« ベランダ復活(^^)v | トップページ | ハロウィンすず♪ »

2009年10月30日

届いた荷物の中身は?

昨日、こーんな大きな荷物が届きました。Img_2623



















さて、何が届いたのでしょう?








それは・・・











ジャ~~ンsign03Img_2624
















すずのNewベッド。





そしてもう一つは、ペットシーツ。Img_2625

















これで、しばらく買いに走らなくていいな。
(いつもはチャリンコで買いに走ってる)

ネットショップって便利だね~~。




そうそう、Newベッドを見たすずの反応だけど・・・

ベッドを持って階段を上がってくと、Img_2628
















吠えたε-( ̄ヘ ̄)┌




とりあえず娘の部屋に置いてみた。Img_2634
















やはり、匂い確認。


そして、このあとの反応が面白いので、

またまた動画でUPしま~す。movie



どれだけ掘れば気が済むんですかぁ?

このあともずっと掘ってました・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

しばらくすると、疲れたのか掘るのは止めて

今度はボールを持って入ってガジガジ~Img_2647

















すずさん、それはベッドなんだけどなー。



でも昨日の夜はこのベッドでちゃんと寝てました。

今朝、私が仕事に行く前も、このベッドで寝てたので、

どうやらベッドとして認識してくれたみたいです。happy01

|

« ベランダ復活(^^)v | トップページ | ハロウィンすず♪ »

コメント

やったねすずちゃん
おニューのかわいいベット
ホリホリはお約束ですよね
でもベットとして認識できるなんて
あったまいいねすずちゃん

投稿: こなっちママ | 2009年10月30日 21時01分

とりあえず掘っとけ!って感じですかね(笑)
すずちゃん ちゃんとベッドで寝てくれるんですね。
ゆずは最初ベッド買ってあげたけど、
一回も寝てくれずです( ̄皿 ̄)

投稿: ゆず母 | 2009年10月30日 21時35分

コピーの時は、ベットを買ったのですが、使いませんでした。
チビ達は、ゲージでコピーは、パパさんのお布団を暖めカ係りをしております。

ホジホジして、壊さないようにねhappy01

投稿: usamikun | 2009年10月30日 23時39分

cloverこなっちママさんへ

ふふふ・・・
買っちゃった。
ホリホリはおやくそく~ですね。
自分の匂いをつけてるのかなー?
ベッドとしての認識ですが、
いつも寝てるかどうかは定かではないので
見てない時は移動してるかも・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2009年10月30日 23時57分

cloverゆず母さんへ

アハハハ・・・とりあえず掘っとけ!
な~るほどぉ・・
「とりあえずビール」みたいな?(←違うと思う)
ゆずちゃんはベッドで寝なかったんですね。
それは残念。
でもまた置いてみたらどうですか?
気が向いたら寝るかもよ~(笑)

投稿: すず母 | 2009年10月31日 00時02分

cloverusamikunさんへ

あら~、コピーちゃんもベッド使わなかったんだ。
パパさんのお布団暖め係はいいですねー。
すずもこれから寒くなったら私の布団暖めてくれないかなー。
去年はアンカ代りに一緒に寝てたけどねwink

投稿: すず母 | 2009年10月31日 00時06分

こんにちは~。
可愛~ベットですね。
こんなの見つけたら、買いたくなりますよね。happy01
すずちゃんも気に入ってくれたみたいだし。
(とりあえず、ほりほり?( ´艸`)プププ)
すずちゃん、このベットで、いい夢をみてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月31日 06時52分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

可愛いですか~、ありがとう~happy01
ってベッドの話しですよね。
値段も安かったし、もろもろサービスがあったし、
ペットシーツも安かったしで買っちゃいました。scissors
いい夢見てるといいなぁ~・・・confident

投稿: すず母 | 2009年10月31日 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46622727

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた荷物の中身は?:

« ベランダ復活(^^)v | トップページ | ハロウィンすず♪ »