやつくれるかもよぉ~(笑)

|

« 届いた荷物の中身は? | トップページ | 『箱入り娘』(*^ω^*)ノ彡 »

コメント

すずちゃんのハロウィンの仮装可愛い~heart04
ちょっと丈が長い気もしますがわんこ用ですか?
帽子をちゃんとかぶっていい子ですねup

我が家もハロウィンは娘が友達を大勢呼んでパーティーを我が家でやりましたが、
家族&わんずではなーんにもしてません!しません(^^ゞ
でも可愛いすずちゃんで癒され&楽しめちゃった~lovely

投稿: COCO | 2009年10月31日 17時25分

お・・可愛いねhappy01
幕張まで来れば、お菓子上げるよcake

投稿: usamikun | 2009年10月31日 18時16分

こんにちは~。
これは、このままポストカードになりそうな。happy01
この格好でお散歩に出たら、私だったら、おやつをあげますよ~。
たくさんあげますよ~。( ´艸`)プププ
すずちゃん、ココアのおウチに来てくれる?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月31日 20時42分

すずちゃん 小夏家まで来て
おやついっぱいあげるからgood
でもこんなかわいい子が来たら
お家の中に隠して返さないかもhappy02
小夏扮装してほしいです
絶対拒否されますshock 

投稿: こなっちママ | 2009年10月31日 20時54分

仮装してる(笑)
おやつちょうだい作戦は成功しましたか?happy01
おやつ吐いちゃったって…大丈夫かなぁって心配でしたけど
今日は大丈夫だったみたいですねconfident
よかったぁconfident
これから本格的な冬が到来しますからね。
すずちゃんも、すず母さんもお体ご自愛くださいね♬

投稿: なーさん | 2009年10月31日 22時01分

はじめましてhappy01
ちくわと申します♪

我が家にも2歳になるコーギーすずちゃんがいてます!!!
(正しくは鈴蘭なんですけどねcoldsweats01
勝手に親近感ですw

それにしてもすずちゃんのハロウィン姿めっちゃかわいいですねheart02
おやつあげちゃいたいですhappy02

うちのすずはかぶりもの嫌がるので無理だろなぁ・・・

投稿: ちくわ | 2009年10月31日 22時03分

cloverCOCOさんへ

可愛かったですかぁ~?ありがとう~happy01
これ、実は100均なんですよぉ。
ワンコ用じゃないです。
帽子は苦労しましたよ。何度も写真撮りなおしましたcoldsweats01
COCOさん家はいつもにぎやかで楽しそうですね(゚▽゚*)

投稿: すず母 | 2009年10月31日 23時10分

cloverusamikunさんへ

このマント、実は空飛べるんですよ(笑)
なので幕張までひとっ飛び~~~airplane
な~んちゃって(^_-)-☆

投稿: すず母 | 2009年10月31日 23時12分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ポストカードですか。
じゃ、年賀状に使おうかなーpostoffice

飼い主さんのところに行けばおやついっぱいもらえるよって
すずに言ったら飛んでいきますよ~。

投稿: すず母 | 2009年10月31日 23時19分

cloverこなっちママさんへ

わお~、小夏ちゃん家でもおやついっぱいもらえるって。
すず、どうする~?(笑)
今日は忙しくなりそうだねー。
ってもうすぐハロウィン終わっちゃうよぉhappy02

小夏ちゃんの仮装も見たいな~confident
来年、頑張ってみます?

投稿: すず母 | 2009年10月31日 23時24分

cloverなーさんへ

仮装しました~(笑)
さすがにこの格好では散歩に行く勇気がないので、
すずには悪いけど、家の中だけのお披露目でした。smile
吐いたこと、心配してくれてありがとうhappy01
やっぱりお腹空き過ぎだったのかも~(笑)
今日はもういつも通りに戻ってました。

そうそう月曜日くらいから寒くなるって言ってましたもんね。
お互い気をつけましょうねー。

投稿: すず母 | 2009年10月31日 23時31分

cloverちくわさん、いらっしゃいませ~~♪

訪問&コメントありがとうございます。happy01
コメントから察するに関西の方のようで、私も勝手に親近感ですvv
2歳のコギちゃんの「鈴蘭」ちゃん、愛称がすずちゃんなんですね♪
なんか嬉しいな~(o^-^o)

ハロウィン姿可愛いかったですか?ありがとう~ヽ(´▽`)/
かぶり物は難しいですよね。
今回は何度も写真撮りなおしたんですよ。

また遊びに来てくださいね~(*^-^*)

投稿: すず母 | 2009年10月31日 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46625548

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンすず♪:

« 届いた荷物の中身は? | トップページ | 『箱入り娘』(*^ω^*)ノ彡 »