« 久々~の花散歩♪ | トップページ | 笑顔を作る犬(笑) »

2009年10月 7日

『Wii Fit Plus』

去年の6月に購入してから早1年4ヶ月・・・

継続して頑張ったのはおそらく3ヶ月くらいかとcoldsweats01

何のことかって?

これこれ↓Dsc000141







そう『Wii Fit』

1年くらい放置してたことになるのか・・・(滝汗)



そして今月の1日、「Wii Fit Plus」が新発売されたので

さっそく購入。Img_2172



Img_2173









このソフト、ペットも登録できるんですよ。Img_2174










っていっても体重管理だけなんだけどね。

すずがココに乗ってゲームしてたら笑えるよねsmile

・・で、さっそく遊んでみました。

以前のソフトよりちょっと楽しいかも。
(でも継続できるかは・・・???)

まずはゴルフをやってみた。

・・が、何度やっても距離が出ない・・・

ゴルフは才能ないってことだね。

娘なんか2回目でコツをつかんだらしくバンバン飛ばしてた。

やはり、若い者には勝てない。。。



     サイクリング           セグウェイ
Img_2167Img_2197









結構汗かきましたsweat02

いい運動になりそうです。

でも・・・





いつまで続くやら(^▽^;)アハハ・・・

|

« 久々~の花散歩♪ | トップページ | 笑顔を作る犬(笑) »

コメント

いいな こなっちママもずーっと欲しかったんです
でも毎日バタバタと過ごしているこなっちママは
これを買うと寝る時間を削るしかなくなると思って
なかなか買えないでいます
最近CMでわんこの体重が測れるってやってますよね
これを見てまた欲しくなりました
すずちゃん体重測定されちゃって乙女の秘密が
ばれちゃうね

投稿: こなっちママ | 2009年10月 7日 20時58分

cloverこなっちママさんへ

私は「Wii Fit」が出てすぐ買ったんだけど、
なかなか続かず・・coldsweats01
そろそろまた始めようかなーなんて思ったら、これが新発売されたので、
即買いでした。
ワンコの体重管理もできるのがいいですよね。
でも結構アバウトなので、正確な体重はやっぱり
体重計がいいですよ。
すずの乙女の秘密、みんなにバレバレで~す(笑)

投稿: すず母 | 2009年10月 8日 17時11分

こんにちは~。
スポーツの秋ですね。happy01
すず母さん、がんばって?続けてくださいね。
すずちゃんも応援してますよ~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月 8日 19時46分

こんにちは♪
これ購入したんですね~!!
私もほしいな~って密かに思っていますぅ。
確かソフトは2000円位で買えるんですよねshine

私も同じく以前のはずっと使ってなくて
子供達はたまーに忘れた頃やってます。
私もあれでダイエット!!ってはりきってたのにsweat01
ダメだわ・・あきっぽくてcoldsweats01

でもほしい!いい汗かけるなら~smile

投稿: COCO | 2009年10月 9日 10時25分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そっか・・
スポーツの秋ですね~。
忘れてた・・coldsweats01
さて、いつまで続くやら・・
神のみぞ知る!(笑)

投稿: すず母 | 2009年10月 9日 15時25分

cloverCOCOさんへ

COCOさんはWii持ってるんですねー。
そうそう、このソフトは¥2000で買えますよ。
なので是非やってみてぇ~。
前のより楽しいですよ。
私もいい汗かいてシェイプアップしないとなー。
お腹の肉が・・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2009年10月 9日 15時29分

うふふhappy02
お仲間発見up
買いましたよ。Wii Fit Plusscissors
すずちゃんは、お犬様お一人ですが、我が家は3頭dogdogdog
違いを出して登録するのが、難しかったです。
しっぽは、ないんだけどなぁ。
首輪の色を変えられたらいいのに。
立ち耳のコーギー色にするとみんな同じeye
仕方がないので、子犬の時、一番耳の立つのが遅かったピンくんは、耳をねかし、
一番毛がごわごわしているポンちゃんは、毛が短いバージョンにしました。
ということは、すずちゃんとペンちゃんはお揃いですかね~note

投稿: まきぴょん | 2009年10月10日 17時50分

cloverまきぴょんさんへ

まきぴょんさんも買ったんですねーhappy01
そうそうワンコの登録、3頭もいると大変ですよね。
しっぽはないから困るよねー(笑)
首輪の色変えるのいいアイデアかも。
任天堂にお願いしてみます?(笑)
すずの毛は短いバージョンにしたかも。
もう少しシビアな体重が測れるといいのになーthink
お互い頑張りましょーねヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2009年10月10日 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46399637

この記事へのトラックバック一覧です: 『Wii Fit Plus』:

« 久々~の花散歩♪ | トップページ | 笑顔を作る犬(笑) »