« まったり中・・・ | トップページ | 『Wii Fit Plus』 »

2009年10月 6日

久々~の花散歩♪

今日はrain・・・散歩はナッシング~good(←もう古いネ)

なので昨日の散歩。

昨日も雨の予報だったので早めに散歩に出かける。

涼しかったので昼間でも大丈夫。scissors

ちょっと野暮用もあったので、いつもとは逆方向の散歩。

すずはいつもの方向へ行こうとしたけど、

「すず、今日はこっちこっち」

と、声をかけると意外にスムーズについてきた。(v^ー゜)ヤッタネ!!

ときどきエンスト(やっぱり)起こしながらも、おやつで釣り(爆)ながら

なんとか野暮用も済ませ、Uターンして久々に公園に行った。

ここのところあまり公園に行ってなかったからわからなかったけど、

結構いろいろな花が咲いてた。

ということでー、

今回はお花の写真をたくさん撮ったのでUPしま~す。Img_2221















Img_2231Img_2232 







Img_2236



















Img_2240 















Img_2250 Img_2244




Img_2249Img_2245








こんなにたくさんいろいろな花が咲いてました~。

名前がわからないのが残念です。

もし知ってる花があったら教えてくださいね。

私が写真を撮ってると、すずは引っ張らないで

お利口さんに座ってるんですよ。

あきらめてるんだろうか・・・?(笑)

|

« まったり中・・・ | トップページ | 『Wii Fit Plus』 »

コメント

こんにちは♪
台風のせいで当分rainのようですねdown
わんこはストレスたまるし、洗濯物は乾かないしsweat01

すずちゃんがたまにエンストっていうのがおかしいですねっ☆
散歩コースに綺麗なお花があるのっていいですよね。
花屋で働いてたわりには見たことあるのが3つあるけど
名前忘れた~(>_<)sweat01

投稿: COCO | 2009年10月 6日 16時44分

こんにちは~。
綺麗なお花がたくさん咲いてますね。happy01
すずちゃんの、お花の前のショット、素敵ですよ~。
たくさんのお花、すずちゃんは、どのお花が好きなのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月 6日 19時08分

今回の台風は大型みたいですね
出来れば避けて欲しいです
だめなら夜のうちに過ぎて行ってほしいですbomb
お花の前のすずちゃん いい子で写ってますね
カメラを持ってお散歩すると楽しいですよね
またかわいいすずちゃんの写真UPしてくださいねbleah

投稿: こなっちママ | 2009年10月 6日 20時16分

(◎´∀`)ノ こんばんわ~♪

雨ばっかりやねぇ~。。。
でも、可愛いお花が見れて、なんかホノボノしたわぁ~happy01
今の時期でも、こんなに綺麗なお花がたくさん咲いてるんやねぇ♪
お花をバックに笑顔な すずちゃん。
めっちゃ可愛いやんlovely

写真を撮ってる間、かしこく待ってるのは、「お花=撮影会」って方程式ができてるのかもね(笑)。

投稿: taiga | 2009年10月 6日 22時41分

こんにちは~happy01
だんだん雨が激しくなってきました…。
すず母さんのところは、いかがですか??
これから台風が接近してくるみたいですし、
お互いに気をつけましょうね~typhoon
雷、鳴らなかったらいいんだけどなぁbearing
すずちゃん、怖がっちゃいますもんねweep
お花、たっくさん咲いててきれいです!
こんなにいろんな種類が咲いてるなんて、ステキなお散歩道だなぁheart04
すずちゃんの笑顔が極上の癒しに感じました~。

投稿: なーさん | 2009年10月 7日 12時05分

cloverCOCOさんへ

台風typhoon上陸しそうですぅcrying
そちらには8日のお昼頃近付くみたいですね。
お互い気をつけましょうね。

すずは、いつもと違う道を歩くと時々エンストするんですよ。(><)

3つも見たことあるのに・・あ~ん残念!!!。
たくさん花が咲いてるのに名前がわからないと、
ちょっと悔しいです。
誰か教えてくれないかなーconfident

投稿: すず母 | 2009年10月 7日 15時37分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

「花とすず」(笑)なかなかいいでしょ♪
最近、外でカメラ向けるとモデル目線してくれるんですよ。
(たぶんおやつ目当てだと思うけどねcoldsweats01
なので、すずはやっぱり花より団子ですね。

投稿: すず母 | 2009年10月 7日 15時41分

cloverこなっちママさんへ

台風上陸しそうですね~~crying
こっちにはあす朝早くに近づくみたいです。
被害が少ないといいんだけど・・

「花とすず」、なかなかいい写真でしょ♪
最近、モデルを意識してるようにも見えるんだけど、
実際はおやつ目当てなんですよねーcoldsweats01
こういうとき、食い意地が張ってると役に立ちます。(笑)

投稿: すず母 | 2009年10月 7日 16時03分

clovertaigaさんへ

(◎´∀`)ノ こんちわ~♪

台風上陸しそうやわ~crying
明日まで雨かなぁ・・・散歩行かれへんから、
すずがちょっと切れそうになってる(笑)
さっき、コギプロもどきしてきたわsweat02
あ~疲れた・・

花、結構咲いてるのに驚いたわ。
すずは花より団子やけどねsmile
「お花=撮影会」ってほんまに思ってたらすごいなー(笑)
「撮影会=おやつ」かもよ~happy02

投稿: すず母 | 2009年10月 7日 16時13分

cloverなーさんへ

雨は降ってるけど、ウチの方はそんなにまだ激しくないですよ。
大阪でも場所によって違うのかなー?
台風上陸するみたいなので、
私は物干しざおを下に下ろしました。
そうそう雷鳴ると、すずはめっちゃ怖がるので
鳴らないでほしい・・

花、綺麗でしょ~。
もっといろいろなところに行けると他にも違う花が
咲いてるんだろうけど・・
あと花の名前もわかるともっと楽しいんだろうなーconfident

って書いてるうちにちょっと雨が激しくなってきましたrain
すずは激しい雨の音もダメなんだなー。
ほんとびびりちゃんですcatface

投稿: すず母 | 2009年10月 7日 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46402380

この記事へのトラックバック一覧です: 久々~の花散歩♪:

« まったり中・・・ | トップページ | 『Wii Fit Plus』 »