« 笑顔を作る犬(笑) | トップページ | 何してるんだか・・・( ̄- ̄;)!(動画) »

2009年10月10日

拾い食い・・・(ーー;)

今日の散歩。

散歩に行く時の一連の様子。Img_2268



















Img_2270















玄関に置いてる散歩バッグに毎回頭を突っ込む。Img_2272



















おやつは入ってないのになー、何でだろ?

写真が全部ブレブレ~coldsweats01


*  *  *  *  *  *



昨日の記事と同じコースを歩いてると、

あのおじいさんがベンチに座ってた。

例のごとくすずは大喜び!

・・と、ここまではよかった。

私はおじいさんに会ったことで油断してた・・・

すずが何やら口元でカリカリ音を立ててるcoldsweats02

えぇぇぇ!!!???何食べたんだぁー?


と、すずの足元をよ~く見ると・・・Img_2275

これが落ちてた。
(お持ち帰りしました)

ネコの餌?






相変わらず拾い食いを止めないダメ娘。(ノ_-。)

でも、変な物でなくてネコの餌で良かった。。(良かったのか?)

おじいさんと別れてから、しっかり叱られたすずさんでした。

ほんと、拾い食いは止めてよね!

|

« 笑顔を作る犬(笑) | トップページ | 何してるんだか・・・( ̄- ̄;)!(動画) »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、バックを覗くのは、お散歩前の儀式?でしょうか?happy01
ネコの餌?は、たくさん落ちてたのですか?
落としたものなのか、野良猫さんの餌なのか。
困りますね。
おじいさんと別れてから、しっかり叱られたんですね。( ´艸`)プププ
おじいさんの前では、叱れませんね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月10日 20時51分

すずちゃんも拾い食いですか
小夏ももちろん食いしん坊さん
ですから(´;ω;`)ウウ・・・
小夏さんの大好きなお菓子の袋とか
落ちていて匂いを嗅いでます
いろんなものが落ちています
すずちゃんも気をつけてねhappy02
もう少ししたら暗くなってからの
お散歩になります
そうなると懐中電灯ではなかなか
全部を見渡せないので危険ですshock

投稿: こなっちママ | 2009年10月10日 20時55分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

バッグ覗き・・
いったい何を確認してるんでしょうかねー?
ほとんど毎回なんですよねー。

ネコの餌はこの写真を撮った2個が残ってたんですよ。
だからそんなにはなかったんじゃないかな?
野良ネコに餌を持ってくる人がいるので、たぶんその残りなんでしょうね。
でも毒入りだったら大変!(怖!)

そうそうおじいさんの前では叱れませんでした。
なのですずは何で叱られたの?って思ってたかもー。
やっぱりその場で叱らないとダメですよねbleah

投稿: すず母 | 2009年10月10日 22時33分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃんも拾い食い女王!?(笑)←笑えないよね
食いしんぼうはこれがあるので困りますよねー。
そうそうお菓子の袋は危ない!危ない!
ごみは道端に捨てないでほしい・・(ノ_-。)
すずより私が気をつけないとね。
今日はちょっと油断しちゃった・・coldsweats01

そっか・・、これからは暗くなってからの散歩になっちゃうんですね。
ほんと、危ないので気をつけてくださいね。

投稿: すず母 | 2009年10月10日 22時42分

こんばんわ〜!

ほんま、ネコちゃんのご飯で良かったな〜!
良くないって分かってるけど、ある意味仕方がないかなぁ〜なんて思ったり…。
クンクンして歩くから、やっぱ油断は禁物やね。
ライカはまだそこまで知恵がないみたいで、拾い食いはしたことないかも?しらん。←見てないだけ?

すずちゃんは、おじさんの事が好きなんやね〜。
そら、おじさんも嬉しいはずやで〜♪
↓すずちゃんの笑顔、めちゃめちゃ最高やっ♪♪♪
ありがとー!
めっちゃ癒された!!

投稿: taiga | 2009年10月11日 00時17分

clovertaigaさんへ

そうそう今回はネコの餌でよかったわぁ~confident
カリカリって聞こえた時はもうびっくりやったでぇ。。。
ライカ君は、「外に落ちてる物なんか食べへんわ!」って
思ってたりして(笑)
でも大人になったらまた変化するかもしれないから
散歩中はくれぐれも気をつけてね~
(他人のこと言えた義理じゃないけど・・coldsweats01

すずの笑顔で癒されたなんて嬉しいわ~
こんな顔でよかったらどーぞどーぞいつでもOKやで。(笑)

投稿: すず母 | 2009年10月11日 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46447852

この記事へのトラックバック一覧です: 拾い食い・・・(ーー;):

« 笑顔を作る犬(笑) | トップページ | 何してるんだか・・・( ̄- ̄;)!(動画) »