« 昨日の続き~公園散策編~ | トップページ | ご褒美♪ »

2009年10月24日

トリミング~&病院

朝晩寒くて、秋も深まってきましたね~。maple

と言うことで・・・・・







トリミング~に行ってきましたヽ(´▽`)/

なんとほぼ2ヶ月ぶり~

そりゃ、オチリボーボーになるはずだcoldsweats01

今回、お店が4周年記念ということで、こーんなサービスが。Img_2516



















偶然にもすずの誕生日月(12月)が入ってるし、ラッキーnote



チリ毛がきれいになったので、帰りに病院で肛門腺を診てもらった。
(病院はお店から帰る途中にある)

まずは体重。

10.3kg

(^▽^;)アハハ・・・全然減ってないやんdown



看護師さんが肛門腺搾りの最中、怒る怒る~ガルルルーannoy

それはそれは恐ろしゅうございましたshock

写真に撮れないのが残念。。。



先生を待ってる間にパチリcameraImg_2510



















オチリ触られたのに何故か笑顔。
(もちろんおやつ目当て~)



先生に診てもらったら全く問題ナッシングーgood

で、診察料金もいらなくてまたまたラッキーnote





帰る頃には日も落ちてもう真っ暗night

オチリなんともなくてよかったねの笑顔dogImg_2514



















それではきれいになったオチリを披露しましょうか。

ジャ~ンsign03Img_2523














ちょっと段々なところがあるのは理由がありまして・・・

実は今回迎えに行ったら、オチリのカットの最中で、

私の顔が見えたもんだから、すずは興奮して暴れてしまった。

なのでトリマーさんも集中出来ず、

「飼い主さんの顔見るとダメだなー」

なーんておっしゃってました。

ま、ご愛敬ということで・・・私の責任もあるしね。

次は終わってから迎えに行こうと思った母なのでした。Img_2528














きれいになってハイ!ポーズ!

|

« 昨日の続き~公園散策編~ | トップページ | ご褒美♪ »

コメント

すずちゃん桃尻になってスカーフまで
してかわいいですねheart
桃尻そんなに段々に見えませんよheart02
しかし診察台の上でそんな笑顔を
見せれるなんて大物だscissors
小夏さんは診察台に乗せられたら
うろうろ 目はうつろですbleah

投稿: こなっちママ | 2009年10月24日 21時10分

3匹のトリミングweep金銭的に厳しい
次の休みは、同じくhospitalで注射に行く予定です。
肛門腺をちぼってもらわなくちゃですcoldsweats01
コピー家は、ゴマちゃんがボボ尻真っ最中です

投稿: usamikun | 2009年10月24日 22時11分

こんにちは~。
もう2ヶ月になりますか?早いですね。happy01
オチリは可愛くなったし、カレンダーのサービスもあったし、よかったですね。
段々は?わかりませんよ。
とっても素敵なオチリです。(ここだけ読むと変かも?)happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月24日 22時22分

cloverこなっちママさんへ

桃尻、段々になってないですか?
写真じゃわかりにくかったかも。
でも今回飼い主がそばにいると気が散ってダメなんだなーっていうことが
わかりました。
ほんとはどんな様子なのか見たいと思ってたんだけどね。

診察台、すずもウロウロしてますよ。
でも写真を撮った時はおやつ~があったからジッとしてました。
やっぱりおやつの力、恐るべしです(笑)

投稿: すず母 | 2009年10月25日 09時30分

cloverusamikunさんへ

あ~3頭一度にはちょっと厳しいかもね~dollar
すずはシャンプー嫌いなので家ですると大変なんですよ。
なので毎回お店にお願いしてます。

コピー家はワクチン接種なのかな?
それも3頭だと大変ですよねー。
お察し申し上げますconfident

投稿: すず母 | 2009年10月25日 09時37分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

気がついたら2カ月経ってましたcoldsweats01
オチリがボーボーになってたのでそろそろかなーとは
思ってたんですけどね。
今回、偶然にもサービス期間だったのでラッキーでしたscissors
コギはオチリ「命」ですから~(笑)

投稿: すず母 | 2009年10月25日 09時40分

こんにちは。ブログ拝見しました。
とても興味深い記事をありがとうございます。
犬かわいいですよね。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。

投稿: とりぽす | 2009年10月25日 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46567467

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング~&病院:

« 昨日の続き~公園散策編~ | トップページ | ご褒美♪ »