« 毎月1日は・・・ | トップページ | まったり中・・・ »

2009年10月 4日

おばあちゃ~~ん♪

昨日の土曜日、4年ぶりにおばあちゃんが遊びに来た。
                
おじいちゃんは何度か自転車で遊びに来てくれてたけど

おばあちゃんは新築祝いをした4年前以来だ。

電車に乗るのが久しぶりなので、ちょっと不安だったみたい。

でもなんとか無事に駅に着いて(と言っても2駅なんだけど)

駅まで迎えに行った私と一緒に我が家へ。

玄関に入るや否や、すずはものすごい歓迎ぶり。

と言ってもワンワン吠えてただけだけどねーcoldsweats01

おばあちゃんもすずのあまりのすごさにちょっと引き気味だった。

そして、あまりに興奮しすぎたすずは・・・

(ご存知の方はだいたい想像出来るかと思うけど・・・)











興奮のあまり、バリケードを飛び越えた!!!

( ̄◆ ̄;)



嫌な予感はしてたけど、ほんとに飛び越えるとは。

いつ以来だろうか?、このバリケード越えは。

もういい加減止めてほしい(-_-X)

2階から1階までおばあちゃんめがけて一気に降りてきて

もう飛びつく飛びつく。

おばあちゃんはただアタフタするばかり・・・

30分くらいは興奮しっぱなしだったかも。

そしてやっと落ち着いてきたときの写真がこれ。Img_2182
















すごく嬉しそうな顔してるね!

まだちょっと興奮冷めやらぬって顔にも見えるかな?





おばあちゃんが帰るころには、興奮疲れなのかウトウトし始めた。

でも、帰り仕度をはじめると何か察したのか、またワンワン始まったcoldsweats01

こんなに興奮する犬はセラピー犬は無理だな(苦笑)



夕方散歩に行くころには、なんか脱力してたような・・・(笑)

Img_2120



















|

« 毎月1日は・・・ | トップページ | まったり中・・・ »

コメント

すずちゃんは おばあちゃん大好きなんですかsign02
すごい歓迎ぶりですねhappy01
おばあちゃんに撫でてもらってうれしそうな
すずちゃん 幸せな顔してますね
今日は疲れて早く寝ちゃうかなsleepy

投稿: こなっちママ | 2009年10月 4日 20時35分

cloverこなっちママさんへ

すずはおばあちゃんには3~4回くらいしか会ったことないんですけど、
覚えてるんでしょうねー。ものすごい興奮でした。
まさか、バリケードを飛び越えるとは・・coldsweats01
落ち着いたらおばあちゃんのそばに来て寝てたのが
可笑しかったですよconfident

投稿: すず母 | 2009年10月 4日 23時14分

あはははっ!
すずちゃん、飛び越えたんやなぁ(笑)!
ホンマ、いつ以来かしらね〜(笑)。
おばあちゃんが遊びに来てくれはって、めっちゃめちゃ嬉しかったんやなぁ〜♪
ナデナデしてもらってる すずちゃん幸せそうやっ♪♪
もしかしたら『今日は、泊まってく?』なんて言ってたのかもよ(笑)。
また、遊びに来てくれるといいね!すずちゃん♪♪

投稿: taiga | 2009年10月 4日 23時30分

clovertaigaさんへ

笑いごとちゃうでぇ~~
ほんまに危ないねんでぇ~~
でも、そんな勇気はあるのに、何でびびりなんやろ?
それがよくわからんthink

おばあちゃんにそうとう興奮してたわ。
久々やったしなー。嬉しかったんやと思うわ。
帰る時も、すごかったでぇ~~
『帰るなーー』って(爆)
でも帰った後はぐったりしてたわhappy02

投稿: すず母 | 2009年10月 5日 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46388081

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃ~~ん♪:

« 毎月1日は・・・ | トップページ | まったり中・・・ »